広告

kage

オカルト新着記事

kage

強い妖怪で打線組んだwwwwwwwwww

kage

2017/03/13 (Mon)

1: 2017/03/05(日)00:33:29 ID:ZwN

1(二) 牛鬼
2(右) 龍
3(一) 酒呑童子
4(指) 八岐大蛇
5(左) だいだらぼっち
6(中) 大百足
7(三) 大天狗
8(遊) 土蜘蛛
9(捕) 海坊主
投手 玉藻前




関連するタグ
2: 2017/03/05(日)00:33:46 ID:KWG

鵺が居ないやん


5: 2017/03/05(日)00:35:13 ID:ZwN

>>2
鵺は正体がよう分からんってだけでそんなに強くなかった希ガス


8: 2017/03/05(日)00:36:30 ID:KWG

>>5
天皇を不治の病に出来るし強いやろ(適当)


3: 2017/03/05(日)00:33:52 ID:8Tf

解説してクレメンス


7: 2017/03/05(日)00:35:39 ID:ZwN

>>3
ちょっと待ってろ


4: 2017/03/05(日)00:34:09 ID:o2B

種族なのか個なのか


6: 2017/03/05(日)00:35:13 ID:KWG

橋姫も欲しくない…欲しい


9: 2017/03/05(日)00:36:52 ID:vSQ

九尾の狐=玉藻前?


20: 2017/03/05(日)00:40:22 ID:ZwN

>>9
簡単に言えばそう


12: 2017/03/05(日)00:37:36 ID:Rky

ぬらりひょん=だいだらぼっち?


18: 2017/03/05(日)00:40:10 ID:8Tf

>>12
全然違うやろ
ぬらりひょんって勝手に家に上がり込んできて、我が物顔でお茶とか飲んでる田舎のじいさんみたいな妖怪やし


13: 2017/03/05(日)00:38:01 ID:j24

龍って妖怪なん?


14: 2017/03/05(日)00:38:42 ID:C9h

鵺は入らんのか?


15: 2017/03/05(日)00:39:05 ID:eHm

こないだ某漫画に出てたんやけど滝の前に出てくるオッサンは?


28: 2017/03/05(日)00:43:20 ID:ZwN

>>15
なにそれ


35: 2017/03/05(日)00:44:42 ID:Vzq

>>15
奇異太郎読者ニキおっすおっす


16: 2017/03/05(日)00:39:32 ID:Iz9

輪入道って見たら死ぬんやなかった?
見たら死ぬ系はなしなんか?


28: 2017/03/05(日)00:43:20 ID:ZwN

>>16
うーん、あれって死ぬ対象は人間だけなんだろうか
そうなると海難法師も入るし


17: 2017/03/05(日)00:40:09 ID:Eta

鵺って強くないんか?


19: 2017/03/05(日)00:40:19 ID:pZE

ぬらりひょんは海坊主だぞ


22: 2017/03/05(日)00:41:45 ID:Iz9

大正義鬼太郎


23: 2017/03/05(日)00:42:09 ID:KWG

姦姦蛇螺とかは


44: 2017/03/05(日)00:48:35 ID:ZwN

>>23
現代妖怪はまだ入れる余地無いかなあ


24: 2017/03/05(日)00:42:15 ID:Vzq

玉藻前しゅてんどうじより崇徳天皇のが上やろ
ほぼ邪神やぞ


27: 2017/03/05(日)00:43:01 ID:a4x

怖い妖怪なら七人ミサキ


29: 2017/03/05(日)00:43:30 ID:Vzq

あと牛鬼より一般妖怪なら杖突が一番つよそう


30: 2017/03/05(日)00:43:56 ID:cOn

ガシャドクロは?


31: 2017/03/05(日)00:43:59 ID:KWG

あんま実害ある妖怪っていないよな


32: 2017/03/05(日)00:44:17 ID:c8c

八岐大蛇って妖怪なんか?
伝説の生物やないんか


33: 2017/03/05(日)00:44:21 ID:Jfi

空亡やろ


44: 2017/03/05(日)00:48:35 ID:ZwN

>>33
最近の創作だしなあ…それ言い出したら妖怪自体創作みたいなもんだが


34: 2017/03/05(日)00:44:36 ID:8Tf

やきう民も妖怪みたいなもんやし入れようや


37: 2017/03/05(日)00:45:14 ID:ZwN

うわ、がしゃどくろすっかり忘れてたわ、抑えやな


38: 2017/03/05(日)00:45:50 ID:WXe

天邪鬼って実害で言ったら結構ヤバそう


40: 2017/03/05(日)00:45:54 ID:KWG

土蜘蛛入れるなら河童も入れて差し上げろ


43: 2017/03/05(日)00:48:14 ID:ov3

100キロババアが入ってないやん!
追い抜かされたら死ぬんやで 最強や


45: 2017/03/05(日)00:48:47 ID:cOn

鬼太郎の河童めっちゃ強かった覚えがある


47: 2017/03/05(日)00:49:08 ID:KWG

100キロババアは都市伝説枠やろそうすると姦姦蛇螺も都市伝説枠か


49: 2017/03/05(日)00:49:17 ID:Vzq

一応説明しとくけど杖突は杖をつくような音が聞こえて、遭ったら死ぬっていう遭遇したら死ぬ系最強なアサシン


50: 2017/03/05(日)00:49:54 ID:eHm

滝霊王いう妖怪で正体は不動明王なんだそうや
不動さんやから強さは破格やけどそもそも妖怪か?っちゅーやつや


51: 2017/03/05(日)00:50:09 ID:Eta

チープトリックは姿見たらほぼ即しやけどなんか最強とは言い難いよな
そんな感じちゃうか


54: 2017/03/05(日)00:51:19 ID:WXe

首締めてくる一反木綿とかも結構強いと思う
刀持っていても意味なさそうやし


59: 2017/03/05(日)00:52:58 ID:Eta

タタラって言うのは妖怪なんか?


62: 2017/03/05(日)00:53:32 ID:Vzq

>>59
一本だたらなら


64: 2017/03/05(日)00:54:34 ID:Eta

>>62
強いんか?


68: 2017/03/05(日)00:56:48 ID:Vzq

>>64
普通に人襲うって伝承があるだけで能力はなさそうやし何てことないやろ
特殊といえば出現条件だけや


69: 2017/03/05(日)00:57:01 ID:CwP

ぬらりひょんってなんで妖怪の総大将みたいな扱いになってんの?


74: 2017/03/05(日)00:59:03 ID:Wrq

>>69
戦犯水木しげる


75: 2017/03/05(日)00:59:25 ID:Vzq

>>74
違うぞ
藤沢?とかいうひとや


107: 2017/03/05(日)01:12:52 ID:Wrq

>>75
とかいう人よりも水木しげるの方がよっぽど寄与してるんだよなあ


71: 2017/03/05(日)00:58:33 ID:8dl

ぬらりひょんってあのフリーザ第二形態みたいなやつやろ?


73: 2017/03/05(日)00:58:55 ID:zKg

>>71
第二はごついやつやん
第三やろ


77: 2017/03/05(日)01:00:18 ID:KWG

妖怪ウォッチとかいう妖怪の検索妨害しまくったゲームはNG


引用元: ・強い妖怪で打線組んだwwwwwwwwww

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する