広告

kage

オカルト新着記事

kage

「この世に宇宙人なんていない」って断言できるやつはなんなの?

kage

2017/03/14 (Tue)

1: 2017/03/13(月)23:19:03 ID:GWK

俺らどこに住んでんのよ




関連するタグ
8: 2017/03/13(月)23:21:38 ID:s9z

アニメじゃない!


9: 2017/03/13(月)23:22:23 ID:WY4

いるともいないとも言い切れない
そう!それがロマン!!


10: 2017/03/13(月)23:24:13 ID:Ubt

仮に他の星に生命体がいたとしてもそれを人とは言わないよ


11: 2017/03/13(月)23:24:43 ID:GWK

>>10
その星にとっては人じゃん
他の星にとっちゃ地球の犬も人だ


12: 2017/03/13(月)23:25:45 ID:euZ

犬は人ではないやろん


14: 2017/03/13(月)23:26:31 ID:GWK

>>12
他の星にとっちゃ人だ
宇宙にいるのが十本足のクリーチャーでも宇宙人だし


13: 2017/03/13(月)23:25:54 ID:2iX

この世に神なんていない


15: 2017/03/13(月)23:27:27 ID:2iX

この世に俺のことが大好きな黒髪ロングヤンデレグルグル目美少女なんていない


16: 2017/03/13(月)23:28:05 ID:GWK

>>15
グルグル目ってなんやねん


17: 2017/03/13(月)23:28:13 ID:qtM

そんな事言い出したら、
どんな人間も今マトリックスみたいに脳髄からコンピューターにつながれていて
幻想を見ているということについて断言できないじゃん
それぞれの科学的知見に基づいていないだろうと言ってるだけだろ


18: 2017/03/13(月)23:28:38 ID:euZ

知能レベルで判断されるんやないかな人かどうかは
異星人が見て地球の犬を人と思うとは思えないんやが


20: 2017/03/13(月)23:29:12 ID:yvI

無数にいるやろな

知らんけど


22: 2017/03/13(月)23:32:22 ID:UHG

例え存在しても出会ったり干渉しないのであれば
それは存在していないのと変わらないって理屈なんじゃないかしら

つまらん考えだ。ロマンがわかって無いよなぁ


23: 2017/03/13(月)23:33:33 ID:2iX

お前らのことが大好きな金髪ロングスレンダー処女ビッチ姉が存在する確率<宇宙人が存在する確率







宇宙人が存在しないと断言する前に己に問いかけてみなよ
 ̄本当にこれで良いのか? ̄


24: 2017/03/13(月)23:37:44 ID:WY4

いるかいないかなんてどうだっていい
いるかもしれないってだけでワクワクするだろ?


25: 2017/03/13(月)23:38:00 ID:a8K

いるかいないか分からないだけだわ
これだけ広ければいてもおかしくないけど、地球の人と接触可能な距離にはそうそういないだろ


26: 2017/03/13(月)23:39:42 ID:36M

いや宇宙人てなんだよw
○○星人ならいるかもしれんが宇宙人はいないだろ


30: 2017/03/14(火)01:13:41 ID:3AN

幽霊やUMAにも言えるな


31: 2017/03/14(火)01:17:21 ID:nrF

悪魔の証明
いないことを証明するのはほぼ無理


引用元: ・「この世に宇宙人なんていない」って断言できるやつはなんなの?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する