広告

kage

オカルト新着記事

kage

宗教やってるやつって結局は宗教が一番なんやろ?

kage

2017/03/19 (Sun)

1: 2017/03/18(土)19:16:21 ID:KRP

違うんか?




関連するタグ
3: 2017/03/18(土)19:18:40 ID:LCD

今時そんな信心深い人おるん?
豚くうイスラム教徒も居るって言うし


5: 2017/03/18(土)19:19:25 ID:KRP

>>3
イスラムは元々豚食うのはセーフの場合あるんちゃうか?


4: 2017/03/18(土)19:18:54 ID:WLN

やるっていう動詞に違和感出ない感じの宗教はそうだと思う


6: 2017/03/18(土)19:20:09 ID:Jfj

ワイ浄土真宗西山本願寺派
浄土行きはもう約束されているので特にやることがない模様


7: 2017/03/18(土)19:21:03 ID:KRP

>>6
よく分からんけど楽やな


16: 2017/03/18(土)19:24:52 ID:Jfj

>>7
浄土行き約束してくれてありがとー!って感謝するだけの宗教やからな
戒律に誕生日祝ったらアカンって書いてあるんやがお寺でワイの誕生日祝ってくれたしもうようわからんわ


18: 2017/03/18(土)19:26:27 ID:KRP

>>16
へー


20: 2017/03/18(土)19:28:02 ID:Jfj

>>18
イッチは宗教で神道とかやってないんか?
神社に参ったりはするやろ


22: 2017/03/18(土)19:28:56 ID:KRP

>>20
いやお参りとかせんで
家族が行くときにしゃあなしについて行くことはあるけど


24: 2017/03/18(土)19:31:25 ID:Jfj

>>22
イッチの家族は神道っていう宗教やってることになるが両親は神道を一番大切にしてるとかやないんやろ


27: 2017/03/18(土)19:32:05 ID:KRP

>>24
さぁ?仲間を知らないから分からない


30: 2017/03/18(土)19:33:19 ID:Jfj

>>27
神道すら知らんのに思い込みだけで宗教スレ立てたんか....


33: 2017/03/18(土)19:36:00 ID:KRP

>>30
せやで?質問してるんや


35: 2017/03/18(土)19:38:07 ID:Jfj

>>33
大人になったらわかるやろうけど日本で主流の宗教はどれも生活での優先順位はあんまり高くないぞ


8: 2017/03/18(土)19:21:14 ID:NnN

ワイのばあちゃんは最後まで家族思いやったで


12: 2017/03/18(土)19:23:19 ID:KRP

>>8
ちょっと意味がわからないですね


14: 2017/03/18(土)19:23:45 ID:NnN

>>12
家族が一番やったでって意味で


17: 2017/03/18(土)19:25:54 ID:KRP

>>14
それが宗教の教えなだけちゃうか


19: 2017/03/18(土)19:27:17 ID:NnN

>>17
別にそういうわけではなかったと思うが
というか宗教の教えで家族を一番大事に出来るならそれはそれでいい気がしてきた


21: 2017/03/18(土)19:28:09 ID:KRP

>>19
家族を大事にしろとか大抵の宗教で書いてそうだから言ったんやが書いてなかったんか


9: 2017/03/18(土)19:21:17 ID:bFU

俺は宗教なんかに興味ねえんだよ、二度と来るんじゃねえ


11: 2017/03/18(土)19:22:50 ID:c43

>>9
座談会来ない?


10: 2017/03/18(土)19:22:29 ID:CDg

日本仏教なんて法律守ってりゃ果たしたも同然やろ(暴論)


13: 2017/03/18(土)19:23:29 ID:hdp

なんでそういうのにはまってまうんやろなぁ
神も仏も人間様が創造した創造物でしかすぎんのに、何故人間以下の下等な創造物を信仰してしまうのか
ワイらは神を創造した真の創造主なんになぁ


23: 2017/03/18(土)19:29:55 ID:tX8

浄土真宗とかいう究極のゆとり


34: 2017/03/18(土)19:37:10 ID:sSP

バチカンだかバカチンだかも下らないよな


36: 2017/03/18(土)19:38:10 ID:KRP

>>34
すまんなんのことや


37: 2017/03/18(土)19:38:45 ID:sSP

>>36
自分たちを神だとかのたまう頭のおかしい奴らや


50: 2017/03/18(土)19:46:34 ID:btx

メリケンやイギリスなんかじゃあ
国教みたいなもんだからね、そりゃあ


引用元: ・宗教やってるやつって結局は宗教が一番なんやろ?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する