広告

kage

オカルト新着記事

kage

未来人「えぇ・・・充電って何ですか・・・?」

kage

2017/03/13 (Mon)

1: 2017/03/11(土)23:27:03 ID:y7u

未来人「えぇ・・・電車って何ですか・・・?」




関連するタグ
2: 2017/03/11(土)23:27:33 ID:5XL

最終戦争後の未来


9: 2017/03/11(土)23:28:57 ID:aW5

>>2
逆に文明レベル落ちてそう


3: 2017/03/11(土)23:27:36 ID:7La

未来人「ああ、野獣先輩ですか」


4: 2017/03/11(土)23:27:50 ID:ZwI

未来人「おんJ・・・?ワイも使ってるで!」


5: 2017/03/11(土)23:27:59 ID:zI6

>>1
終電が無くなると今まで終電を理由に帰ってた人たちが帰れなくなるんやで


13: 2017/03/11(土)23:29:50 ID:y7u

>>5
そんなん酒飲めないワイ爆死やんけ


6: 2017/03/11(土)23:28:22 ID:y7u

未来人「えぇ・・・古代人はスマートフォン(笑)とか呼ばれる四角い板を操っていたのですか・・・?」


23: 2017/03/11(土)23:36:53 ID:1Cr

>>6
未来人「えぇ・・・古代のスマホはこんなにカチカチだったんですか?」


7: 2017/03/11(土)23:28:43 ID:2R6

未来人「えぇ...ホモってなんですか・・・?」


8: 2017/03/11(土)23:28:45 ID:bh3

未来人「殺人拳法なら知ってますよ」


10: 2017/03/11(土)23:28:59 ID:x2i

未来人「地球人?この猿みたいなのがですか?」


11: 2017/03/11(土)23:29:05 ID:PKk

食物ってなんですか・・・


12: 2017/03/11(土)23:29:13 ID:2V7

未来人「えぇ・・・古代の横浜ベイスターズは弱かったんですか…?」


14: 2017/03/11(土)23:30:00 ID:ZwI

>>12
未来人「今も弱いだろいい加減にしろ!」


15: 2017/03/11(土)23:30:29 ID:2R6

未来人「えぇ...野球ってなんですか・・・?」


16: 2017/03/11(土)23:31:17 ID:SjE

未来人「えぇ…野獣先輩が男性だって言う人がいたんですか…?」


17: 2017/03/11(土)23:33:43 ID:y7u

未来人「えぇ・・・平成時代の歴史がめちゃくちゃ過ぎませんか・・・?」


18: 2017/03/11(土)23:33:57 ID:n7j

未来人「えぇ・・・山本昌って一度引退してたんですか・・・?」


19: 2017/03/11(土)23:34:18 ID:zI6

未来人「日本?知ってるよ。星条旗に今のところ最後に加わった星でしょ」


20: 2017/03/11(土)23:34:31 ID:EXz

未来人「えぇ…二足歩行だったんですか…?」


21: 2017/03/11(土)23:35:30 ID:5IM

未来人「えぇ…鳥が飛んでたんですか?」


24: 2017/03/11(土)23:38:02 ID:zxW

未来人「えぇ...ホモビがテレビで流れてなかったんですか・・・?」


引用元: ・未来人「えぇ・・・充電って何ですか・・・?」

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する