広告

kage

オカルト新着記事

kage

もし第三次世界大戦が勃発するとしたら原因は何?

kage

2017/03/15 (Wed)

1: 2017/03/09(木)21:21:53 ID:caP

北朝鮮の崩壊をめぐる各国のすれ違いとかやろか
単純に中国がバカしでかすんやろか




関連するタグ
2: 2017/03/09(木)21:22:21 ID:ZvV

ワイやで


3: 2017/03/09(木)21:23:13 ID:J5s

北の崩壊からどっかに核落としそう


4: 2017/03/09(木)21:23:51 ID:CMf

資源がなんとかって映画でよく見るンゴ


5: 2017/03/09(木)21:24:15 ID:EFV

第三次世界大戦になるだけの大国は米国、中国、ロシアくらい
これらの利害が対立する場所として、北朝鮮は十分あり得る


8: 2017/03/09(木)21:28:11 ID:j0Q

>>5
ロシアって言うほど大国か?


11: 2017/03/09(木)21:29:29 ID:EFV

>>8
一応元G8やしね


15: 2017/03/09(木)21:29:49 ID:gSZ

>>8
人口で言うと日本と同じくらい


6: 2017/03/09(木)21:24:43 ID:dCg

なんやろ
大国のどっかで貧富の差がMAXになって強硬派が政権とるとか?


7: 2017/03/09(木)21:25:45 ID:5Un

未来人だから言っておくで
どっかの国が他の国を攻撃したことによって始まるんや


12: 2017/03/09(木)21:29:33 ID:gSZ

>>7
戦争はその前から始まってるってそれいち


9: 2017/03/09(木)21:28:26 ID:CMf

あとアレや宇宙人
くるやろ


21: 2017/03/09(木)21:33:48 ID:Q80

>>9
海王星人がちきう狙ってるらしいで


30: 2017/03/09(木)21:43:51 ID:CMf

>>21
ホンマかでも海王星なら勝てそうやな


31: 2017/03/09(木)21:45:00 ID:Q80

>>30
あいつ天王星と土星と同盟結んどるらしいで
でもちきうは誰ともくめんから危ないで


32: 2017/03/09(木)21:48:43 ID:CMf

>>31
土星はアカンな
土星がきたらどーせいっちゅーねん


33: 2017/03/09(木)21:49:58 ID:Q80

>>32


10: 2017/03/09(木)21:28:52 ID:VKn

誰かの暗殺


13: 2017/03/09(木)21:29:38 ID:UjT

アメリカの核ミサイル撃つためのパソコンだかがハックされて…


14: 2017/03/09(木)21:29:38 ID:clq

ホームランキャッチ


17: 2017/03/09(木)21:31:37 ID:caP

なんか北朝鮮の亡命政府できそうな雰囲気ある気がするンゴ


18: 2017/03/09(木)21:33:13 ID:gSZ

>>17
北朝鮮の亡命政府???
北朝鮮が攻め落とされてどっかに政府が出来るんか?


20: 2017/03/09(木)21:33:41 ID:EFV

>>17
四代目はなさそうやしな
そう遠くないうちに崩壊あるで


19: 2017/03/09(木)21:33:38 ID:DeF

明確な原因とかは無いんとちゃう?
それぞれの国ごとにみんな理由は違うやろうし
あとどこも問題や閉塞感抱えとるからどっかが始めたら
うちもうちもの雰囲気にもあるやろうし身も守らんといかんし
やるからには勝つ側にならんとって気が付いたら方々に火が付いてるんやないかなぁ


22: 2017/03/09(木)21:34:09 ID:nRj

どの国が最初にどーんするんかな


23: 2017/03/09(木)21:35:09 ID:Q80

>>22
北朝鮮が間違って日本にミサイル落としちゃってそれが引き金になって戦争勃発とか?


24: 2017/03/09(木)21:35:40 ID:bDe

そっから日本が割れてM資源なるものが見つかるんやな


25: 2017/03/09(木)21:35:45 ID:aTW

食料かエネルギーで先進国が危機にならなきゃ大戦にはならんやろ


27: 2017/03/09(木)21:39:03 ID:ZvV

だからワイやって


28: 2017/03/09(木)21:39:04 ID:gSZ

トランプって言うほど問題あるやろか?
世界の潮流に取り残された知識人がイライラしてるだけちゃうんか?


34: 2017/03/10(金)07:10:24 ID:uVv

>>28
嘘はいかんでしょ


36: 2017/03/10(金)07:25:00 ID:CzA

二度あることは三度ある、か


37: 2017/03/10(金)07:26:04 ID:ul1

トランプの移民拒否で叩かれまくってるのは世間がおかしいやろ・・・
危険因子を拒否してんで文句いわれなアカンねん


39: 2017/03/10(金)07:32:04 ID:uVv

>>37
「関西人は部◯民が多いから全員都内移動禁止ね」


40: 2017/03/10(金)07:35:48 ID:ul1

>>39
それとは問題起こす規模が違うやろ
死者が出るほどの危険がああるからしゃーないってことや


42: 2017/03/10(金)07:37:24 ID:uVv

>>40
「ん?部◯民は危険だぞ、死人も出すぞ
これがもう一つの真実や
せやから関西人は都内に来るな」


41: 2017/03/10(金)07:36:52 ID:XUO

シュワちゃんの娘が誘拐される


引用元: ・もし第三次世界大戦が勃発するとしたら原因は何?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する