広告

kage

オカルト新着記事

kage

心霊とか不気味な体験した事ある奴いる?

kage

2017/03/12 (Sun)

1: 2017/03/11(土)20:00:38 ID:KPI

嘘でも良いから聞きたいぜよ




関連するタグ
3: 2017/03/11(土)20:02:26 ID:wWo

ないなあ
>>1はあるんか?


4: 2017/03/11(土)20:02:45 ID:KPI

>>3
あるけど大した話じゃ無いなw


6: 2017/03/11(土)20:03:15 ID:5zy

夜中に目が覚めたら横にいたことが何度か


7: 2017/03/11(土)20:03:19 ID:9fj

小学生の時、1人でベッドで寝てたらドアを外からガリガリガリ~って引っかかれたことはある


8: 2017/03/11(土)20:03:57 ID:BAZ

俺は幼少のころから取りつかれている


11: 2017/03/11(土)20:04:20 ID:Jpm

関東にある有名な心霊スポットのS峠でさ、何となくそこの頂上にある階段を上ろうとしたら
上から走ってくる足音聞こえて車で逃げた
そのあとここで相談したらめっちゃ怒られた


12: 2017/03/11(土)20:05:49 ID:HAW

>>11
お前何やってんだよ!
死にたいのか!
間違っても二度と行くんじゃねぇぞ!
ぷんすか!


13: 2017/03/11(土)20:07:13 ID:5zy

>>11
じいさん「あいつに会ったんか!?あいつの足音聞いたんか!?!?」


15: 2017/03/11(土)20:09:26 ID:Jpm

>>13
どうせ鹿だと思うんだけどさ
でもそのあとにそこで練炭自殺の遺体が出たらしいから今dめお芯アポ以南dなよね


17: 2017/03/11(土)20:10:47 ID:cXD

>>15
お前呪われてるぞ


18: 2017/03/11(土)20:12:03 ID:KPI

俺は、スーパーから家に帰ったら家に知らない人がいて、
羽生あきひろと申します、親戚の紹介で商談に参りましたが、勝手に家に入ってしまって申し訳ありませんでした。
って言われて、なんだこの人?って思ったら居なくなってた
って体験はある


23: 2017/03/11(土)20:15:25 ID:wWo

>>18
羽生明宏て洒落怖かなんかであるな


24: 2017/03/11(土)20:16:40 ID:KPI

>>23
なんそれ?


25: 2017/03/11(土)20:19:29 ID:wWo

>>24
すまんちょっと名前違うかも
昔本家で有名だったんだが
ググると出てくる


27: 2017/03/11(土)20:21:12 ID:KPI

>>25
はぶあきひろを探していますって奴?
俺の家に居たのもはぶあきひろって名前なんだが…


32: 2017/03/11(土)20:23:09 ID:wWo

>>27
それそれ
なついわ

情報提供してやれ


33: 2017/03/11(土)20:24:01 ID:KPI

>>32
こえーわ…
どこでできんの?


21: 2017/03/11(土)20:13:28 ID:zit

正丸峠のトンネルなら俺も霊体験ある


28: 2017/03/11(土)20:21:46 ID:VhJ

海で焚き火してたら自衛官が海の方から歩いてきたことあったわ
次の日新聞見たら自衛官が崖から海に飛び降り自殺しててワロタwwww


29: 2017/03/11(土)20:22:00 ID:KPI

>>28
おっそろしい…


34: 2017/03/11(土)20:26:09 ID:Wgz

ロフトベッドで寝てたら踏まれた


35: 2017/03/11(土)20:27:03 ID:KPI

>>34
みんな怖すぎやろ…


37: 2017/03/11(土)20:29:00 ID:Wgz

>>35
霊道だったんだよ


36: 2017/03/11(土)20:28:53 ID:DT0

金縛りはもう慣れた
大体危険な奴はどんな奴かわかってきたよ


43: 2017/03/11(土)20:42:20 ID:2v5

軽い気持ちで開いたスレなのに
みんなわりとガチの不気味なマジレスじゃねぇか

こえーよ


56: 2017/03/11(土)20:55:35 ID:DT0

金縛りの対処法は相手が女だったら
エロい妄想しろ


68: 2017/03/11(土)21:29:30 ID:j8l

>>56
それな
めっちゃ気持智よくなることもあるらしいな


74: 2017/03/11(土)22:06:28 ID:bo0

心霊でもなんでも無いけど
数年前落とした自分の財布を落としたのと全く関係ない場所で拾った
金は抜かれてたけど免許残ってた(´・ω・`)


75: 2017/03/11(土)22:08:18 ID:KPI

>>74
不気味だなw


76: 2017/03/11(土)22:10:20 ID:bo0

>>75
はじめて行った場所なのに財布が先に来てるとは思わなんだ


88: 2017/03/12(日)09:16:52 ID:I5c

心霊かは知らないけど頭のなかで塩ほしいなとか思ってたら、いつのまにかすぐ近くにおかれてたりする。


89: 2017/03/12(日)09:17:28 ID:XDZ

>>88
それは君が幽霊なのでは


引用元: ・心霊とか不気味な体験した事ある奴いる?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する