広告

kage

オカルト新着記事

kage

異世界に行きたいんだが?

kage

2017/04/17 (Mon)

1: 2017/04/16(日)19:10:35 ID:jZU

「飽きた」やエレベーターのアレを何度やっても行けないんだが?




関連するタグ
2: 2017/04/16(日)19:11:32 ID:B2K

この世界は本当にお前がいた世界か?


5: 2017/04/16(日)19:12:34 ID:AyU

一人で行っとけや


6: 2017/04/16(日)19:13:16 ID:pOg

精神病院の隔離病棟は、もはや別世界……異世界やで

いやマジで


7: 2017/04/16(日)19:13:16 ID:AGI

ルイズさん!?


9: 2017/04/16(日)19:13:24 ID:qXc

飽きたってなに?


10: 2017/04/16(日)19:13:31 ID:jZU

いや一人で行くに決まっとるやん
ここではない何処かに行けるならどこでもいいわ


11: 2017/04/16(日)19:13:46 ID:AyU

ちなみに>>1は社会人?


13: 2017/04/16(日)19:15:46 ID:Eh0

条件満たしても最後はランダムの狭き門があるからなあ


14: 2017/04/16(日)19:15:47 ID:5OR

俺が異世界に行った話をする


16: 2017/04/16(日)19:16:08 ID:AyU

>>14
はよしろ


17: 2017/04/16(日)19:17:55 ID:5OR

>>16
ggr


18: 2017/04/16(日)19:18:21 ID:jZU

自殺したくなるほど行動力も願望もないし、
とはいえこのまま生きていくことにも興味が湧かないから
いっそのこと異世界にいって新たな人生をやり直したいと思ったんだが無理なのか
どうすりゃいいんだ


19: 2017/04/16(日)19:18:44 ID:Eh0

「飽きた」やエレベーターのアレを何度やってるやつが多すぎて
抽選に漏れたんだろ


24: 2017/04/16(日)19:20:54 ID:jZU

>>19
宝くじかよ


26: 2017/04/16(日)19:24:23 ID:hWn

>>24
この世界でも行方不明になれるだろ


22: 2017/04/16(日)19:19:48 ID:hWn

異世界に行っても無駄だろお前((´・ω・`)


24: 2017/04/16(日)19:20:54 ID:jZU

>>22
この世界でゆるやかに死ぬよりは異世界にいって行方不明扱いされたいやん
俺が存在した痕跡をここに残したくないねん


23: 2017/04/16(日)19:20:45 ID:AGI

幼女戦記って手もあるぞ


25: 2017/04/16(日)19:21:45 ID:jZU

>>23
あれはデグさんだからこそ出来たわけで…
俺が存在Xと出会ったら泣いて許しを乞う自信があるわ


27: 2017/04/16(日)19:24:49 ID:hWn

わざわざ異世界に行かなくてもさ


30: 2017/04/16(日)19:34:52 ID:qXc

馬鹿が思いつきで書いてる異世界に行く方法とかいうの
本当にやってる奴居たらマジ頭悪いよな


31: 2017/04/16(日)19:36:46 ID:feG

(´・ω・`)あんなホンマもんの呪術は方法を沢山の人に知られると効力弱まんねんで?

(´・ω・`)あとなえれべぇたぁもあきたもホンマは違う術やねん渡るための術やあらへん


引用元: ・異世界に行きたいんだが?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する