広告

kage

オカルト新着記事

kage

共食いしてると遺伝子に異常が起きるってすげーよな

kage

2017/03/14 (Tue)

1: 2017/02/25(土)12:25:08 ID:HI0

胃でドロドロに溶けたら遺伝しだのタンパク質なんて関係なくなりそうなのに




関連するタグ
2: 2017/02/25(土)12:25:46 ID:EwS

カニすき


3: 2017/02/25(土)12:26:49 ID:YFH

>>2
しめのおじやも大好き


4: 2017/02/25(土)12:28:17 ID:uZ4

共食いしても大丈夫な動物はなんだろ
タコとか?


5: 2017/02/25(土)12:29:31 ID:5u5

じゃあ人間が共食いしたら?


6: 2017/02/25(土)12:29:40 ID:cjG

本当になるのか?


7: 2017/02/25(土)12:30:44 ID:lBF

起こらんよ
血族で交配したら異常出るけど


9: 2017/02/25(土)12:31:39 ID:HI0

え?じゃあ狂牛病ってなんだったん?


12: 2017/02/25(土)12:32:54 ID:GJq

>>9
原因不明だよ


16: 2017/02/25(土)12:34:43 ID:YFH

>>12
牛に肉骨粉を食わせ続けると発生しやすいらしいって現象は知られてるんだよね


23: 2017/02/25(土)12:36:06 ID:GJq

>>16
あってる
そこからいきなり論路飛躍して遺伝子異常起こすってしたのがやりすぎ


10: 2017/02/25(土)12:32:17 ID:GJq

>>1
そもそもそれ俗説で何ら証拠はないで


27: 2017/02/25(土)12:38:16 ID:g57

>>10
あるぞ


29: 2017/02/25(土)12:38:58 ID:GJq

>>27
どこに?


14: 2017/02/25(土)12:33:48 ID:HI0

あれだけ肉骨粉肉骨粉騒いでたのに・・・


15: 2017/02/25(土)12:34:07 ID:uZ4

俺が異常なのは爪を噛んでたからかもしれない


17: 2017/02/25(土)12:34:47 ID:G99

クールー病だろ?


18: 2017/02/25(土)12:35:09 ID:sIm

脳がスポンジに


24: 2017/02/25(土)12:36:26 ID:qxT

論路飛躍


25: 2017/02/25(土)12:36:45 ID:qyb

狂牛病って結局「食べない、食べさせない」以外の対処方法がないんだよな


28: 2017/02/25(土)12:38:17 ID:YFH

>>25
対処じゃなくて予防・・・
発生したら殺して埋めるしか対処出来ないんじゃないかなあ


30: 2017/02/25(土)12:39:54 ID:qyb

>>28
そうそう。
もう何十年もたつのにね。


32: 2017/02/25(土)12:41:11 ID:YFH

>>30
人間と違って牛は細かい異常を言葉で教えてくれないからね
残念だけど研究は遅くなるよ


26: 2017/02/25(土)12:37:47 ID:HI0

クールー病ってのがあるのか


33: 2017/02/25(土)12:43:50 ID:G99

>>26
狂牛病に近いでしょ

だから原因不明ってことはないと思う


31: 2017/02/25(土)12:41:08 ID:rA3

え?狂牛病って
草食動物にムリヤリ肉を食わせつづけたから
脳みそがスポンジになったんじゃないの?


34: 2017/02/25(土)12:44:26 ID:YFH

>>31
いわゆる草食動物っていっても、草しか食べない子は少ないらしいよ
象もカバも他の動物を襲って食べる事があるみたいだし、
牛や馬は草と一緒に虫を食べて動物性タンパク質を摂取してるんだって


35: 2017/02/25(土)12:45:46 ID:qyb

>>34
牧場の動画で、いきなり牛がヒヨコをばくばく食べ始めたの見たことある!


37: 2017/02/25(土)12:49:05 ID:G99

まぁクールーとかヤコブとか調べれば、>>1が満足するものが出てくるんじゃないか?

なにも牛に拘る必要はない


42: 2017/02/25(土)12:57:38 ID:G99

遺伝子組み換え食品の恐怖ちょっと重なるよねこれ

そんなレベルの積み重ねで影響あるなら、遺伝子組み換え食品もヤバそう


43: 2017/02/25(土)12:58:57 ID:qyb

>>42
あーそれもあるね。
必要以上におびえるのもどうかと思うけど、ちょっと怖い。


46: 2017/02/25(土)13:22:46 ID:faO

遺伝子組み換えはそこまで危険じゃない


引用元: ・共食いしてると遺伝子に異常が起きるってすげーよな

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

うわ。プリオン知らないのか。オールゆとりか。

Posted at 07:22:48 2017/03/22 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する