広告

kage

オカルト新着記事

kage

部落差別とかほんまにあるんか?

kage

2017/04/15 (Sat)

1: 2017/04/07(金)20:37:02 ID:hpP

学校でも教わったがふわふわしててよく分からん
えたひにん教えられてもそれがどうしたいうんや?




関連するタグ
2: 2017/04/07(金)20:37:46 ID:BuK

マッマ「団地のあっくんとはもう遊んじゃいかんで」


3: 2017/04/07(金)20:38:08 ID:gUe

教えることで逆に差別を生み出しとるよな


4: 2017/04/07(金)20:38:10 ID:5fM

あるで


5: 2017/04/07(金)20:38:41 ID:5fM

今の若い人らはほとんど受け継いでないが年寄りほど差別しようとする


6: 2017/04/07(金)20:38:55 ID:7oI

知ってはいけない(戒め)


7: 2017/04/07(金)20:39:06 ID:wfs

あるっていうか、あった。


8: 2017/04/07(金)20:40:13 ID:hpP

団地子と遊んじゃいかんとか聞くけど
両親が低収入なだけやろ?
なにがいかんのや


10: 2017/04/07(金)20:41:30 ID:BuK

>>8
金銭の豊かさと民度は比例すると思うんや


22: 2017/04/07(金)20:53:04 ID:UPS

>>10
これ7割ぐらい当てはまるンゴねぇ


11: 2017/04/07(金)20:42:28 ID:wfs

>>8
汚いからとかそんな理由だったなあ


9: 2017/04/07(金)20:40:34 ID:GXG

去年解消推進法案が可決されたらしいしまだあるんやろな


12: 2017/04/07(金)20:47:30 ID:xpM

関西の奴らは東北人全員そういう奴らだと思ってるってマジ?


18: 2017/04/07(金)20:51:28 ID:THq

部落差別←まちがい
 
部落逆差別←せいかい


19: 2017/04/07(金)20:52:00 ID:djp

>>18
どっちもあることは確か


20: 2017/04/07(金)20:52:21 ID:o3y

語尾や言い回しは多少変えてはいるけどほぼ原文まんまの嘘やで


21: 2017/04/07(金)20:52:58 ID:Kl2



23: 2017/04/07(金)21:11:17 ID:Yfj

ワイのとこは親からそれとなくあそこには近づくなって教えられたわ
ちな関西住み


引用元: ・部落差別とかほんまにあるんか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する