広告

kage

オカルト新着記事

kage

お前らって「幽霊存在しない!幽霊いると言う奴は糖質!」とか言うけど事故物件に住めるの?

kage

2017/03/20 (Mon)

1: 2017/03/19(日)23:46:24 ID:ulP

じゃあ人が自殺したアパートの部屋を借りれるの?
家賃が安いから合理的だぞ?




関連するタグ
2: 2017/03/19(日)23:47:01 ID:Q34

立地がよければ普通に借りる


3: 2017/03/19(日)23:47:24 ID:ulP

立地は良い場所とする


4: 2017/03/19(日)23:47:40 ID:tpq

出来れば女が良いなぁ


5: 2017/03/19(日)23:48:04 ID:ulP

>>4


6: 2017/03/19(日)23:48:28 ID:RUG

じゃああれか?幽霊は「お前らは存在しない」とか主張してるか?


9: 2017/03/19(日)23:48:49 ID:ulP

>>6
何言ってんの君


7: 2017/03/19(日)23:48:46 ID:tpq

主張しとるやん


8: 2017/03/19(日)23:48:49 ID:iKN

自殺した人の部屋の気持ち悪さと、幽霊の存在は別次元だろ


10: 2017/03/19(日)23:49:16 ID:ulP

>>8
どう気持ち悪いの?


17: 2017/03/19(日)23:51:19 ID:iKN

>>10
自殺した人の部屋に入ったことあるけど、血の匂いがなかなか取れないんだよな。
死んでから5ヶ月後に見つかった人の部屋も、なかなかの気持ち悪さよ。


11: 2017/03/19(日)23:49:38 ID:2Le

気持ち的に人が死んだとこで住みたくないな、霊的な意味じゃなく


13: 2017/03/19(日)23:50:10 ID:ulP

>>11
家賃安いぞ?


21: 2017/03/19(日)23:52:05 ID:2Le

>>13
目の前で自分のコップの中にちんぽ入れられて綺麗に洗われても使いたくはない、そんな気持ち的な嫌悪感


24: 2017/03/19(日)23:53:14 ID:ulP

>>21
お前ら俺がそんな事言った時は「綺麗に現れたんだぞ?洗剤で汚れを落としたんだぞ?なら良いじゃん」みたいな事言ってるだろ


27: 2017/03/19(日)23:54:05 ID:FGx

>>24
お前がそっち側に寝返ったことなぞ知らん


12: 2017/03/19(日)23:50:01 ID:tpq

あれだな、シミとか残ってるとヤダな


14: 2017/03/19(日)23:50:11 ID:Z2d

汚いから借りない
首吊りは糞尿が漏れるらしいし
他人の血が生理的に受け付けないわ


15: 2017/03/19(日)23:50:26 ID:ulP

>>14
いや、綺麗にされるから


16: 2017/03/19(日)23:50:50 ID:Z2d

>>15
綺麗にされてもだよ


19: 2017/03/19(日)23:51:48 ID:ulP

>>16
畳とか取り替えられるぞ?それでも嫌なの?


25: 2017/03/19(日)23:53:27 ID:Z2d

>>19
嫌だよ
例えるなら、嫌いな奴と同じ空気を吸いたくないみたいなもんだよ


18: 2017/03/19(日)23:51:26 ID:1S0

人が死んだ部屋を借りるとご利益があるんだぞ、って風潮なら借りてると思う
結局教育やろ、心霊番組とか心霊映画とか子供のときから見てるんだから
その結果、存在を信じてなくても霊は悪いものって感じ思ってるだけだろ


22: 2017/03/19(日)23:52:11 ID:ulP

>>18
いやお前はどうすんだよ


23: 2017/03/19(日)23:52:55 ID:1S0

>>22
わざわざ借りたいとは思わんよ
霊は信じてないけど


26: 2017/03/19(日)23:53:28 ID:ulP

>>23
家賃安いのに借りたくないの?


29: 2017/03/19(日)23:54:33 ID:1S0

>>26
借りたくないね


20: 2017/03/19(日)23:51:57 ID:tpq

どうせ大局的言えば江戸時代なり遡るほどに
どんな場所でも人死んどるからな
コンクリートや基礎から出てこれるなら


28: 2017/03/19(日)23:54:29 ID:TOL

>幽霊いると言う奴は糖質!

それ言ってるの見た事のない奴だけだよ


31: 2017/03/19(日)23:55:09 ID:i2t

必要があれば借りる


33: 2017/03/19(日)23:55:47 ID:Z2d

精神衛生上ってやつだな


34: 2017/03/19(日)23:56:21 ID:ulP

お前ら「合理的!感情論なんかバカバカしい!」

普段こんな感じなのにこう言う時だけ感情を優先する
本当都合良いな


36: 2017/03/19(日)23:56:53 ID:TOL

>>34
要は深層心理では「いる」って感じてるって事よ
表向きは別としてな


38: 2017/03/19(日)23:57:15 ID:i2t

>>34
してねーしw
自分の都合のいいレスしか見ないんかいww


35: 2017/03/19(日)23:56:21 ID:TOL

大学で教鞭取ってる有名な物理学者か何かが
霊を見たのをきっかけにオカルト論者に転向したとか有名な話だし
否定論者で懐疑的な奴が見た事でコロッと転ぶのは何ら珍しくない


39: 2017/03/19(日)23:57:16 ID:fO1

嗅いだこともないような匂いがズーンとくるらしいな
俺は思うが便利屋ってそういうのに携わるんだろうな
何も知らないどこも雇われたことないニートはいきなり食らう社会の見識


44: 2017/03/19(日)23:59:46 ID:1S0

>>39
確か二人目以降に入居者には説明の義務がないから
最初の一ヶ月間だけ住むバイトがあるとかっていう噂はきいたことある


40: 2017/03/19(日)23:58:06 ID:ezJ

徹底的に掃除してるのに臭いがすんのかいな


43: 2017/03/19(日)23:59:29 ID:SR0

そんなことないよ
幽霊はきっといるし
ウルトラマンだっているよ


45: 2017/03/20(月)00:00:11 ID:Nh8

死人が出た部屋に住むのが気分的に嫌だからやろ
幽霊云々は関係ない


46: 2017/03/20(月)00:00:46 ID:uWy

あー俺幽霊だけど何か質問ある?


48: 2017/03/20(月)00:01:18 ID:Nh8

>>46
なんで人間界に出てくるんや?


50: 2017/03/20(月)00:01:32 ID:uWy

>>48
ひまじゃけえのう


54: 2017/03/20(月)00:02:11 ID:v1I

死体が転がってる戦争跡地に行っても真っ先に頭によぎるのは死体で幽霊ではないだろ?
そういう事だよ


引用元: ・お前らって「幽霊存在しない!幽霊いると言う奴は糖質!」とか言うけどさ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する