広告

kage

オカルト新着記事

kage

地球もいつかは爆発するという事実

kage

2017/04/02 (Sun)

1: 2017/03/30(木)12:07:24 ID:05V

人類はどこに行くんや




関連するタグ
2: 2017/03/30(木)12:08:03 ID:2LW

その頃には人類絶滅しとるで


3: 2017/03/30(木)12:08:41 ID:05V

>>2
巨大宇宙船かなんかで旅するんやないの?


4: 2017/03/30(木)12:08:43 ID:eRq

爆発寸前までいるわけないだろ


5: 2017/03/30(木)12:09:22 ID:qoq

白色矮星になる予定やけどその前に太陽に吸われて終わりや


6: 2017/03/30(木)12:09:54 ID:05V

>>5
太陽の重さに引き寄せられるんか?


7: 2017/03/30(木)12:10:44 ID:qoq

>>6
太陽がどんどん膨らんで重力増していくから50億年後くらいに太陽系滅ぶてテレビが


8: 2017/03/30(木)12:12:02 ID:05V

>>7
はぇ^~太陽強すぎやね


13: 2017/03/30(木)12:14:01 ID:tMW

>>7
太陽の水素orヘリウムが核融合で消費され尽くす

核部分に核融合しない鉄があつまって太陽が肥大

地球飲み込まれる
やで


16: 2017/03/30(木)12:15:43 ID:qoq

>>13
はぇ~サンガツ


21: 2017/03/30(木)12:47:08 ID:gET

>>13
太陽の水素やらヘリウムはまだまだ今のところ50億年分くらいはあるいうことか?


9: 2017/03/30(木)12:12:34 ID:tMW

核戦争で爆発するんやろうなあ


10: 2017/03/30(木)12:12:51 ID:UfA

いやいや爆発もしないし矮星化もしないから
それは全部恒星の話だw


11: 2017/03/30(木)12:13:33 ID:kRl

50億年後とかワイら生きとらんし子孫も残ってるのか分からないやんけ


12: 2017/03/30(木)12:13:41 ID:T40

数億年もしたら想像もつかないほど技術が進んでて
人間は次元の違う存在になってるやろ


15: 2017/03/30(木)12:14:20 ID:05V

>>12
ロマンの塊やんけ


14: 2017/03/30(木)12:14:18 ID:Ldb

長期的な目で見れば科学に不可能はないからなんとかなるやろ


17: 2017/03/30(木)12:16:50 ID:k22

その前に人間はどっかの星の宇宙人に奴隷にされとるやろ


18: 2017/03/30(木)12:17:21 ID:rhn

その頃には人類が存在してると想定した演算装置が稼働しているだけやで


19: 2017/03/30(木)12:18:33 ID:XPu

悲しいなぁ


20: 2017/03/30(木)12:19:24 ID:CMi

あるかわからん新天地を探すより人工太陽系を作って移住の方が良いとおもう
作り方考えよう?


引用元: ・地球もいつかは爆発するという事実

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する