広告

kage

オカルト新着記事

kage

たまに過去の自分に一通だけ送れるならとか言う奴いるがバタフライエフェクトを見ろよ

kage

2017/04/15 (Sat)

1: 2017/03/06(月)05:20:09 ID:VFG

それがきっかけでより悪いことが起きる可能性をなぜ考慮できないのか




関連するタグ
2: 2017/03/06(月)05:31:42 ID:YrQ

なぜ可能性を率で比較しないのか


3: 2017/03/06(月)05:33:01 ID:Cdy

パラレルワールドなのでは、と。


4: 2017/03/06(月)05:34:42 ID:8Ds

アクセラレータを送るのわー


5: 2017/03/06(月)05:41:34 ID:aM3

キンタマにそよ風が当たるだけで生まれる子供が変わる


6: 2017/03/06(月)05:43:59 ID:uLt

バタフライエフェクトのような不幸ルートばかりの人生になるんかな…


7: 2017/03/06(月)05:46:06 ID:8Ds

眼球をこよりでつつくのはやめとけって言わな


8: 2017/03/06(月)05:46:40 ID:Dyc

母ちゃんと世界どちらを選ぶか


9: 2017/03/06(月)05:47:50 ID:8Ds

気持ちいいんだよなぁ…細く丸めた紙で目を突くの
視力だだ下がりwwww


10: 2017/03/06(月)05:48:29 ID:b0d

送った後、どうなったかは分からんのやで。


11: 2017/03/06(月)05:49:29 ID:8Ds

>>10
過去のワイが目を突くのをやめたことにより現在のワイの視力が回復するやろ


13: 2017/03/06(月)05:51:03 ID:b0d

>>11
そもそも視力が下がっていた言う事実を現在のあんさんが認識出来んのや。


15: 2017/03/06(月)05:52:47 ID:mIv

>>10
バタフライエフェクトのケースだと認識できる


16: 2017/03/06(月)05:53:28 ID:uLt

>>15
あれは記憶を引き継ぐ特殊能力ありきじゃなかったか?


12: 2017/03/06(月)05:50:35 ID:uLt

いや別の世界線が発生するだけで
今のお前は変わらないんじゃね?


14: 2017/03/06(月)05:51:57 ID:b0d

>>12
そのパターンもあるで。
トランクスくんパターン。


17: 2017/03/06(月)05:56:28 ID:mIv

つまり、恋人とやり直そうと過去へ手紙を出したら
その人と出会わない可能性もあるってこと?


19: 2017/03/06(月)05:59:11 ID:wcP

読んでも信じるわけねぇやろ


20: 2017/03/06(月)06:01:07 ID:8Ds

過去のワイが目を突くのをやめ視力良くなったせいで道に落ちてる犬のうんこをひらりとかわし
かわした所にダンプカーが来て死亡ということもありえるな


24: 2017/03/06(月)06:05:09 ID:wcP

>>20
ピタっごらっすぃっちw


25: 2017/03/06(月)06:51:35 ID:wLc

逆に過去を悪くしたら今がよくなるのでは


26: 2017/03/06(月)07:14:13 ID:G2j

記憶は再構築されないのかな


引用元: ・たまに過去の自分に一通だけ送れるならとか言う奴いるがバタフライエフェクトを見ろよ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する