広告

kage

オカルト新着記事

kage

本当にヤバいという心霊スポットに100人くらいでカメラ持っていったら

kage

2017/04/19 (Wed)

1: 2017/04/18(火)23:25:21 ID:JcO

お化けの証拠撮れるちゃうの?




関連するタグ
2: 2017/04/18(火)23:26:08 ID:EP6

おんj民全員で呪怨のあの家泊まったの知らんのか?


5: 2017/04/18(火)23:27:55 ID:JcO

>>2
知らんわなんやそれ


6: 2017/04/18(火)23:28:11 ID:gPO

>>5
???「化物には化物をぶつけんだよ」


10: 2017/04/18(火)23:28:55 ID:x59

>>6
ウンコ投げてくるバケモノに進化しそう


3: 2017/04/18(火)23:26:33 ID:nfw

100人やないけど某トンネル30人くらいで行ったわ
なん出えへんしその後もなんも無い


4: 2017/04/18(火)23:27:24 ID:KsD

80人くらい何らかの怪異に巻き込まれてそう


7: 2017/04/18(火)23:28:21 ID:sdZ

上岡龍太郎の番組でこれくらいの検証してもらいたかったやで


12: 2017/04/18(火)23:29:05 ID:t0u

>>7
占い師はボコーで


17: 2017/04/18(火)23:34:30 ID:sdZ

>>12
幽霊おるなら広島でバースがホームラン打ちまくってる訳ないからなぁ


18: 2017/04/18(火)23:35:04 ID:OOO

>>17
そもそも敵国のスポーツができないでしょ


22: 2017/04/18(火)23:37:16 ID:x59

>>17
爆弾で死ぬ軟弱者共が幽霊になったくらいで神として祭り上げられるレベルのバースを止められるわけないやろ
バースのホームランを止められるのはO氏の圧力くらい


28: 2017/04/18(火)23:40:45 ID:dcC

>>17
上岡龍太郎ゥー!


8: 2017/04/18(火)23:28:26 ID:x59

カメラ持った変な奴らが100人も一か所に集まるというホラー


9: 2017/04/18(火)23:28:30 ID:NKM

こういう時こそワキガとワキガ仲間の出番やろ
仮に呪われて死んでも問題ないし


11: 2017/04/18(火)23:28:57 ID:3NU

それアレや終わったら103人くらいになっとるやつやろ


13: 2017/04/18(火)23:29:16 ID:OOO

>>11
あんなところで子供産んだのか…


14: 2017/04/18(火)23:30:41 ID:nfw

テレビでやるような心霊スポットとか自殺名所は警察とか見回ってるわ


15: 2017/04/18(火)23:32:16 ID:x59

>>14
ヤンキーがたむろしてるんだよなぁ


16: 2017/04/18(火)23:33:38 ID:Yc5

お化けって基本陰キャ、コミュ障やからそんな事したら逃げるで


19: 2017/04/18(火)23:36:14 ID:PyM

さすがに100人はおらんかったけど、倉庫整理で不思議なことがあっても別に見えんかった


20: 2017/04/18(火)23:36:49 ID:hQi

そう言う所で音楽フェスとかやったら幽霊もいなくなりそう。


21: 2017/04/18(火)23:37:01 ID:Yc5

関東大震災と空襲で20万人焼き殺された東京で幽霊ちっとも出ない定期


23: 2017/04/18(火)23:37:27 ID:PyM

>>21
そういう場所はあるで


24: 2017/04/18(火)23:38:49 ID:GJm

死んでからまた書き込めるようになるまで結構時間かかったわ


25: 2017/04/18(火)23:39:46 ID:x59

>>24
死後までなんでこんな肥溜めに来てしまったんや・・・


27: 2017/04/18(火)23:40:10 ID:REO

>>25
ここにしか居場所がないんやろ


30: 2017/04/18(火)23:41:03 ID:x59

>>27
カワイソスギィ(自分は棚上げ)


引用元: ・本当にヤバいという心霊スポットに100人くらいでカメラ持っていったら

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

幽霊の女の子がその気になってスカートの下とか色々
撮らせてくれるんじゃないか?

Posted at 12:04:51 2017/04/19 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する