広告

kage

オカルト新着記事

kage

都市伝説信じるやつは馬鹿という風潮

kage

2017/03/17 (Fri)

1: 2017/03/17(金)13:37:54 ID:C1D

全部信じないやつも馬鹿だと思うぞ




関連するタグ
2: 2017/03/17(金)13:38:41 ID:ih4

はいムラサキカガミ


3: 2017/03/17(金)13:38:42 ID:ECT

冷やかし半分でおもしろがればええねん


4: 2017/03/17(金)13:39:11 ID:CdS

ロマンあってすこ
現代の百鬼夜行絵巻やで


5: 2017/03/17(金)13:39:37 ID:4N9

イルミナティは一時期本気で信じてたわ


6: 2017/03/17(金)13:39:49 ID:BXY

ワイのガキの頃地元の田舎で口裂け女の都市伝説が流行ったわ
ってそれ田舎伝説やないかーいw


8: 2017/03/17(金)13:40:50 ID:C1D

>>6
すこ


23: 2017/03/17(金)13:47:20 ID:hG5

>>6
岐阜県民か?


26: 2017/03/17(金)13:48:03 ID:XPi

>>23
長野ちゃうか


33: 2017/03/17(金)13:53:55 ID:DWs

>>23
口裂け女って日本中におるやろ?
地方限定ちゃうやろ


7: 2017/03/17(金)13:40:41 ID:DWs

無いと断言するのも有ると断言するのもバカやぞ


9: 2017/03/17(金)13:41:37 ID:QCc

ガバガバ具合が見てて面白いンゴねえ…
ミミズバーガーとかいうコスト度外視の嫌がらせメニューすこ


10: 2017/03/17(金)13:41:41 ID:d24

二重スリット現象もなかなかにオカルトだし、証明されてないし発見の事例が少ないけどまことしやかに…みたいのって単純にワクワクするよな
嘘とかデマだとわかったり、科学的に構造がわかっちゃってもまた次のものにワクワクさせてもらいたくなっちゃう


11: 2017/03/17(金)13:42:08 ID:hEz

迷惑かけずに楽しめればそれでええ


12: 2017/03/17(金)13:42:20 ID:lAk

陰謀系より怪人系のがすこ
バネ足ジャックとか赤マントとか


13: 2017/03/17(金)13:42:35 ID:3HR

セックスとかいう都市伝説


14: 2017/03/17(金)13:42:46 ID:ECT

病院の遺体沈めのバイト本気で信じたトッモが問い合わせたら無い言われてたで


15: 2017/03/17(金)13:43:57 ID:CdS

八尺様とかメリーさん系がワイはすこ


16: 2017/03/17(金)13:44:12 ID:MQK

都市伝説が全部違うってことを証明してください(悪魔の証明)


17: 2017/03/17(金)13:44:17 ID:wM6

純粋な心を忘れないんやぞ


19: 2017/03/17(金)13:45:59 ID:5Jp

きさらぎ駅とかは好きやけど田舎の村の風習とか実際にありそうな話は嫌いやわ
生け贄なんて考えただけでゾッとするンゴねぇ


25: 2017/03/17(金)13:47:40 ID:QYR

伊集院光にラジオかテレビのスタッフがおもしろい都市伝説があると話した赤いクレヨン
伊集院光がラジオの企画で創作した話とかすこ


31: 2017/03/17(金)13:52:22 ID:MQK

そもそも
「科学的におかしい」
てのが変なんだよなあ


32: 2017/03/17(金)13:53:22 ID:lAk

まあ実際おこってしまってる現象である以上科学で解明できんはずないからな
現代科学で解明できないと言え


34: 2017/03/17(金)13:54:23 ID:5Jp

起こってるかどうかが不明やから都市伝説なんやろ


37: 2017/03/17(金)13:56:07 ID:zWW

都市伝説は信じる信じんというより楽しむもんやろ
かもしれんなぁみたいな感じ


引用元: ・都市伝説信じるやつは馬鹿という風潮

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する