広告

kage

オカルト新着記事

kage

人体は脳がリミッターをかけてるせいで30%くらいの力しか使っていない説

kage

2017/04/21 (Fri)

1: 2017/04/19(水)23:39:03 ID:Im8

あれって最近聞かないけど実際ホンマなんか?




関連するタグ
3: 2017/04/19(水)23:40:59 ID:Y0Y

物理的にはできるけど
骨がメタくそに壊れるまで全力で叩くことはしないやろ?


4: 2017/04/19(水)23:41:33 ID:zJa

そんなこと無いって解明されてた気がする


5: 2017/04/19(水)23:41:55 ID:Idf

嘘って出たやん


6: 2017/04/19(水)23:42:29 ID:c7Q

ワイ、脳の3%しか使えない


8: 2017/04/19(水)23:43:10 ID:zJa


>>6
それ、本当


7: 2017/04/19(水)23:42:48 ID:Zio

はよ本気だせや


9: 2017/04/19(水)23:43:11 ID:8hh

SFさんの大好物


10: 2017/04/19(水)23:43:23 ID:XMw

明日から本気出す


13: 2017/04/19(水)23:44:12 ID:zJa

>>10
明日から本気と思ってる今も実はすでに本気説


11: 2017/04/19(水)23:43:40 ID:aXK

そのリミッターを外して人間の100パーセントの力を引き出すのが北斗神拳の真髄


12: 2017/04/19(水)23:43:54 ID:Bvl

筋肉本気になったら骨折れるで


14: 2017/04/19(水)23:44:20 ID:mox

なんかドラマでそんなんあったななんだっけ


15: 2017/04/19(水)23:44:20 ID:FEK

エイリア学園のキャプテンもなんか言ってたな


16: 2017/04/19(水)23:44:23 ID:fyb

まだ本気出してないってことにしといてくれた方が人類にとって有益そう


17: 2017/04/19(水)23:44:52 ID:8hh

映画であったね


18: 2017/04/19(水)23:45:09 ID:qTR

大脳辺縁系を自発的に活発化させて自壊するほどの力を手に入れたいンゴねえ


19: 2017/04/19(水)23:45:20 ID:ohl

嘘やで
使わなかったら衰えるのは筋肉も脳も一緒や
ホンマに使ってなかったら全人類アルツハイマー化待ったなしやで


20: 2017/04/19(水)23:46:25 ID:nz4

流石にそれは思うで
70%くらいちゃうか


21: 2017/04/19(水)23:46:28 ID:zJa

MRI みたいな脳の活動調べるやつでも30%てことは殆ど赤くならないってことか?


22: 2017/04/19(水)23:46:43 ID:zpy

あれ結局嘘やったんやろ
活動してないように見える残りの7割も実際には動いてるけどそれがどういう機能を持ってるのかはわからないとかなんとか


23: 2017/04/19(水)23:47:13 ID:9du

スペックやんけ


24: 2017/04/19(水)23:49:57 ID:ohl

実際は何%が働いて残りの何%は休んでるみたいな感じで
交代でまんべんなく使ってるってのが現代医学の解釈らしいで
まあ常時100%解放出来たら新たな力って可能性も無きにしも非ずやな
その前に死にそうやけど


26: 2017/04/20(木)00:10:55 ID:0ga

利き目じゃない方使うてみ
20%くらい解放できる


27: 2017/04/20(木)00:11:29 ID:bkt

ガセやで


引用元: ・人体は脳がリミッターをかけてるせいで30%くらいの力しか使っていない説

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する