広告

kage

オカルト新着記事

kage

天才ワイ、第三次世界大戦を予想する

kage

2017/03/15 (Wed)

1: 2017/03/10(金)10:44:13 ID:RXU

第三次世界大戦は核の使用で始まると昔から言われてたが
ワイは逆に核を克服しない限り第三次世界大戦は起こらないと思う
なぜなら、核の存在こそが戦争の価値を極端に下げてるからや




関連するタグ
2: 2017/03/10(金)10:44:49 ID:Otc

天才ワイニュートロンジャマーを発明


5: 2017/03/10(金)10:46:22 ID:DRu

意思を持った兵器のワイを巡って始まるんだよなあ…


6: 2017/03/10(金)10:47:08 ID:BGh

戦争とか核とか人類って愚かやなぁ
やっぱワイが生命の系統樹から創り直さないとね


8: 2017/03/10(金)10:47:21 ID:8Dk

ぶっちゃけGPS飛ばしまくってるのは弾道ミサイルを感知するセンサーやろ
空の管理網に触れれば即迎撃態勢を整って
即座に撃墜するシステムあるんやないんか?
そうなればアホが核飛ばしても撃墜して正式に宣戦布告し通常の戦争を始めることができる


11: 2017/03/10(金)10:48:47 ID:RXU

>>8
戦争で重要なのは前例やで
核が阻止されたという前例が無ければ戦争にならない
逆に言えば、準備は進んでて誰が引き金を引くかって状態なのかも


9: 2017/03/10(金)10:48:23 ID:6Eb

天才ワイ、第三次世界大戦はわからんが第四次世界大戦を予想する
石と棍棒やで


14: 2017/03/10(金)10:49:51 ID:gPb

>>9
石と棍棒で戦ってる世界で世界大戦ってどうやんの?


16: 2017/03/10(金)10:50:39 ID:Otc

>>9
例えであって真に受けてはいけない定期


17: 2017/03/10(金)10:50:41 ID:NXe

>>9
博士、おんjやっとらんで仕事してください


10: 2017/03/10(金)10:48:34 ID:Otc

感知するっていってもマッハ20で飛んでくるんやぞ


12: 2017/03/10(金)10:49:21 ID:Fjk

そこまでして戦争したいか?


15: 2017/03/10(金)10:50:01 ID:RXU

>>12
したいかしたくないかの問題やないで
人類全体の行く末なんて個々人の意思とは関係ないから


13: 2017/03/10(金)10:49:39 ID:8QS

印パとかいう核戦争の一歩手前を何度もいくガイジ国家


18: 2017/03/10(金)10:51:10 ID:ARV

水星と金星が同盟結んでちきう狙ってるらしいで
ちきう内で内戦やっとる場合やないで


19: 2017/03/10(金)10:51:48 ID:RXU

石と棍棒は無理やけど
馬と弓矢レベルの世界大戦は13世紀に起きてたし多少はね?


20: 2017/03/10(金)10:52:14 ID:ARV

>>19
原始時代は石と棒で戦ってたんだよなぁ...


21: 2017/03/10(金)10:53:03 ID:Otc

>>20
移動手段に乏しいから世界規模の戦争に発展しないと言う話やぞ


23: 2017/03/10(金)10:53:56 ID:RXU

>>21
馬「やっぱワイやろなあ」


31: 2017/03/10(金)10:56:54 ID:6Eb

>>23
野生の馬はほぼ絶滅やしサラブレッドでは戦争には使えんやろし
クォーターホースとか農耕馬を交配しなおさんとアカンやろなぁ


33: 2017/03/10(金)10:58:14 ID:RXU

>>31
そこでダチョウが注目されてナウシカの世界になるかも


22: 2017/03/10(金)10:53:14 ID:Anc

???「日本は100%アメリカと共にある」


25: 2017/03/10(金)10:55:04 ID:8Dk

バイクとトマホークとボウガンやろ


26: 2017/03/10(金)10:55:14 ID:PxS

アメリカに守ってもらうンゴ


48: 2017/03/10(金)11:09:46 ID:hsp

>>26
トランプ「守ってほしいなら金もっと払え」


28: 2017/03/10(金)10:55:49 ID:vwq

戦うロボットは出てくると思うわ


32: 2017/03/10(金)10:58:09 ID:5wX

人類は戦争するからアカン
宇宙に人類監視要塞作るやで


セガサターンのダイダロス好きやったわ


35: 2017/03/10(金)10:58:16 ID:RXN

そこでいまや見世物でしかなくなったばんばが日の目を見る訳や


36: 2017/03/10(金)11:00:09 ID:gPb

世界核戦争シナリオならまず国が消えてISみたいなんが世界中にできるやろ
北斗の拳や


38: 2017/03/10(金)11:00:35 ID:RXU

ところで核を克服するって言っても二通りあるよな

・戦略的価値において核を越える
・直接的に核を無効化する

このどっちかになると思うわけやが


42: 2017/03/10(金)11:05:13 ID:8Dk

一直線とはいえ大気圏外を超高速で動く物体を地上からカウンター決めるとかたやすいことではない


58: 2017/03/10(金)11:15:26 ID:gdX

関係無いんやけどさ
核と水爆ってどっちが強いんや?


59: 2017/03/10(金)11:16:19 ID:Otc

>>58
水爆も核やし原爆も核やぞ
中性子爆弾とかも核やぞ


60: 2017/03/10(金)11:17:13 ID:gdX

>>59
すまんワイ無知過ぎたわ
ありがとナス!


62: 2017/03/10(金)11:19:50 ID:8Dk

>>59
水爆は起爆に核が必要なだけやで
やからクリーンな純水爆が理想やけど現状無理


68: 2017/03/10(金)11:26:51 ID:Otc

…ん?純粋水爆は核兵器とは呼ばないんか?


69: 2017/03/10(金)11:28:45 ID:RXU

>>68
呼ぶと思うけど・・・


70: 2017/03/10(金)11:29:20 ID:Otc

>>69
核とは(哲学)


71: 2017/03/10(金)11:30:58 ID:WX9

>>70
核融合だからセーフ


72: 2017/03/10(金)11:31:14 ID:QlF

完璧に核兵器を迎撃できる兵器だれかつくってや
ほしたら第三次世界大戦のハードルも低くなるし


引用元: ・天才ワイ、第三次世界大戦を予想する

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

核兵器もだが、原子力発電所もだよ。

代理戦争は原子力発電所が無い地域に限定されている。
何かの弾みで、原子力発電所が破壊された場合。それだけで広範囲の数か国が(生存可能ゾーンと言う意味で)地球上から消えてしまうからだ。

Posted at 20:21:42 2017/03/15 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する