広告

kage

オカルト新着記事

kage

ブラックホールはすんごい圧縮された星やと聞いたんやが

kage

2017/04/02 (Sun)

1: 2017/02/20(月)22:55:19 ID:ZQS

ブラックホールの重力でますますブラックホールが圧縮されてって、粒子が隙間なくギチギチでそれ以上圧縮できんようになったらどうなるんや?




関連するタグ
2: 2017/02/20(月)22:55:55 ID:dbW

ギンギンチンポで女の子を満足させられる


3: 2017/02/20(月)22:56:27 ID:D8N

融合&融合よ


4: 2017/02/20(月)22:56:37 ID:DSq

それすらも崩壊した世界やぞ


6: 2017/02/20(月)22:57:59 ID:DWD

既にそうなったもんがブラックホールやろ


7: 2017/02/20(月)22:59:39 ID:ZQS

これ以上縮まらんから吸収分のサイズアップだけするんやろか


8: 2017/02/20(月)23:01:01 ID:66d

ホーキング博士の特異点理論やっけ?


9: 2017/02/20(月)23:01:05 ID:TQz

ブラックホールは蒸発するらしい


10: 2017/02/20(月)23:06:25 ID:MEy

地球をブラックホールにする方法→地球をビー玉サイズまで小さくします
おファッ!?


11: 2017/02/20(月)23:08:12 ID:oRS

シュバルツシルト半径の大きさとはまた別に 天体そのものの直径は1ミリにすら満たないんだっけ?
もはや原子核よりも小さい……?

(中性子星は直径10km 地球直径は12,742 km……)


12: 2017/02/20(月)23:08:12 ID:krL

中性子星でさえスプーン1杯で10億t
ブラックホールはもっとすごいんやろな


19: 2017/02/20(月)23:15:33 ID:MEy

>>12
原子一つの重さは変わらんのやろ?やはりヤバい


20: 2017/02/20(月)23:16:38 ID:krL

>>19
もはや密度高すぎて原子やなくて構成成分中性子やで


13: 2017/02/20(月)23:08:53 ID:DIt

ホワイトホールから出てくるぞ(ゴジ並感)


14: 2017/02/20(月)23:10:01 ID:QIX

原理的に観測不能な領域だから推測さえまともにできてなさそう


15: 2017/02/20(月)23:10:30 ID:UbN

物理学者に聞いてもまともな返答は来ないから…


16: 2017/02/20(月)23:12:58 ID:DWD

特異点やからなあ


18: 2017/02/20(月)23:15:09 ID:nip

みんなエロ本やAVはバレないようにブラックホールに隠せよ


21: 2017/02/20(月)23:17:26 ID:yQ7

頭おかしなるで


22: 2017/02/20(月)23:22:00 ID:Rse

ガンみたいなもんか?


引用元: ・ブラックホールはすんごい圧縮された星やと聞いたんやが

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する