広告

kage

オカルト新着記事

kage

ガイジ「異世界に来たけどスマホ壊れて写真撮れなかったぞ!」

kage

2017/04/21 (Fri)

1: 2017/04/19(水)13:16:18 ID:pg4

「なにしゃべってるか分からなかったけど文字に表すとこうだぞ!」
「変なおっさんが助けてくれたぞ!」
「え?変なおっさんに会った人いっぱいおるんか!? 知らんかったわ!」
「こんな案件やけどオカ板やなくて人がいそうな板に立てるぞ!」

ええ加減ひねれや




関連するタグ
2: 2017/04/19(水)13:17:19 ID:Y0Y

なんでやねんw


3: 2017/04/19(水)13:17:43 ID:Bdu

うるせえんだよ
純粋に信じておもしれえと感じる心
なんでわざわざひねくれて捉えるんだ
スカッとジャパンとかきらいだろお前


4: 2017/04/19(水)13:19:11 ID:pg4

>>3
あんな話中学生とかが信じてキャーキャーするもんやろ?
そっから変わらんかったらいい加減飽きるやろ
お前の方がひねくれてるように感じるけどな


5: 2017/04/19(水)13:20:19 ID:Bdu

>>4
スカッとジャパンがきらいかどうかだけ答えろ


6: 2017/04/19(水)13:21:06 ID:pg4

>>5
テレビ番組やろ?見たことも無いわ
内容説明しろや


7: 2017/04/19(水)13:21:33 ID:Bdu

>>6
見たことないならええわ、すまんな


9: 2017/04/19(水)13:23:18 ID:pg4

>>7
スカッとジャパンになんの恨みがあるんや……


8: 2017/04/19(水)13:22:43 ID:ECX

マンションがどうたらこうたらの異世界の話はマジで信じてた


10: 2017/04/19(水)13:23:33 ID:pg4

>>8
中庭みたいなやつ?


16: 2017/04/19(水)13:25:48 ID:ECX

>>10
多分そう
あれは面白かったしワイも純粋やった


11: 2017/04/19(水)13:23:33 ID:m0f

様式美やぞ


13: 2017/04/19(水)13:24:21 ID:pg4

>>11
そう捉えてなお面白い話ならええわ
でも明らかにワンパターンすぎる


12: 2017/04/19(水)13:24:14 ID:tsz

異世界にいったスレとかおんjなんjでたたなくない?


15: 2017/04/19(水)13:24:59 ID:pg4

>>12
あんま立たんな
叩いたり茶化したりするからやろ


18: 2017/04/19(水)13:26:05 ID:tsz

>>15
どこでみてんの?


20: 2017/04/19(水)13:26:57 ID:pg4

>>18
君はいったいなんの話をしとるんや


21: 2017/04/19(水)13:28:13 ID:tsz

>>20
いや、ワイは目にしてないからどこでみてるんやろかって話よ


22: 2017/04/19(水)13:29:12 ID:pg4

>>21
いくらでもまとめられとるやんけ


14: 2017/04/19(水)13:24:52 ID:Bdu

わいは好きや
スカッとジャパンも好きや
読み物として好きなんや


17: 2017/04/19(水)13:26:04 ID:px2

>>14
女子回せとかいうの好きそう


19: 2017/04/19(水)13:26:07 ID:kUu

まず電波の無い異世界に行ったら機内モードにしないと、スマホが勝手に電波探すからすぐ電池が無くなるやろ


25: 2017/04/19(水)13:32:06 ID:AHR

ガイジを演じて楽しむ異端の連中やぞ


26: 2017/04/19(水)13:32:42 ID:zLK

たぶんやけどおんjにいるやつは異世界いく話とか見ないからここで文句いわれてもね


27: 2017/04/19(水)13:33:47 ID:pg4

なんやこいつら気持ち悪……


引用元: ・ガイジ「異世界に来たけどスマホ壊れて写真撮れなかったぞ!」

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する