広告

kage

オカルト新着記事

kage

闇金ウシジマ君、新宿スワンを立て続けに見たんだが

kage

2017/03/21 (Tue)

1: 2017/03/20(月)16:48:51 ID:kzw

心がなんだかギューッてなるよな
焦燥感すごい




関連するタグ
2: 2017/03/20(月)16:49:20 ID:OVk

映画?


3: 2017/03/20(月)16:49:48 ID:kzw

そう映画、山田孝之かっこいい


4: 2017/03/20(月)16:50:53 ID:kzw

底辺を見てて安心感なんて感じない、むしろ頑張らなきゃって気持ちが涌く


5: 2017/03/20(月)16:51:20 ID:oyZ

次はナニワ金融道だな


6: 2017/03/20(月)16:51:58 ID:OVk

なんとなく怖くてマンガを読んでない


8: 2017/03/20(月)16:53:03 ID:kzw

>>6
見た方がいい、下手な自己啓発本なんかよりずっといいカンフル剤になるわ


7: 2017/03/20(月)16:52:22 ID:kzw

ミナミの帝王や極悪ガンボもやばいけど、ウシジマに比べたら平気


9: 2017/03/20(月)16:53:40 ID:lFM

コロ助が好き


10: 2017/03/20(月)16:54:26 ID:kzw

まだスワン2に出てくるんか?


11: 2017/03/20(月)16:55:10 ID:sXs

ウシジマ君読んでると、本当の意味での底辺には
なっちゃダメなんだなって思える


12: 2017/03/20(月)16:56:16 ID:GoM

社会的にはダメそうな男なのに
かわいい女の子はべらせてるのがどうもね・・


13: 2017/03/20(月)16:59:05 ID:lFM

実写スワン見てないんだけどどうなの
原作は大好き


14: 2017/03/20(月)17:01:12 ID:kzw

>>13
綾野剛、けっこうハマってたよ。
まあ俺は面白いとは思ったよ


15: 2017/03/20(月)17:02:07 ID:lFM

>>14
ほう見てみる
ただ秀吉が山田のイメージじゃないんだよな
山田のことだからいい仕事してるとは思うけど


16: 2017/03/20(月)17:04:01 ID:kzw

>>15
それは言えてる、ただ原作を意識し過ぎると何だって違和感かんじるものよ。
山田孝之の演技はやっぱすげー


19: 2017/03/20(月)17:06:07 ID:kzw

おまえら、闇金だけには手を出すなよ


20: 2017/03/20(月)17:06:39 ID:9JG

竹本はなんであんなにお人よしなのかわかる人いますか?
あと竹本がウシジマに売られた先ってどんなところだと思う?


21: 2017/03/20(月)17:08:02 ID:kzw

>>20
あれはちょっと不可解だよな、あんなやつ見たことないね。
マグロ拾いとか原発関連じゃないのかねぇ


22: 2017/03/20(月)17:13:42 ID:OVk

デビュー作のスマグラーは凄いと思ったけどな


23: 2017/03/20(月)19:56:33 ID:kzw

焦燥感かんじるやついないのか


24: 2017/03/20(月)21:08:03 ID:mzS

山田孝之が凄い


25: 2017/03/20(月)21:09:56 ID:bMj

ああいうの読んだあとの少年漫画は何も考えなくていいから楽しい


引用元: ・闇金ウシジマ君、新宿スワンを立て続けに見たんだが

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する