広告

kage

オカルト新着記事

kage

実害のある宗教ってオウムと創価くらいよな

kage

2017/03/24 (Fri)

1: 2017/03/20(月)18:58:02 ID:8A5

あとは勝手に信仰しておけば問題ない




関連するタグ
2: 2017/03/20(月)19:00:22 ID:O6S

顕正会とか結構怖くね?
あとワイの通ってた大学では親鸞会がサークルに隠れて勧誘しとったで


4: 2017/03/20(月)19:01:17 ID:8A5

>>2
なんやその宗教


7: 2017/03/20(月)19:02:24 ID:ewo

>>4
有名やろ


3: 2017/03/20(月)19:01:13 ID:ewo

金払う系は大体アカン


5: 2017/03/20(月)19:01:39 ID:wKN

イスラム教


6: 2017/03/20(月)19:01:45 ID:CsP

実態のない物に金を使ってるっていう実害がなんの宗教でもあるやろ


8: 2017/03/20(月)19:02:44 ID:8A5



池田大作


9: 2017/03/20(月)19:03:03 ID:wKN

これは降伏の科学


11: 2017/03/20(月)19:04:05 ID:mcf

某宗教都市はビビるぐらいきれいやで
ゴミが少ない


16: 2017/03/20(月)19:10:56 ID:fN1

>>11
どこや!
教えてくれ!


18: 2017/03/20(月)19:34:48 ID:4mM

>>16
天理市やない


13: 2017/03/20(月)19:04:35 ID:OMS

てかざしはまだおるんやろか


14: 2017/03/20(月)19:09:30 ID:ak6

大川さんの降霊本全巻買わされて近所に配らないといけない幸福の科学は実害ないな!


15: 2017/03/20(月)19:10:12 ID:o8D

学会って何の実害があるんや?


17: 2017/03/20(月)19:33:27 ID:xNo

統一教会やろ


19: 2017/03/20(月)19:36:12 ID:bax

熱心なのが思想の柔軟性がなくてあかんだけで、ある程度の信仰はむしろカルトに引っかかる確率下げるから有効やろ


20: 2017/03/20(月)21:43:22 ID:B9o

エホバの証人


22: 2017/03/21(火)22:58:11 ID:T8E

教団(セクト)>>>>>>>>>>世間を
現実社会で実現しようと積極的に行動するのが実害集団やな


引用元: ・実害のある宗教ってオウムと創価くらいよな

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

どんなに良心的な宗教でも人災。親が宗教やってると子供は否応なしに引きずられてしまう。ヤバい系宗教も、子供の立場では逃げ場はない。大人に相談しても何もしないし出来ない。学校のイジメ「チクった」と同じ。もっと悪い状況になる。
私を助けた宗教はない。神も仏も私を助けてはいない。少なくとも、私の痛みは私が受けた。誰も何も取り除きはしなかったし、身代わりにもなってない。
それは神仏の存在よりも確かな事実なのだ。

Posted at 02:25:08 2017/03/25 by な

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する