広告

kage

オカルト新着記事

kage

外宇宙に知的生命体いると思う?

kage

2017/04/16 (Sun)

1: 2017/04/16(日)04:02:18 ID:3n6

太陽系は地球しかないやろ




関連するタグ
2: 2017/04/16(日)04:03:02 ID:gWw

いる可能性はある


3: 2017/04/16(日)04:03:28 ID:ndV

まさにその研究してるで
こんな時間におんjおるのは突っ込まんといてや


7: 2017/04/16(日)04:06:39 ID:gWw

>>3
宇宙に関してはさっぱりや


4: 2017/04/16(日)04:06:39 ID:zD8

知的と生命体の区分はあるけどいる可能性は高いやろ?


5: 2017/04/16(日)04:06:39 ID:5gN

知的生命体の定義って何ンゴ?
オランウータンも知的生命体ドミ?


8: 2017/04/16(日)04:06:39 ID:mwb

なお観測も遭遇もできん模様


9: 2017/04/16(日)04:13:00 ID:ixc

まあそろそろワイのすむ星が見つかってしまう気がしてる


10: 2017/04/16(日)04:13:21 ID:ndV

今世界中の様々な天体望遠鏡で地球型惑星を躍起になって探してるんやで
観測される波長から水や大気の存在は確認出来てしかも39万光年(確か)というご近所さんに実は地球型惑星が既に発見されてる


11: 2017/04/16(日)04:14:05 ID:2Dv

>>10
それで近いんか(困惑)


15: 2017/04/16(日)04:17:33 ID:mwb

>>10
ほんまに研究者かいな
39万年で近いとかアホか
こないだ見つかったのは39光年先や


12: 2017/04/16(日)04:15:00 ID:zD8

太陽系で絞ると数が絞られるが宇宙全体でいうと無限に近い数値がでるんやろうな


13: 2017/04/16(日)04:16:29 ID:zR0

どこかしらには存在してそうやけどコンタクトは無理やろと思ってる
生命が発生したのが地球だけやと寂しいな


16: 2017/04/16(日)04:18:00 ID:zD8

>>13
観測できる時差もあるからな~


18: 2017/04/16(日)04:19:38 ID:zR0

>>16
出来たとしてもどうすんねんって話やしな
交信とか無理やろ


14: 2017/04/16(日)04:17:27 ID:5gN

地球外の知的生命体に憧れるのは地球上の知的生命体全てと友達になってからにしろ


17: 2017/04/16(日)04:18:50 ID:2Dv

このクソ長い宇宙歴で人類と同じ文明レベルな訳ないやろなあ
コンタクト取れたら即侵略されそう


19: 2017/04/16(日)04:26:08 ID:d0V

てかがいうちうから時間と空間の壁を越えて来れる知的生命体には人間とコンタクトを取るメリットがないと思うのですが…


20: 2017/04/16(日)04:27:00 ID:5gN

>>19
人間かて猫とか犬に話しかけて喜んどるやん


21: 2017/04/16(日)04:33:14 ID:2Dv

>>20
進化見守られてるんか
実況されてるかも知れん


22: 2017/04/16(日)04:36:53 ID:zR0

【悲報】ワイの観察してる地球人、アナニーを始める


24: 2017/04/16(日)04:41:10 ID:VtX

そもそもコンタクトをとる手段が人間と同じとは思えない
テレパシーとか人間が解析することすら出来ない方法使ってそう


26: 2017/04/16(日)04:53:37 ID:tLQ

宇宙の広大さから
寧ろいないと考える方が無理がある気もする


引用元: ・外宇宙に知的生命体いると思う?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する