広告

kage

オカルト新着記事

kage

いろんな心霊スポットに行った俺が思ったこと

kage

2017/04/18 (Tue)

1: 2017/04/18(火)03:02:45 ID:X7s

とくになんもない




関連するタグ
3: 2017/04/18(火)03:03:15 ID:Wpe

なんもないうちにやめとけ


5: 2017/04/18(火)03:03:40 ID:inN

何処に行った?


6: 2017/04/18(火)03:05:00 ID:X7s

>>5
行き過ぎて覚えてない


8: 2017/04/18(火)03:05:27 ID:inN

>>6
(ノ∀`)


10: 2017/04/18(火)03:06:05 ID:X7s

>>8
小峰トンネルはおすすめ


11: 2017/04/18(火)03:06:42 ID:inN

>>10
どういう風におすすめなんだ心霊スポット


13: 2017/04/18(火)03:07:41 ID:X7s

>>11
宮崎勤っていう幼児連続殺害犯の犯行場所


16: 2017/04/18(火)03:09:36 ID:inN

>>13
心霊スポット的でなく怖い


18: 2017/04/18(火)03:13:01 ID:X7s

>>16
実際に事件があったところは本当に嫌な感じがしたな
噂レベルの心霊スポットはかわいいほう


21: 2017/04/18(火)03:14:49 ID:inN

>>18
やっぱり何かあるんだろな
磁場がなんたらとか聞くけど
不思議体験で終わるならいいが


23: 2017/04/18(火)03:17:01 ID:X7s

>>21
事件があったところは念?とかいうのかな
全く霊感なんて無いんだけどジトッとした空気が周辺を覆ってる


7: 2017/04/18(火)03:05:12 ID:Wpe

いやほんまなんもないうちにやめとけ
俺もずっとなんもなかったんやあそこに行くまでは


9: 2017/04/18(火)03:05:53 ID:X7s

>>7
どこ行ったんだよ


12: 2017/04/18(火)03:07:12 ID:Wpe

>>9それは言えんほんまやめといたほうがええよ
それから色々あっていろんなものが見えるようになって最終地元で有名な神社でお祓いしてもろた
巫女さん可愛かった


14: 2017/04/18(火)03:08:09 ID:X7s

>>12
巫女さん可愛かったなら良いことあったじゃねーか
結果オーライ


15: 2017/04/18(火)03:09:35 ID:Wpe

たしかに
巫女さんと神主?みたいなおっさんに紙の飾りみたいなんシャンシャンってしてもろたで


17: 2017/04/18(火)03:12:06 ID:X7s

>>15
いくらしたん?


19: 2017/04/18(火)03:13:22 ID:Wpe

>>15忘れたけどあれ金額の問題ちゃうしな気持ちの問題や厳かな気持ちでお祓いしてもらうんや巫女さんばっか見てたらあかんのやで
たしか一万くらい払った記憶がうっすらあるで


20: 2017/04/18(火)03:14:23 ID:X7s

>>19
神社は一万円で済むのか
友達は寺でお祓いして三万払ってたな


22: 2017/04/18(火)03:15:58 ID:Wpe

>>20そうなんや?
でもほんまなんもないうちにやめといたほうがええよ


25: 2017/04/18(火)03:18:24 ID:X7s

ちなみに心霊スポットの中でも自殺があったところは特にすごかったね


26: 2017/04/18(火)03:19:32 ID:inN

何も知らなく行って後で聞いた時の怖さは倍


27: 2017/04/18(火)03:20:32 ID:X7s

>>26
あるある
正丸峠ってとこに深夜に迷い込んだときは後で知って怖かった


28: 2017/04/18(火)03:21:50 ID:inN

>>27
ほんと色んな所行ったんだな
止めるきっかけは何かあったの?


29: 2017/04/18(火)03:24:38 ID:X7s

>>28
行き過ぎて飽きたんだと思う


32: 2017/04/18(火)03:32:17 ID:Wpe

ほんまなんもないうちにやめときやもう今ギリギリか既にアウトかもしれんで


34: 2017/04/18(火)03:34:47 ID:DgC

怖くなってきた


35: 2017/04/18(火)03:36:42 ID:X7s

>>34
まあ大体は「未知のものが怖い」「暗いとこ怖い」っていう人間の本能みたいなもんだと思うよ
俺は行きまくったけど霊は一回も見たことないし


39: 2017/04/18(火)03:53:58 ID:Mm8

有名な心霊スポットよりも地元の年寄りしか知らないようなスポットの方がヤバそう


48: 2017/04/18(火)04:07:53 ID:vl1

5年くらい前に俺が住んでるアパートの目の前で人が死んでその何月後かに隣の部屋で自殺者でたけど俺は元気です


引用元: ・いろんな心霊スポットに行った俺が思ったこと

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する