広告

kage

オカルト新着記事

kage

これが絶滅したら地球が終わるって虫ってなんかおる?

kage

2017/03/20 (Mon)

1: 2017/03/20(月)04:09:10 ID:CgT

ミツバチとか?




関連するタグ
2: 2017/03/20(月)04:10:35 ID:rdR

困らないのが確実なのは蚊


3: 2017/03/20(月)04:14:37 ID:dRx

ハエも絶滅してええ
とくに潰すと中からウジがでてくるニクバエ
しかも弱るとウジをケツから出してくるという害悪プレイ


4: 2017/03/20(月)04:14:38 ID:R8z

実はシオヤアブ


5: 2017/03/20(月)04:16:40 ID:IHr

蚊は困るんやないの
蚊食っとる生き物たくさんおるやろ


6: 2017/03/20(月)04:17:00 ID:6CV

どの虫が全体に対しどんな影響を持ってるかわからんしどれも危ないやろ


7: 2017/03/20(月)04:18:13 ID:6q9

逆は人間やろなぁ


11: 2017/03/20(月)04:21:40 ID:CgT

>>7
虫?


12: 2017/03/20(月)04:23:53 ID:6q9

>>11
あぁ、すまんな
滅んでも問題ない種のことや


19: 2017/03/20(月)04:36:02 ID:CTU

>>12
ツバメ「自立繁殖する方法もう忘れたんやけど」
魚「クジラ増えスギィ!」
地中炭素「もう帰ってこれないのか・・・」


8: 2017/03/20(月)04:18:28 ID:CTU

蚊食ってる生き物は大体ハエも食ってるから大丈夫やで
葉の汁が主食だから花粉も運ばないし


13: 2017/03/20(月)04:25:45 ID:IHr

>>8
でもその分ハエが増えなアカンくなるんやないの
もっと言えば蚊が媒介してる感染症も無くなって生態系おかしくなりそう


9: 2017/03/20(月)04:18:29 ID:Ol7

みんなゴキブリ忘れてるぞ


10: 2017/03/20(月)04:19:15 ID:CTU

>>9
ゴキブリが滅ぶようならもう生物が全滅してるだろうって意味で?


15: 2017/03/20(月)04:28:42 ID:UKh

蚊が消えたら人口爆発起きて
野生動物や植物刈りつくされて砂漠化が増えて
何やかんやあって全員死ぬ


16: 2017/03/20(月)04:29:15 ID:vCK

蚊が滅ぶ→本来蚊に殺されてしまう人間が生き残る→人間増えすぎる→死

こうなるから蚊
ワイハコロサレタクナイケド


17: 2017/03/20(月)04:29:28 ID:qOs

というか地球の表面から生物が死に絶えても地球さんサイドは多分何も困らんやろ


18: 2017/03/20(月)04:30:09 ID:IHr

単に星って事ならそうやね


20: 2017/03/20(月)04:46:19 ID:Mmb

蛆おらへんかったら森が腐敗した死体まみれでエライ事になるやで
蝿もおらなアカンやろ


22: 2017/03/20(月)05:16:05 ID:CgT

>>20
微生物でなんとかならんの?


25: 2017/03/20(月)05:22:13 ID:BSl

>>22
いきなり微生物には荷が重いねん
微生物が分解できるレベルにまで分解するヤツが要るんや


23: 2017/03/20(月)05:18:58 ID:djM

ヤクルト菌


24: 2017/03/20(月)05:21:42 ID:0mk

ボウフラ絶滅したら魚がヤバイでしょ


26: 2017/03/20(月)05:40:04 ID:7l5

蜘蛛って虫か?
確か蜘蛛がいないと地球が蚊とかハエみたいな羽虫で溢れかえるって聞いたことあるゾ


27: 2017/03/20(月)05:52:40 ID:CUq

ちきゅうさん舐めすぎ
一種絶滅した程度で終わったり始まったりしないから


30: 2017/03/20(月)05:54:52 ID:EoV

>>27
ほんこれ

でもワイが居なくなったらお前らニキ悲しいやろ


28: 2017/03/20(月)05:53:20 ID:qfI

カブトムシはさすがに困らんやろ


31: 2017/03/20(月)06:00:09 ID:xyC

なんや1で出てた


32: 2017/03/20(月)06:03:22 ID:JVR

デボラやな


33: 2017/03/20(月)06:04:34 ID:lOf

ミミズさんやな


引用元: ・これが絶滅したら地球が終わるって虫ってなんかおる?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する