広告

kage

オカルト新着記事

kage

チェルノブイリの石棺ってあるやん?

kage

2017/04/18 (Tue)

1: 2017/03/22(水)17:04:44 ID:FDV

あれの補強ってさ、凶悪犯罪起こして無期懲役または死刑確定してる死刑囚に行かせたらダメなん?




関連するタグ
2: 2017/03/22(水)17:06:01 ID:FDV

もう死んでるようなもんやん
無期懲役はまだしも死刑囚とかそれこそ国の税金で無駄に生かしてるだけやんけ


3: 2017/03/22(水)17:10:09 ID:9WA

肝心のウクライナとロシアは死刑廃止してる


4: 2017/03/22(水)17:14:48 ID:FDV

>>3
ええ…(困惑)


5: 2017/03/22(水)17:15:10 ID:hff

そんな奴らが指示どうりに作業するわけがない
脱走の機会を与えるだけだ


7: 2017/03/22(水)17:18:02 ID:FDV

>>5
放射線浴びてたら脱走したってどうせ死ぬし


10: 2017/03/22(水)17:19:33 ID:vy6

>>7
どうせ死ぬような奴が脱走でもした日にはさらに危ないんですが


6: 2017/03/22(水)17:16:49 ID:xpS

指示だしする人間はまともな人じゃないとアカンし
監視役も相当数投入せんとまともに機能しないやろなぁ

一定年数働いたら減刑するとかの褒美がないと無理だと思う


8: 2017/03/22(水)17:18:36 ID:FDV

>>6
褒美か
やっぱ使ってポイは無理な話か


14: 2017/03/22(水)17:21:09 ID:1W5

深部入んなきゃそこまで被曝せえへんで


15: 2017/03/22(水)17:22:33 ID:tjH

放射能で死ぬんやったら周りの奴殺したろ
とか思う殺人犯により同士討ちや監督官殺しが横行するだけで作業なんぞ進まんやろ


17: 2017/03/22(水)17:24:08 ID:kb0

日本でJCOのアレが美化されてるようにあっちじゃ石棺も美化されてるんやろか


18: 2017/03/22(水)17:29:06 ID:ozo

学校の授業でチェルノブイリ習ったからスレ建てちゃったタイプやろな
考えが浅はかすぎるぞ
もうちょっと考えてからスレ建てろ


19: 2017/03/22(水)17:31:40 ID:FDV

>>18
いや普通にもう死んでるような連中なら送り込んでもええんちゃうかと思っただけなんやが


20: 2017/03/22(水)17:33:11 ID:xpS

まぁ結局は犯罪者に行かせても統率とるの難しいやろなって話で終わると思う


21: 2017/03/22(水)17:35:09 ID:fqZ

ドーム内に死体があるらしいがマジなんか?


23: 2017/03/22(水)17:35:56 ID:lfk

ロシアは命知らず多いから普通に高給で募集すれば集まりそう


26: 2017/03/22(水)17:38:16 ID:Ipb

わざわざ囚人使わんでもそのへんの人を労役で使ってたんやろ?


27: 2017/03/22(水)17:38:39 ID:kb0

フクイチってチェルノブイリと同じレベルみたいやけどまだ何も変わった事起きとらんな
10年位したら動物めっちゃ住んでそう


29: 2017/03/22(水)17:40:40 ID:FDV

>>27
奇形が生まれとるとかいうのたまに見るけどどうなんやろな


32: 2017/03/22(水)17:42:35 ID:Ipb

>>29
そんなんあったらそっちの団体が大喜びで表に出して大騒ぎするんやない?


28: 2017/03/22(水)17:39:14 ID:fqZ

そもそも犯罪者が命かけてまで仕事しないやろ


30: 2017/03/22(水)17:41:16 ID:Ipb

>>28
政治犯は命懸けで働くかも


31: 2017/03/22(水)17:42:26 ID:sH4

ワイならやけくそになって足引っ張るンゴ


38: 2017/03/22(水)17:45:37 ID:H4C

チェルノブイリは石棺の上から鉄被せてるぞ


43: 2017/03/22(水)17:50:39 ID:08D

当時の所長にはさすがに合掌するけどな
無責任な過去から現在の人らの負債を一切背負い込まされて不眠不休で対処してポックリじゃあ、合掌だべやあ


45: 2017/03/22(水)17:52:20 ID:cRD

象の足ググったら320秒くらいで確実に死ぬって書いててビビった


49: 2017/03/22(水)17:55:47 ID:oNU

というか福島原発の地下にも恐らく象の足と同じようなアレがあるんやろなあ……


50: 2017/03/22(水)17:56:00 ID:H4C

>>49
あるんやで


54: 2017/03/22(水)17:57:29 ID:SQp

象の足付近の作業員の写真見たんやけど人が透けてるやん
あれ光学迷彩に使えるんちゃう? 確実に死ぬけど


55: 2017/03/22(水)17:58:07 ID:t9l

(ロシアに死刑は)ないです


56: 2017/03/22(水)17:58:57 ID:08D

>>55
うせやろ!?
プーチンやぞ!?


59: 2017/03/22(水)17:59:54 ID:f3o

???「懲罰部隊かシベリアか好きな方を選んでええぞ!」


67: 2017/03/22(水)18:05:15 ID:08D

>>59
だすびだーにゃ!


61: 2017/03/22(水)18:01:12 ID:GOH

事故が起きたときは住民は分けも分からずに外にでて原発の光をみてたらしいンゴね


66: 2017/03/22(水)18:04:34 ID:cRD

約6分で死ぬのか


85: 2017/03/22(水)18:32:29 ID:5xa

原子力は事故ったらもうどうにもならないって所が怖い


引用元: ・チェルノブイリの石棺ってあるやん?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する