広告

kage

オカルト新着記事

kage

未来のフルダイブ式VRゲームにありがちなこと

kage

2017/04/20 (Thu)

1: 2017/04/17(月)12:00:11 ID:YN9

VR世界のものを食うと満腹中枢が刺激されて空腹感がなくなる




関連するタグ
2: 2017/04/17(月)12:00:36 ID:by2

SAO参照


3: 2017/04/17(月)12:00:44 ID:iwv

少子化に加速がかかる


4: 2017/04/17(月)12:01:38 ID:AG3

うんことかしっこの介護要員が必要


5: 2017/04/17(月)12:02:51 ID:OIl

そのまま灰人になって死ぬやつ多そう


7: 2017/04/17(月)12:10:21 ID:v2h

新技術恐怖症が自己が起きたら云々、悪意の洗脳云々言うて開発の根本を潰す
後日、技術転用の可能性が発見されて、
「こういうのは日本の得意分野なのにメーカーは何やってんだ」と文句言うまでがテンプレ


8: 2017/04/17(月)12:10:46 ID:Lf4

女になれるならますますリアルの女いらんよな
いや、AIでもVRの虹嫁とえっちできりゃ最高か


9: 2017/04/17(月)12:11:49 ID:LMI

VR彼女だっけ?
まだまだ改良が必要らしいな


11: 2017/04/17(月)12:13:59 ID:YN9

>>9
じつは持ってる けどエロシーンでエロい部分に目を合わせるために体を動かすのがけっこうしんどい
自分が動くんじゃなくてマグロに徹する感じにした方がいい気がする


12: 2017/04/17(月)12:15:55 ID:G1N

廃人が本当に廃と化す


13: 2017/04/17(月)12:17:10 ID:YN9

それに目では女体があるかのように見えてても実際には抵抗がないから
バックから突くとか無理だし


14: 2017/04/17(月)12:17:14 ID:1Pa

自分を勇者と勘違いするお前ら続出


15: 2017/04/17(月)12:18:47 ID:uF4

人間の創造物の世界にダイブが可能になるわけだろ?
もう、エロ以外ないやん


16: 2017/04/17(月)12:19:48 ID:1Pa

エロ目的ならそのうちVRDVとか出そう


17: 2017/04/17(月)12:20:36 ID:YN9

VRエロを完全に実現するには抵抗があるようにしないとダメだ
それともそこまでのめり込んでないから知らんけどラブドールみたいなやつに対応してるのか?


18: 2017/04/17(月)12:22:33 ID:Lf4

>>17
架空の技術に対し対応してんのかって、なんのこっちゃ


20: 2017/04/17(月)12:22:58 ID:YN9

>>18
VR彼女の話


22: 2017/04/17(月)12:24:53 ID:YN9

ちょっと調べると空気嫁とかいうのが出てくるな


25: 2017/04/17(月)12:28:14 ID:CUm

ダイブしたまま一生戻ってこない


26: 2017/04/17(月)12:30:30 ID:OEM

今のネトゲでもやりすぎで死ぬ奴がいるのにそんなのできたらどうなるんだろうか


27: 2017/04/17(月)12:32:03 ID:Lf4

無防備になるならその間に強盗が入っても気づかないよな
これが気がかり


28: 2017/04/17(月)12:34:16 ID:paq

精神薄弱人間養成デバイスwwwww


引用元: ・未来のフルダイブ式VRゲームにありがちなこと

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する