広告

kage

オカルト新着記事

kage

このまま人類が存続していったら三千年前の2chのログを見る時代になるんやろか

kage

2017/04/16 (Sun)

1: 2017/04/14(金)06:58:52 ID:EFn

ワクワクするなあ




関連するタグ
2: 2017/04/14(金)07:00:01 ID:j64

不要なデータはポイーで


3: 2017/04/14(金)07:00:55 ID:7tk

見るのは相当な物好きやろ


4: 2017/04/14(金)07:01:06 ID:ydy

人類は今年度を以って滅びるぞ


5: 2017/04/14(金)07:02:38 ID:EFn

スーパーハカー考古学者が何千年前のログ漁って過去の人類の謎に迫るんやで


6: 2017/04/14(金)07:03:25 ID:j64

2chとかそこまで重要な資料にならんから消されるやろ


7: 2017/04/14(金)07:03:49 ID:M8X

dat落ちしないおんJは書き込めるな!


8: 2017/04/14(金)07:04:59 ID:JNn

まずパソコン自体ないやろな


9: 2017/04/14(金)07:06:23 ID:EFn

パソコンは古代の遺物になっとるから専門教育受けた者だけが操作できるんやで


14: 2017/04/14(金)07:11:14 ID:j64

>>9
パソコン自体あと100年くらいで使い物にならなくなってそう


10: 2017/04/14(金)07:07:55 ID:NoI

ワイらが古文を学んだみたいに猛虎弁を学ぶんやろなぁ
浪漫やで


11: 2017/04/14(金)07:08:24 ID:Q7W

「古代の人々は、パソコンと呼ばれる電子機器を使って日々の不満や愚痴など書き込んでいました」


12: 2017/04/14(金)07:09:34 ID:EFn

実際ワイらですらギルガメシュ叙事詩とか読めとるんやから三千年後の人類とかもっと余裕でワイらのこと読めるやろ


13: 2017/04/14(金)07:10:15 ID:bdG

野獣先輩「イキスギィ!」
ワイら「イキスギィ!」
未来人「イキスギィ!」


15: 2017/04/14(金)07:12:25 ID:2Lh

ワイ「ガイジ!ガイジ!」
未来人「なんやと!?」


16: 2017/04/14(金)07:12:30 ID:Tm5

淫夢学専攻してる奴いそう


17: 2017/04/14(金)07:12:39 ID:EFn

電子メディアは長く保存するのには向かないとも聞くな 結局石板が一番つよいとか


18: 2017/04/14(金)07:12:41 ID:YTy

なおおーぷんの検索機能はちょっと前のスレが引っかからなくなった模様


19: 2017/04/14(金)07:13:01 ID:Q7W

先生「みなさーん、カッスレは間に合うもようで締めるんですよー!ここテストに出ますからねー!」
生徒「ハーイ!」


20: 2017/04/14(金)07:14:50 ID:oAl

今のインターネットから次の何かに移行するとき、ごみみたいな情報はまるごとポイーやろ


21: 2017/04/14(金)07:18:03 ID:6yd

古いホームページが会社のサービス終了で跡形もなく消え去ってるのを見てると大抵の電子情報は消え去るんやろなぁ...


24: 2017/04/14(金)07:21:03 ID:EFn

サーバとかがもっと巨大化して古代神殿みたいになってそれを未来の考古学者が探検するんや


25: 2017/04/14(金)07:28:03 ID:sDX

3.11とかの大きな災害起きた時の2chの反応は
割と普通に資料になりそうだと思った


29: 2017/04/14(金)07:46:04 ID:p3Q

>>25
これ
結構本音書き込んでたからな


26: 2017/04/14(金)07:30:37 ID:i76

三千年後も脱糞してるやろなぁ


27: 2017/04/14(金)07:36:22 ID:8Oz

未来人「おっ、なんか絶対入るな的なモチーフがめちゃくちゃあるやんけ!これはお宝がザクザクやろ!」

核 の ゴ ミ


28: 2017/04/14(金)07:43:41 ID:iCN

ピラミッド建設時のログとか見てみたいなー


30: 2017/04/14(金)07:47:36 ID:xwr

ネットアーカイブが記録されとるから多分残っとるで


31: 2017/04/14(金)07:51:16 ID:IHy

2chの文明は人類と言うか日本人がいる限り続きそう


引用元: ・このまま人類が存続していったら三千年前の2chのログを見る時代になるんやろか

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する