広告

kage

オカルト新着記事

kage

脳死って死なのか?

kage

2017/03/19 (Sun)

1: 2016/11/23(水)00:50:45 ID:kjF

臓器移植はありなのか?




関連するタグ
2: 2016/11/23(水)00:51:04 ID:KJU

定義次第で何とでも言えるな


5: 2016/11/23(水)00:52:04 ID:Kpl

>>2
これ


8: 2016/11/23(水)00:52:49 ID:kjF

>>2
どうなんだろうな
意識取り戻したっていう事例もあるらしいし


3: 2016/11/23(水)00:51:29 ID:nKw

脳の解明が進んで無いのに決めた定義が脳死


6: 2016/11/23(水)00:52:10 ID:iWw

脳の細胞が死んでるんだぞ


7: 2016/11/23(水)00:52:19 ID:nKw

ドナーカードで移植したいと明記してるなら蟻だと思う


9: 2016/11/23(水)00:53:03 ID:qeu

判定次第(´・ω・`)。
メリケンのは割とテキトー(´・ω・`)。
だから死にそうな餓鬼がメリケンに行ってる(´・ω・`)。


10: 2016/11/23(水)00:53:47 ID:kjF

どこからが脳死でどこからが脳死じゃないっていう線引きが重要なのか


11: 2016/11/23(水)00:56:13 ID:nKw

基本は意識レベルと血圧


12: 2016/11/23(水)00:58:37 ID:gMK

脳死と植物状態の区別がついてないやつ多すぎ定期


13: 2016/11/23(水)00:58:56 ID:Ecw

脳死宣告された奴らが回復することもあるし
脳死状態の時の記憶もあるみたいだし
死んでるとは言えんやろな


14: 2016/11/23(水)00:58:59 ID:kjF

まず、確実に脳死(脳全部なくなったりとか)だったとして、そいつの臓器を他人に渡すとかいうのが狂ってる感じがするわ
親類とか配偶者ならともかく


15: 2016/11/23(水)00:59:42 ID:kjF

いくら本人の意思とはいえとその選択できるっていう前提からおかしくね


16: 2016/11/23(水)01:00:30 ID:7l9

さんざん論議して解決してない題材をわざわざ


17: 2016/11/23(水)01:01:02 ID:kjF

>>16
おーぷんではあんまり見ない


18: 2016/11/23(水)01:01:39 ID:t7v

逆に、薬漬け呼吸器のチューブは外せない動けない治る見込みもない状態で生きたいとは思わんわ
だったらさっさと殺してくれって感じ


19: 2016/11/23(水)01:13:15 ID:lH4

冷凍保存の短縮版 もしくは家族のエゴ


20: 2016/11/23(水)01:14:45 ID:DCE

脳死じゃなくて臓器移植の話じゃね


22: 2016/11/23(水)01:15:56 ID:iWw

一応生きてるんじゃねーの 無理やり寿命延ばされてるだけだけど


23: 2016/11/23(水)01:22:33 ID:tMf

ラザロ徴候でググってみ?

あとYouTubeでSinal de Lazaroを検索してもおもろい


24: 2016/11/23(水)01:23:08 ID:KMG

おまえら脳死んでるみたいなもんだよな


引用元: ・脳死って死なのか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する