広告

kage

オカルト新着記事

kage

飛行機怖すぎワロタwww

kage

2017/03/21 (Tue)

1: 2017/03/21(火)01:37:28 ID:htG

悲惨な事故とか怖い警報音がまとめにあったから見たんだけどすげぇ怖い
来月飛行機乗るんだけど‥‥
パイロットが自殺願望あるやつだったら俺も死ぬなとか考え始めたらマジでチソコ縮こまってきた




関連するタグ
2: 2017/03/21(火)01:40:49 ID:eIr

何処から何処までよ
国内なら長くて2時間ぐらいだろ


5: 2017/03/21(火)01:44:22 ID:htG

>>2
羽田から北海道だし小さい頃乗ったこともあるけど一人で乗るの初めてだしビビってる


3: 2017/03/21(火)01:41:49 ID:qhp

機長がメーデーメーデー言い出すことはないから安心しろ


5: 2017/03/21(火)01:44:22 ID:htG

>>3
そうだけど安心できない‥‥


4: 2017/03/21(火)01:42:08 ID:zh3

車の事故より事故にあう確率低いから大丈夫


5: 2017/03/21(火)01:44:22 ID:htG

>>4
これもわかってはいるんだけど怖‥‥


6: 2017/03/21(火)01:45:29 ID:htG

さっきうたた寝してたら機長がすごい病んでて客諸共わざと墜落する夢見て追い討ちかけられるように恐怖を感じてる


7: 2017/03/21(火)01:46:04 ID:qhp

新千歳か?
よく函館に不時着するから楽しんどけ


9: 2017/03/21(火)01:46:20 ID:htG

>>7
新千歳だおいやめろ


8: 2017/03/21(火)01:46:12 ID:htG

ほんとにあの鉄の塊が飛ぶこと自体よく良く考えたら有り得ないよな‥‥


10: 2017/03/21(火)01:47:11 ID:htG

ただいま気流が乱れておりますとかでもムチャクチャ怖えよ‥‥何回漏らしそうになったかわからない


11: 2017/03/21(火)01:48:12 ID:xh6

慰霊の森


15: 2017/03/21(火)01:51:17 ID:htG

>>11
あれも特番やる度に見てるけど毎回憂鬱になる


19: 2017/03/21(火)01:53:47 ID:SCf

>>15
最初は壊れたから空港に引き返すってのやったけど
戻ってきてもずーっと着陸せんのよねぐるぐる回ってて
今は燃料減らしてたってわかるけど壊れたっていう飛行機が
いつまでも着陸してくれんからみんな怖くて泣いてたり怒鳴ってたりやった
子供やったけどトラウマになったわ


25: 2017/03/21(火)02:00:51 ID:htG

>>19
燃料減らさないといけないんだっけかそう言えば‥‥そんな経験したら乗りたくなくなるよな俺別になにも起きたことないのに騒ぎすぎてるわ


28: 2017/03/21(火)02:05:20 ID:SCf

>>25
やっと着陸したときは滑走路のわきに消防車並んでたわ
空港も閉鎖やったんやろうし他の便の調整もしてたんやろなぁ


12: 2017/03/21(火)01:48:20 ID:xkW

窓からの景色は大好き


15: 2017/03/21(火)01:51:17 ID:htG

>>12
着陸する数十分前とかからは落ち着いて外見られるわ、ミニチュア見てるみたいで楽しい


14: 2017/03/21(火)01:48:44 ID:SCf

怖いなー
飛行機壊れたってアナウンスあって客席大騒ぎやった
油圧の故障やったな


15: 2017/03/21(火)01:51:17 ID:htG

>>14
そんなアナウンス入ったら死を覚悟すると思うわ


16: 2017/03/21(火)01:52:28 ID:xkW

乱気流急降下で天井に頭ぶつけて首の骨折った奴も居る
こわいねー


18: 2017/03/21(火)01:53:24 ID:htG

>>16
おいまじかよ!墜落しなくても死ぬ可能性あるとか本格的にヤバイ乗り物じゃん


17: 2017/03/21(火)01:52:40 ID:htG

格安航空会社ので行くんだがなぜか格安ってだけで不安になる
今日明日飛行機乗るわけじゃないのに動機がすごいぞ眠れない


20: 2017/03/21(火)01:53:56 ID:jsx

実はなんで飛行機が飛んでいるのか謎な部分もあるらしい
揚力なんかじゃ説明しきれないとか


21: 2017/03/21(火)01:54:37 ID:J4E

>>20
未だにこんなの信じてる人いるの


25: 2017/03/21(火)02:00:51 ID:htG

>>20
流石に謎な部分があったら世界的に普及しないだろうけどな、頭いい人にしかわからないんだろう


27: 2017/03/21(火)02:03:37 ID:htG

実家が飛行機の航行ルート上にあった上に結構低空で飛んでるから小さい時から恐怖は感じてたんだよなあ
落ちてくるんじゃねーの?って何回思ったことか


29: 2017/03/21(火)02:06:44 ID:7Ac

着陸が1番アカンのに


32: 2017/03/21(火)02:09:25 ID:AMb

>>29
パイロットは離陸のほうが緊張するらしいわ燃料満載で
やりなおしがきかんから


36: 2017/03/21(火)02:13:07 ID:7Ac

>>32
離陸は機器が壊れなきゃなんとかなるのよ
着陸は不確定要素ばかりだし


31: 2017/03/21(火)02:08:06 ID:xkW

空港の本屋で墜落遺体立ち読みした時はさすがに怖かった
これから飛行機乗る時にそんなもん読むなとは自分でも思った


33: 2017/03/21(火)02:10:00 ID:16U

今週飛行機乗るんだから脅かすなよ


引用元: ・飛行機怖い...

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する