広告

kage

オカルト新着記事

kage

心霊体験を気が向いたら語っていくスレ^^

kage

2017/03/19 (Sun)

1: 2017/03/19(日)07:39:28 ID:xg0

恐怖!皆の心霊体験!みたいな感じです^^




関連するタグ
2: 2017/03/19(日)07:40:45 ID:xg0

私の家では、毎日のように皿が、落ちます。


3: 2017/03/19(日)07:42:37 ID:iYY

ガキの頃、ちょうど今頃
彼岸で本家に行って仏壇前で遊んでたら先祖の肖像画の掛け軸が風もないのにカタカタなり続けた


4: 2017/03/19(日)07:42:51 ID:xg0

毎日のように、毎日のように...家に、居ない時も。家に、居るときも。


5: 2017/03/19(日)07:43:37 ID:xg0

こわ...失しんするわ。


6: 2017/03/19(日)07:47:43 ID:xg0

私ね、友達と家で遊んでるときに勝手に、ご飯をたくやつが、口を開けてて家から外に、飛び出したことがある。


7: 2017/03/19(日)07:50:09 ID:xg0

たまにシャワーから勝手に、水が、流れてるときが、あるわ、


8: 2017/03/19(日)07:50:29 ID:iYY

山菜取りに行って山の中を歩いてたら民家の裏山に出た
人んちに入る気はないから引き返そうとしたときふと視界の隅に違和感があってもう一度民家の方を振り返ると
民家の庭に真っ白いヒト型の何かがユラユラしてた


9: 2017/03/19(日)07:51:02 ID:4Iz

ご飯をたくやつwwww


10: 2017/03/19(日)07:51:34 ID:xg0

ご飯たくやつ=炊飯器


11: 2017/03/19(日)07:52:38 ID:xg0

くねくねらしきものか....いやー無理無理無理無理こわ...


12: 2017/03/19(日)07:54:10 ID:NOE

ポルターガイストっていうのかな?キッチンでカチャカチャ音したり、なんなら落ちたり、浮くまではないけど、
さすがに冷蔵庫に髪の毛入ってた時はビビったわ
初めてのひとり暮らしだったのに
ひとりにしてくれよ


13: 2017/03/19(日)07:56:19 ID:xg0

ないわ...


15: 2017/03/19(日)07:57:27 ID:NOE

あとじーちゃんの命日には必ずじーちゃんのイスが座って戻してない状態?だったりコタツの布団がもっこりしてたりするんだが、花壇の手入れも行われてる


16: 2017/03/19(日)07:59:45 ID:xg0

おお怖い怖い。


17: 2017/03/19(日)08:02:35 ID:iYY

風のない熱帯夜に
2階のバルコニーの無い方の窓が激しく揺さぶられた
朝日が差し始めて鳥が囀りだしたらいきなりいなくなった


18: 2017/03/19(日)08:04:50 ID:xg0

なんか同じようなことが、身内で起きてて草


19: 2017/03/19(日)08:06:36 ID:NOE

身内とか幼少期にお世話になった人はだいたい亡くなる時挨拶に来るよ
だいたい母から連絡が来るけど、やっぱりなって時もあれば、出なくてもいいくらい今は疎遠になってたりもする


20: 2017/03/19(日)08:06:53 ID:iYY

人里からちょっと離れただけの山中って割と怖い
ありえない方からおーいって声がしたり


21: 2017/03/19(日)08:09:45 ID:NOE

フランスの田舎のホテル泊まった時に、廊下で甲冑が歩き回る音がしてて布団かぶってビクビクしてた
次の朝は海外にもいるんだなあ…って思った
当たり前なんだけどね
いや、そもそも当たり前ではないんだが


22: 2017/03/19(日)08:10:09 ID:xg0

家の近くの山登ってたら自分の名前を誰かに、よばれた。


23: 2017/03/19(日)08:11:07 ID:iYY

>>22
名前呼ばれるとか怖すぎ


24: 2017/03/19(日)08:11:17 ID:xg0

歩き回る...怖


25: 2017/03/19(日)08:14:08 ID:xg0

てっぺん登って名前呼ばれた方向見たら、死んでるおばあちゃんちの方向だったっていう真実。


26: 2017/03/19(日)08:14:31 ID:iYY

>>25
ほ…ほのぼのするじゃねえか


28: 2017/03/19(日)08:18:09 ID:qA5

俺と関わる人で目の病気にかかる人が多い気がするわ
最近なんか呪われてるんじゃないかって思うわ


30: 2017/03/19(日)08:22:18 ID:qA5

母親が網膜剥離、バイトの先輩も網膜剥離
部活の友達二人が目を失明しかける、最近1ヶ月になる彼女が角膜潰瘍


31: 2017/03/19(日)08:23:59 ID:iYY

事故現場の角地の空き地に新築できたけど
半年の間にその一家が次々と病死

以降、近所の人は誰も近づかない


32: 2017/03/19(日)08:25:52 ID:xg0

うわー。てかググってみたら嫌いなひとに、呪い返しみたいなことが、できる人が、いるらしい、なんか怖くなってきた...


33: 2017/03/19(日)08:27:27 ID:qA5

代々お寺やってる人の娘さんに俺の先祖でも親戚でもない
女の人が取り付いてるらしい


引用元: ・心霊体験を気が向いたら語っていくスレ^^

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する