広告

kage

オカルト新着記事

kage

割りとマジな話、宇宙人が地球に来ないのはさ

kage

2017/04/16 (Sun)

1: 2017/04/15(土)18:59:33 ID:gIP

地球が野蛮な猿だからだろ
地球に来れるほど高度な文明がある種族なら、とっくに戦争なんて非合理的なことは卒業してる




関連するタグ
2: 2017/04/15(土)19:00:53 ID:UaX

>>1
お前は地球と人間の区別もつかないのか?


5: 2017/04/15(土)19:02:02 ID:gIP

>>2
地球人な
一字抜けてたくらいでうるさい奴だな


4: 2017/04/15(土)19:01:48 ID:3qG

和歌山の有田でUFO見たで

   ,:':,...,:':,
  ,:' ・ω・ ':,
  ;:     :;
  ゛'ー---‐'""
一瞬目を離した隙に消えてもうたけど


8: 2017/04/15(土)19:04:18 ID:TDz

>>4
有田焼でクレー射撃


9: 2017/04/15(土)19:05:51 ID:3qG

>>8
夜の上空で停止しとったんや

   ,:':,...,:':,
  ,:' ・ω・ ':,
  ;:     :;
  ゛'ー---‐'""


6: 2017/04/15(土)19:02:15 ID:4mf

戦争が非合理的なんて地球人の価値観だろ


7: 2017/04/15(土)19:03:36 ID:Jmy

まず、地球にこれるほど近い距離に宇宙人がいられる環境の星がないだろ


10: 2017/04/15(土)19:06:06 ID:feQ

地球に来れる技術力がないだけだぞ


11: 2017/04/15(土)19:07:26 ID:mFa

生物って概念が地球にしかないんだろ


12: 2017/04/15(土)19:09:57 ID:YXM

灼熱の金属の泡から誕生して進化してきた金属の生物がいたりして
ちなみにそいつらの平熱は1000℃


13: 2017/04/15(土)19:11:57 ID:sE3

狙われた街


14: 2017/04/15(土)19:12:07 ID:5VG

もし海を渡ることが出来るアリがいたとして、日本のアリがブラジルのアリに出会うことはあるか?


15: 2017/04/15(土)19:12:57 ID:1tB

すでにたくさんきてるよ、知らないの?おくれてるー


16: 2017/04/15(土)19:19:51 ID:3Bk

ホーキング等は侵略を警戒しとるが


17: 2017/04/15(土)19:21:19 ID:1L9

メリットがないから来ないんじゃね


18: 2017/04/15(土)19:21:25 ID:aj8

距離と時間の問題
人類なんてさっき誕生してもうすぐ絶滅する
遠い星からこのタイミングを狙って来るのは無理だしその価値は無い


19: 2017/04/15(土)19:24:07 ID:W87

地球みたいな星なんか幾千もあるから別にココでなくともいいんだろ


引用元: ・割りとマジな話、宇宙人が地球に来ないのはさ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する