広告

kage

オカルト新着記事

kage

【閲覧注意】人身事故に遭遇したことある奴

kage

2017/03/16 (Thu)

1: 2017/02/16(木)19:59:51 ID:SZx

どんな状況?




関連するタグ
3: 2017/02/16(木)20:01:32 ID:d4N

隣の路線でグモならあったで


4: 2017/02/16(木)20:02:09 ID:Oe1

血って飛び散るんか?
顔にかかったりするん?


26: 2017/02/16(木)20:32:41 ID:BAa

>>4
アニメや漫画のせいで血は噴き出るものって思われてるけど
実際そんな血は飛ばんで


6: 2017/02/16(木)20:02:28 ID:NGK

今からハンバーグ食べるワイ高みの見物


7: 2017/02/16(木)20:02:42 ID:Vck

ワイの乗ってる電車に飛び込まれた事ならあったで
ワイの乗ってた車両のちょうど真下を救急隊の人達が覗き込んでたわ


9: 2017/02/16(木)20:03:22 ID:d4N

電車の中やったからあんま見えなかったけど
ホームの人はとくに動じず一斉に振替対象のこっちの
路線に乗り込んできて、これが東京か・・・となったわ


11: 2017/02/16(木)20:04:19 ID:z4s

ワイか?プワーンと警笛聞こえたら次の瞬間体バラバラになってて笑ったわ、良く死んだわ


13: 2017/02/16(木)20:04:56 ID:rqv

>>11
成仏してクレメンス


12: 2017/02/16(木)20:04:42 ID:Jex

原付の兄ちゃん正面衝突で原付ごと車に乗りあげてたわ
自分で足おさえながら降りてきてたけど


14: 2017/02/16(木)20:06:10 ID:I6J

この前ヴェルファイアに轢かれた人みたわ
車体の下にもぐり込んでてピクリともしてへんかったわ


16: 2017/02/16(木)20:09:20 ID:llF

直接じゃないけど、
駅に入ってきた電車にぶつかったのか
血だらけで横たわって駅員に救護されている人なら見たことある


17: 2017/02/16(木)20:09:48 ID:kKH

もし駅のホームで隣に居た人間が列車に飛び込んだとしたら
舌打ちしながら
他所でやれよとつぶやいて
スマホで運行情報のチェックをする自信がある


19: 2017/02/16(木)20:12:37 ID:uvi

歩いてたら目の前を歩いてた人が車に吹っ飛ばされたことある
小学生の頃だけど、あの恐怖感は今でも交通安全を大事にする
自分の固い信念となってるわ


21: 2017/02/16(木)20:13:30 ID:rxn

夜中に車に撥ねられる時って、視界がライトで真っ白になるねんな。
なんやこれって思った瞬間に視界が二転三転して、身体中傷だらけ。
全身の傷跡が熱を持って熱いのに、背筋の寒気は止まらへん。
たぶん一生忘れられへんわ。


23: 2017/02/16(木)20:15:13 ID:FzR

わい新小岩民
肉片を見慣れる


24: 2017/02/16(木)20:17:01 ID:llF

>>23
あそこホント多いよな、なんでだろ?
むしろ有名になり過ぎてその手の願望の人が最期の場に選んでるとか?


27: 2017/02/16(木)20:40:59 ID:zzv

先頭車両やったが乗り上げた衝撃が有ったで
血飛沫とか無かった


引用元: ・人身事故に遭遇したことある奴

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する