広告

kage

オカルト新着記事

kage

神様はいないっていう証拠を見つけたんやけど

kage

2017/03/12 (Sun)

1: 2017/03/06(月)10:56:20 ID:WZR

宗教を金儲けの道具に使ってる奴らにバチがあたらない




関連するタグ
2: 2017/03/06(月)11:00:44 ID:zF4

神様を信仰していて
金が儲かる等のエエ事が起こってるんやから
いる理由にしかならないやん

アホかな?


6: 2017/03/06(月)11:01:57 ID:C7x

>>2
神にとっては金が全てなんやね


12: 2017/03/06(月)11:03:30 ID:zF4

>>6
金儲けしたい奴が神様のおかげで金を儲けてる

理解できるか?


11: 2017/03/06(月)11:03:27 ID:m0P

>>2
その稼いだ金の大半もしくは全てを救われない人のために使ってるならわかる


14: 2017/03/06(月)11:04:30 ID:zF4

>>11
宗教家が神ならその理屈も解る


4: 2017/03/06(月)11:01:37 ID:tg7

金儲けがなぜ悪だと?


5: 2017/03/06(月)11:01:42 ID:olQ

なに言うてんねん
神様も慈善事業してる訳ちゃうぞ


7: 2017/03/06(月)11:02:13 ID:icO

信仰してるから金儲けできてるんやん
はい論破


8: 2017/03/06(月)11:02:39 ID:61T

神「フフフ、その思考も私の意志よ」


9: 2017/03/06(月)11:02:49 ID:1gu

日本は金儲けが悪って思ってる奴多いんやね


10: 2017/03/06(月)11:03:00 ID:Tib

そもそも神様がそいつらにバチを当てるとなぜ決まってるのか
それこそが神様の望みかも知れないぞ?


13: 2017/03/06(月)11:04:17 ID:61T

信者と書いて儲かるや
教祖様にとって信者こそ神なんやで


15: 2017/03/06(月)11:05:30 ID:61T

まぁ救われてる奴がいるなら悪いことだけでもあるまい


16: 2017/03/06(月)11:06:34 ID:vKB

信仰されてるのは神じゃなくて悪魔なんやろ多分


18: 2017/03/06(月)11:08:56 ID:9tY

そんなもん人間の問題やねんからそっちで勝手にやれやの精神やろ


19: 2017/03/06(月)11:09:29 ID:jBk

神様は金儲けの道具でしかないとよく分かったスレ


20: 2017/03/06(月)11:09:32 ID:xpJ

イッチは輪廻からはずして魔法のある戦争真っ最中の国に女の子として転生させといたで


21: 2017/03/06(月)11:09:39 ID:JnM

ほんじゃ家業繁盛の願掛けしとる連中にも罰当てんといけんな


22: 2017/03/06(月)11:10:30 ID:zF4

天満宮に祈願しに行ったのに受験落ちたから神はいない
って言う方がまだ理屈は通ってる


24: 2017/03/06(月)11:11:33 ID:gVF

阿呆しかおらんやん


26: 2017/03/06(月)11:12:51 ID:RMA

もしかして、七福神知らないのか…?


27: 2017/03/06(月)11:13:50 ID:qBy

それ証拠になるか?
てか神の定義は?


3: 2017/03/06(月)11:01:37 ID:eEc

そんなことより今日は平日やぞ


引用元: ・神様はいないっていう証拠を見つけたんやけど

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する