広告

kage

オカルト新着記事

kage

最近「終わり」が来るのがすごく怖いんだけど

kage

2017/04/24 (Mon)

1: 2017/04/23(日)16:35:46 ID:dBf

この気持ちをどうにかしたい
この「終わり」って言うのは邪気眼とかじゃなくて普通に人やペットの死とかのことな




関連するタグ
2: 2017/04/23(日)16:37:07 ID:Mce

わかる


3: 2017/04/23(日)16:37:51 ID:BlF

石仮面どっか落ちてないかなあー死にたくねー


7: 2017/04/23(日)16:39:58 ID:dBf

>>3
石仮面か
この世の全てが永遠になったら良いのにな


11: 2017/04/23(日)16:41:07 ID:BlF

>>7
無やだな考えると絶望感でいっぱいになる


4: 2017/04/23(日)16:39:04 ID:dBf

例えば生き物を飼ってても自分よりは先に死んじゃう訳じゃん?
その後ペットロスから立ち直れるのかとかもうその感触や匂いを感じ取れないのかと思うと怖くて悲しい


5: 2017/04/23(日)16:39:34 ID:349

普通の人間じゃん


9: 2017/04/23(日)16:40:47 ID:dBf

>>5
普通なのかな?こういう事を表で言ったら重いとか引かれそうなものだけど


16: 2017/04/23(日)16:42:21 ID:349

>>9
普通だわ
表ではネタにされそうだからやめとけよ


8: 2017/04/23(日)16:40:42 ID:Mce

終わりはそう遠くない


12: 2017/04/23(日)16:41:39 ID:gn8

30歳前後かな


17: 2017/04/23(日)16:42:38 ID:dBf

>>12
その半分だよ


14: 2017/04/23(日)16:42:14 ID:2Pd

今まで生きてきた人類は全部死んでてきたんだからあんま深く考えんな


19: 2017/04/23(日)16:43:52 ID:dBf

>>14
そう言われてもハイテンションになった後はどうしてもこんな感じになっちゃうんだ


22: 2017/04/23(日)16:45:35 ID:2LM

お前さっきから痛々しいよ


25: 2017/04/23(日)16:46:48 ID:dBf

>>22
痛々しい?
俺は別にこんな事考えちゃう俺KAKKEEEEEをしてるつもりはないんだけど


23: 2017/04/23(日)16:45:52 ID:BlF

どっかの博士よ意識を抽出し楽し気な仮想空間で永遠の楽園はよ


28: 2017/04/23(日)16:49:09 ID:ahh

だからぼくはペツトはヴアーチヤルだけにしてる
もつと詳しくゆうとおまえら


31: 2017/04/23(日)16:50:36 ID:dBf

>>28
バーチャルペットって怖いじゃん
自分がいくら歳を取っても少したりとて老わないんだから


40: 2017/04/23(日)16:56:27 ID:ahh

>>31
終わりが怖いと言いつつ終わりを求めてるやん


43: 2017/04/23(日)16:58:15 ID:dBf

>>40
今の言い表しにくいこの感情は終わらせたい
……確かに矛盾してるな


34: 2017/04/23(日)16:52:01 ID:qbB

思春期かいな
まぁ孤独感を味わいたい年齢だから判らんこともない


36: 2017/04/23(日)16:54:27 ID:dBf

>>34
思春期だよ
この感情も思春期特有で大人になれば気にせず生きれるの?
教えてくれ


48: 2017/04/23(日)17:02:12 ID:qbB

>>36
大人になれば鈍感になる
俺は君くらいの時この世は俺の意識しか無いんじゃないか?なんてアホな妄想で孤独感に苛まれた(ってか孤独感を楽しんだってー方が正しかったかもw)
んでフィヒテやシェリング読み漁ったよ
まぁその年頃の特権だから楽しんどけ


51: 2017/04/23(日)17:04:47 ID:dBf

>>48
全く同じ事を考えたことがある
で、調べてみたら哲学的ゾンビ(だったかな?)とかいう言葉が出てきて驚いた


37: 2017/04/23(日)16:55:22 ID:349

だいたい小学生に多いけど中学生でそうなるのも珍しくない
死がとてつもなく怖くなったり人によっては宇宙が怖くなったりする


41: 2017/04/23(日)16:56:57 ID:dBf

>>37
小5から中1にかけて今と似たような事を考えてた
治ってたんだけど最近再発したっぽい


44: 2017/04/23(日)16:59:24 ID:349

>>41
再発することもあるある
別に異常じゃない


46: 2017/04/23(日)17:01:53 ID:dBf

>>44
異常じゃないって事が分かると安心出来る


39: 2017/04/23(日)16:55:34 ID:2A0

大人になったら気にならなくなるでしょ


引用元: ・最近「終わり」が来るのがすごく怖いんだけど

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する