広告

kage

オカルト新着記事

kage

みんな文明崩壊後とかsfの食事ごっことか好きなんなやろ?

kage

2017/03/21 (Tue)

1: 2017/03/13(月)22:18:42 ID:TUh

ビーフジャーキーと水を口に含んでふやかしながらちまちま食べたり
ソイジャーキー食べながら
たまには本物の肉が食べてーぜとか
カロリーメイト食べながら
昨日B区画でさわぎがあったらしいぜとか




関連するタグ
2: 2017/03/13(月)22:31:21 ID:IZZ

干し肉使ってみたい


3: 2017/03/13(月)22:33:15 ID:TUh

>>2
まだ食べたことない


4: 2017/03/13(月)22:35:12 ID:IZZ

>>3
ワイも干し肉食べたことない
もののけ姫みてからちょっと憧れてる


5: 2017/03/13(月)22:37:01 ID:ixG

ワイは戦国時代をイメージする
おかずにメザシと菜っ葉のみで「魚は久しぶりじゃのう」とか急いでる時は「出陣前じゃ茶漬けを用意せい!」みたいな感じ

ちな貧乏


7: 2017/03/13(月)22:38:10 ID:TUh

>>5
いつかみた
ひもじい農民ごっことか原始人ごっこに通じる何かを感じる
絶対楽しいやってみたい


17: 2017/03/13(月)22:41:34 ID:ixG

>>7
ほんとは雑穀米とかにしたいんだけど逆に贅沢品ンゴねぇ…


6: 2017/03/13(月)22:37:12 ID:whs

ぐう分かる
コンビーフとかポークビーンズとか食べたくなる


8: 2017/03/13(月)22:38:15 ID:pm3

>>6
贅沢ゥー!


9: 2017/03/13(月)22:38:53 ID:TUh

コンビーフ高い……あのネッチネチした感じ好き……食べたくなってきた


10: 2017/03/13(月)22:39:17 ID:NLT

>>1
ツイッターのバズったやつみたやろ


12: 2017/03/13(月)22:40:22 ID:TUh

>>10
そうそう
アレのオロナミンCと梅干しのお菓子はかなり参考になった


13: 2017/03/13(月)22:40:38 ID:pm3

>>12
みせて


11: 2017/03/13(月)22:40:15 ID:p6A

falloutしながらコカコーラをヌカコーラと思い込んで飲むのは違うか


14: 2017/03/13(月)22:40:45 ID:TUh

>>11
コーラはどうしてもオイオイオイやりたくなる


15: 2017/03/13(月)22:40:52 ID:MyE

鼻水みたいなオートミール


16: 2017/03/13(月)22:41:14 ID:4AA

それはやらんけど
明後日の方向見ながらウィダーインゼリー握り潰すのはやるで


18: 2017/03/13(月)22:42:18 ID:ba4

スパムしかなかったけどいいかな?


20: 2017/03/13(月)22:42:34 ID:g2R

鳥肉そのまんま焼いた奴をナイフでぶっ刺して食うのはやるやろ?


23: 2017/03/13(月)22:43:37 ID:TUh

>>20
なにそれきになる
鶏肉は普通に焼いたやつ?


29: 2017/03/13(月)22:47:15 ID:g2R

>>23
普通に鶏もも焼くやん?ちょっと焦がしてもええけど
それをサバイバルナイフでぶっ刺してそのまま食うんや
ほんで「タンパク質は82時間ぶりだぜ…」とか言う


32: 2017/03/13(月)22:53:32 ID:TUh

>>29
サバイバル系の奴か
ワイルドやなバーベキューとかでやってみよ……


22: 2017/03/13(月)22:43:15 ID:MyY

cube zeroの食事憧れる


24: 2017/03/13(月)22:44:41 ID:lVc

ゴキブリ焼いたりするよな


26: 2017/03/13(月)22:45:36 ID:TUh

>>24
まだそこまでは…


25: 2017/03/13(月)22:45:24 ID:qPS

食料探すときにこのきのこは毒あるぞ!とか指摘してみたい


27: 2017/03/13(月)22:45:39 ID:whs

オートミール不味そうに食べるンゴ


28: 2017/03/13(月)22:46:14 ID:whs

缶詰がええねんな


31: 2017/03/13(月)22:52:07 ID:DgO

無機質さを演出するためにステンレスの平皿使ったり


32: 2017/03/13(月)22:53:32 ID:TUh

>>31
売ってるの見かけてもなかなか手がでん無機質のプレートすき


33: 2017/03/13(月)22:55:35 ID:64t

おんjってたまに全く同じスレ立つけど全部同じニキなんやろか


37: 2017/03/13(月)22:57:33 ID:YVe

マンアフターマンほんとすこ


39: 2017/03/13(月)22:58:19 ID:TUh

>>37
動物みたいになってる奴やっけ


42: 2017/03/13(月)23:00:25 ID:esh

ロボアニメ(漫画)で長時間戦ってる時に途中に食べる戦闘食みたいなのすき
カロリーメイトみたいなやつ


43: 2017/03/13(月)23:01:16 ID:Mzl

ビーフジャーキーと赤ワインで干し肉と葡萄酒ごっこよくするわ


45: 2017/03/13(月)23:02:57 ID:YVe

ネタナドの世界観もすこ。アブサン飲むシーン。


58: 2017/03/13(月)23:20:30 ID:8Iy

適当に買ってきたバターロールを毛布に包まりながら貧乏くさく喰うファンタジーの乞食ごっこすき


引用元: ・みんな文明崩壊後とかsfの食事ごっことか好きなんなやろ?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

>>16に壮大なロマンを感じる。

アルファルファか煮たモヤシをタッパーに詰めてドレッシング無しでもそもそ食べて「エイリアン」ごっこならした。因みに1作目。

Posted at 07:19:23 2017/03/22 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する