広告

kage

オカルト新着記事

kage

地球温暖化やばすぎやろ

kage

2017/04/21 (Fri)

1: 2017/04/18(火)21:26:37 ID:elz

気候おかしすぎるぞ




関連するタグ
2: 2017/04/18(火)21:27:02 ID:YAF

ほんとうに温暖化が原因なのか?


6: 2017/04/18(火)21:28:18 ID:FCa

>>2
ちゃうで


8: 2017/04/18(火)21:30:09 ID:iGI

>>6
なんなんやこの暑さは


3: 2017/04/18(火)21:27:02 ID:pQH

なおトランプ


4: 2017/04/18(火)21:27:25 ID:eyJ

もうはんそ


5: 2017/04/18(火)21:27:31 ID:eyJ



7: 2017/04/18(火)21:29:46 ID:9h4

でも氷河期入るかもしれへんねやろ


9: 2017/04/18(火)21:32:12 ID:kSi

明日から上空に寒気入るぞ
震えて眠れ


10: 2017/04/18(火)21:32:24 ID:F0k

アメリカ抜けちゃうしどうするんだろうね


11: 2017/04/18(火)21:32:25 ID:78p

(人間にとって)温暖化やぞ
地球規模の歴史ではおんJ民が漏らすくらいの他愛のない出来事や
天候はエアコンちゃうねんぞ


12: 2017/04/18(火)21:33:19 ID:h16

寒冷化に震えろ


13: 2017/04/18(火)21:33:48 ID:UOo

もうすぐ小氷河期やぞ


14: 2017/04/18(火)21:34:32 ID:949

今は氷河期定期
ちきう上に氷河があればそれはもう氷河期やで


15: 2017/04/18(火)21:36:36 ID:F0k

沖ノ鳥島が無くなったら困るから海面上昇をなんとかして欲しい


16: 2017/04/18(火)21:37:57 ID:kSi

別に温暖化仮説の全てを否定する訳じゃないが
二酸化炭素だけを吊るし上げたように悪者にするのは嫌い


22: 2017/04/18(火)21:47:49 ID:78p

>>16
排出権取引とかいう数字あそび嫌い


17: 2017/04/18(火)21:38:55 ID:FCa

もう小氷河期がくるっていう説がここまで一般化されてることに驚いてるやで
ほんの数年前まで学者がこんなこというても頭おかしい奴扱いしかされへんかったのに
太陽の黒点数のほぼ正確な予測に成功したロシアの科学者ほんま神やで


19: 2017/04/18(火)21:44:37 ID:lCe

>>17定期的にきてるから何十年も前から言われてなかったっけ


24: 2017/04/18(火)21:50:01 ID:FCa

>>19
いや西側では少なくとも前までは地球寒冷化説を唱えるのははっきりと異端扱いされてた
現にそれが原因で今の学会は嘘をついてるって主張してやめた科学者もおる
それが去年あたりから封を切ったように寒冷化説の論文が発表されはじめたんや
この流れの変化はかなり大きいで


20: 2017/04/18(火)21:45:35 ID:uw1

間氷期なうや


23: 2017/04/18(火)21:49:10 ID:UpO

えらい打高よな今年


25: 2017/04/18(火)22:00:52 ID:O0P

ちょっとの荒天や暑さすら地球温暖化のせいにするやつwwwwww


引用元: ・地球温暖化やばすぎやろ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する