広告

kage

オカルト新着記事

kage

宇宙自体はどうやって維持されてるの?

kage

2017/04/14 (Fri)

1: 2017/04/13(木)12:24:03 ID:Gpy

人は地球があるから、地球は宇宙があるから、じゃあ宇宙は何で維持されてるの?
無限に等しい歴史を持つ宇宙を維持できる存在って凄くない?




関連するタグ
2: 2017/04/13(木)12:24:29 ID:4mS

宇宙を維持している存在は宇宙なんじゃね


3: 2017/04/13(木)12:24:49 ID:Gpy

yahoo!ったけど見当たらない…


4: 2017/04/13(木)12:25:09 ID:aLa

たった138億年だけど


5: 2017/04/13(木)12:25:23 ID:9vg

別の宇宙がある


6: 2017/04/13(木)12:25:24 ID:Gpy

やっぱり元素なのかな


7: 2017/04/13(木)12:25:44 ID:C9T

宇宙をもっと引いて見るとただの細胞でその細胞は神の臓器の一つだったり


8: 2017/04/13(木)12:26:07 ID:ejR

維持はしていないぞ。今も膨張して成長し続けている


10: 2017/04/13(木)12:27:25 ID:Gpy

>>8
え!そうなの!?宇宙の大きさとかもうわかってるの!?


9: 2017/04/13(木)12:26:50 ID:Gpy

宇宙造った存在じゃなくて、あれを維持し続けるのが凄い


11: 2017/04/13(木)12:27:50 ID:mYg

コスモゾーン


12: 2017/04/13(木)12:27:58 ID:OQP

ドラえもんのマンガで宇宙しぼんでるっていってた


15: 2017/04/13(木)12:29:58 ID:pcm

>>12
砕身の研究じゃ宇宙は加速しながら拡がってるらしいけどな


13: 2017/04/13(木)12:28:31 ID:9vg

ビックバンは宇宙と宇宙が衝突した時に発生したもの


14: 2017/04/13(木)12:29:32 ID:9lp

維持なんてされてない
時間が人間スケールじゃないだけ


17: 2017/04/13(木)12:31:04 ID:Gpy

>>14
言ってることが良く分からないけどなんか深い…


21: 2017/04/13(木)12:35:54 ID:ZLE

宇宙がまだ拡大続けてるか縮んでるのかもともとこの大きさなのかはまだ判明してない

物理学の観測論に基づくなら宇宙は未だ拡大してるって言われてるだけ


22: 2017/04/13(木)12:36:48 ID:Gpy

>>21
勘弁して下さいよ!これ以上アンタ謎に満ちたらこっちのコスモがもたないよ!


25: 2017/04/13(木)12:39:59 ID:Gpy

それの関連記事ででてきた、
光を1分間停止させることに成功、ってやばい、気になるw


26: 2017/04/13(木)12:42:05 ID:Gpy

そういえば光は光速で動くのに何で当たっても痛くないんだろう
車とか空気は痛いのに


28: 2017/04/13(木)12:46:27 ID:C9T

>>26
携帯の電波にあたっても痛くないやろ?
光も波形だから感じない痛くない


33: 2017/04/13(木)13:43:57 ID:5yT

>>26
滅茶苦茶細かいことを言うけど、実は光は当たって無いし、反射の場合だって当たってないんだよ


29: 2017/04/13(木)13:00:33 ID:w9O

ダークエネルギー


30: 2017/04/13(木)13:05:40 ID:aLa

質量がないから


32: 2017/04/13(木)13:42:02 ID:Gk3

ヴィシュヌ神が維持してるよ


引用元: ・宇宙自体はどうやって維持されてるの?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する