広告

kage

オカルト新着記事

kage

日本でゾンビだらけになってもショットガンが使えない事実

kage

2017/03/16 (Thu)

1: 2017/03/16(木)12:03:48 ID:okM

まず手に入らない
都合よく鉄砲店はないし、あっても3発しか入らない
よって厳しい




関連するタグ
2: 2017/03/16(木)12:04:20 ID:75Y

チェーンソー


5: 2017/03/16(木)12:05:41 ID:okM

>>2
飛び散った体液から感染しそうなんだよな……
強いけど


14: 2017/03/16(木)12:08:09 ID:z1j

>>5
これな
噛まれる以外は全部平気という不思議


3: 2017/03/16(木)12:05:09 ID:ACi

スコップがあれば余裕でしょ
銃とか甘え


6: 2017/03/16(木)12:06:03 ID:z1j

>>3
映画みたいにスコップ攻撃力高くないで


7: 2017/03/16(木)12:06:21 ID:okM

>>3
なるべく遠距離で倒した方がいい


4: 2017/03/16(木)12:05:17 ID:lQl

バイオハザードやりてー


8: 2017/03/16(木)12:06:45 ID:75Y

消防車の水圧で吹っ飛ばすとか


11: 2017/03/16(木)12:07:21 ID:okM

>>8
いいね
活路開けるし


12: 2017/03/16(木)12:07:52 ID:3Li

>>8
自分が吹っ飛ばされそう


13: 2017/03/16(木)12:08:09 ID:alh

車ではねたほうが早いな


18: 2017/03/16(木)12:08:57 ID:taE

丸太でいけるって結論出たろ


21: 2017/03/16(木)12:10:34 ID:5ah

懐中電灯でさえ持ち歩くのは違法なんだろ?
夜にゾンビに襲われたらアウトじゃん


22: 2017/03/16(木)12:10:55 ID:VtM

火炎放射

ヘアスプレーやボディスプレーがどれほど効くか分からんが、塗装用スプレーなら


27: 2017/03/16(木)12:13:21 ID:alh

>>22
芝を燃やすバーナーくらいじゃダメだな


25: 2017/03/16(木)12:12:41 ID:992

ワゴン車とか高いところから槍っぽいもんでツンツンが現実的かなぁ


29: 2017/03/16(木)12:13:50 ID:okM

>>25
四面楚歌になっちまう
SUVとかオフロードで轢きながら逃げるしかない


28: 2017/03/16(木)12:13:37 ID:75Y

粘膜から感染を防ぐためにレインコートみたいなの着ないと動けないね


31: 2017/03/16(木)12:14:24 ID:CoU

マチェット


33: 2017/03/16(木)12:15:14 ID:iff

>>1
中高生の妄想かな?


34: 2017/03/16(木)12:15:41 ID:okM

サバゲーフィールドがあればチェストリグやベストがあるから拝借できるけどな


37: 2017/03/16(木)12:17:51 ID:9Pe

日本にはAKBがいるだろ
CDをブーメランにして応戦すれば良い


43: 2017/03/16(木)12:19:31 ID:okM

>>37
威力に期待できない


41: 2017/03/16(木)12:19:11 ID:8mA

クレー射撃やってる人とかは銃持ってるんじゃないか?


44: 2017/03/16(木)12:20:17 ID:okM

>>41
そういう人はいいけれども、我々はどうするかって話よ


45: 2017/03/16(木)12:21:09 ID:8mA

>>44
自動車で特攻するのが一番現実的では


49: 2017/03/16(木)12:25:17 ID:okM

>>45
ガソリン尽きたら怖いな
引いたときの体液がエアロゾルになって車内に入ったらヤバいし


42: 2017/03/16(木)12:19:28 ID:992

ウォーキングデッドのダリルみたくクロスボウで戦うしかない


48: 2017/03/16(木)12:24:41 ID:ccF

ガソリンが持つうちは車が最強のシェルターかもな
ただ道路にはガソリン切れて乗り捨てられた多数の車が停めてあるだろうから地形によっては移動すらままならないだろうな



68: 2017/03/16(木)12:45:28 ID:pnS

バイオハザードのアリスみたいな生物兵器人間になれば完璧


引用元: ・日本でゾンビだらけになってもショットガンが使えない事実

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する