広告

kage

オカルト新着記事

kage

実はコミュ力ある程度以上のやつって全員哲学的ゾンビじゃね?

kage

2017/04/20 (Thu)

1: 2017/04/16(日)16:49:08 ID:Eh0

あくまでも予測だけどな




関連するタグ
2: 2017/04/16(日)16:49:43 ID:rIr

哲学的ゾンビkwsk


4: 2017/04/16(日)16:50:40 ID:Eh0

>>2
普通の人間と全く同じであるが、意識を全く持っていない人間


3: 2017/04/16(日)16:50:17 ID:Fbb

まあbotだし


7: 2017/04/16(日)16:51:32 ID:Eh0

>>3
せやな


5: 2017/04/16(日)16:50:49 ID:yUY

5パターンぐらいの使い回しで乗り切れるしな。


6: 2017/04/16(日)16:51:13 ID:Eh0

>>5
パターンの数の問題ではないと思う


8: 2017/04/16(日)16:51:51 ID:yUY

>>6
いや、コミュニケーションなんてパターンの数の問題でしかない。


9: 2017/04/16(日)16:52:38 ID:Eh0

>>8
ふむ詳しく聞こう


20: 2017/04/16(日)16:59:00 ID:yUY

>>9
ピザ食べに行くとして、
ピザに対するコメントなら数パターンしかない。
うまいか、まずいか、○○の店のピザおいしいよー。か。
つまりは誰とピザ食べに行っても、
「うまいね。そういえば渋谷のピザ屋のピザはねー石釜で焼いててうまいよ。」
このパターンを繰り返すだけで俺は乗り切ってる。


21: 2017/04/16(日)17:00:09 ID:Eh0

>>20
お前普段どうしているかは分かった
でもこれコミュ力ある人の話だから


22: 2017/04/16(日)17:05:38 ID:yUY

>>21
コミュ力あるひともそうじゃね?
明石家さんまとかくりーむしちゅーとかも
同じパターンの繰り返しやし。


24: 2017/04/16(日)17:06:43 ID:Eh0

>>22
あれは仕事でやっているだけやぞ


25: 2017/04/16(日)17:07:13 ID:yUY

>>24
しごと


26: 2017/04/16(日)17:07:35 ID:Eh0

>>25
せやで


29: 2017/04/16(日)17:08:17 ID:yUY

>>24
モテるやつのやり口も相似比はかれらと同じや。


30: 2017/04/16(日)17:08:56 ID:Eh0

>>29
モテるとかモテないとかの話してたっけ・・・


11: 2017/04/16(日)16:54:36 ID:t6a

なぜゾンビになった


13: 2017/04/16(日)16:55:14 ID:Eh0

>>11
哲学的ゾンビがなぜゾンビになったかは深く考えなくてもいいとは思う


12: 2017/04/16(日)16:54:41 ID:6xV

床の陰毛さん馬鹿にすんなよ
無数のカップルを崩壊させてきた七大神のお一人だぞ


19: 2017/04/16(日)16:57:26 ID:FLe

>>12
他の6人も教えて


14: 2017/04/16(日)16:56:03 ID:6xV

マラソン完走出来る奴はサイボーグに違いないと同じ?


17: 2017/04/16(日)16:56:31 ID:Eh0

>>14
その考えは近いが方針は近いかもな


15: 2017/04/16(日)16:56:23 ID:okP

意識を全く持ってない人間って・・・


16: 2017/04/16(日)16:56:27 ID:c2J

ここまで論拠なし


18: 2017/04/16(日)16:57:00 ID:Eh0

>>16
あったらこんなとこに書いてないわ


23: 2017/04/16(日)17:06:26 ID:076

コミュ障つってもどうせ気の利いたこと言おうとしすぎるパターンだろ
詰め込みすぎたり考えすぎて返事に時間かかったり
書いてるやついるが会話は基本シンプルで短い言葉のやりとりだよ


28: 2017/04/16(日)17:08:09 ID:Eh0

>>23
コミュ障について語った覚えはないぞ


33: 2017/04/16(日)17:12:00 ID:076

>>28
コミュ力ある人間が意識のない存在に見えてるってことは自分がゴチャゴチャしすぎてるタイプなんじゃね?って推測


35: 2017/04/16(日)17:16:01 ID:Eh0

俺が言いたいのはメンタル的にタフなので
実はダメージを受けるという概念すらないのではってことだったんだよ


36: 2017/04/16(日)17:16:56 ID:Eh0

つまりゾンビ


引用元: ・実はコミュ力ある程度以上のやつって全員哲学的ゾンビじゃね?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する