広告

kage

オカルト新着記事

kage

怪獣←いない 恐竜←絶滅した 幽霊←見えない 彼女←できない

kage

2017/03/12 (Sun)

1: 2017/03/12(日)01:46:45 ID:9hh

夢のない世の中だねえ…




関連するタグ
2: 2017/03/12(日)01:47:28 ID:9hh

何か面白いことはないのか


3: 2017/03/12(日)01:47:42 ID:lbs

おんj


4: 2017/03/12(日)01:47:57 ID:9hh

>>3
面白くないけどなぜかやってまうわ


5: 2017/03/12(日)01:47:58 ID:970

ワイはいつか山奥の廃れた小さな鳥居をくぐって異世界に飛ぶと信じてるで


7: 2017/03/12(日)01:48:34 ID:9hh

>>5
何歳だよよくそんな妄想できるな


10: 2017/03/12(日)01:51:08 ID:PMv

>>7
夢をなくしてるのはお前みたいな現実主義者なんやで


15: 2017/03/12(日)01:53:26 ID:9hh

>>10
だってそれが現実だもの


9: 2017/03/12(日)01:49:26 ID:fb5

さがしにいけばええんや


11: 2017/03/12(日)01:52:54 ID:9hh

>>9
これだけアメリカやらなんやらの最高峰の天才達が集まって研究しても恐竜のクローンは作れないし宇宙へは何光年先までは行けないんやぞ


12: 2017/03/12(日)01:52:57 ID:yYx

今の生き物も十分魅力的やろ


13: 2017/03/12(日)01:53:14 ID:9hh

>>12
ドラゴンとかいないものかね


14: 2017/03/12(日)01:53:26 ID:qyU

つまり怪獣=恐竜=幽霊=彼女ってことやな


16: 2017/03/12(日)01:53:52 ID:9hh

>>14
!?


23: 2017/03/12(日)01:57:59 ID:qyU

>>16にとっては全部一緒の存在しないものやろ


19: 2017/03/12(日)01:57:03 ID:9hh

ゴジラみたりジュラシックパーク見たりするとこれが実現することはなく、もしくは実現してもワイはとうに死んでるんやろなと思うと涙出る


20: 2017/03/12(日)01:57:24 ID:k7C

同じ直線上で語るの草


21: 2017/03/12(日)01:57:46 ID:Zwp

イッチもワイの姿が見えんのか悲しいンゴねえ


25: 2017/03/12(日)01:58:28 ID:9hh

>>21
うちに来て遊んだクレメンス


28: 2017/03/12(日)01:59:47 ID:5Ck

黒いデッカい鳥ってまんま恐竜やろ


30: 2017/03/12(日)02:00:12 ID:9hh

>>28
カラスか?あんな生ゴミ漁ってるのが恐竜とか泣けてくる


43: 2017/03/12(日)02:06:04 ID:9hh

ゴジラが来て街を襲って欲しいンゴ
不謹慎かな


44: 2017/03/12(日)02:06:26 ID:0pg

今考えたら妖怪って間違いなく奇形か何かの病気だよな


45: 2017/03/12(日)02:06:39 ID:Phn

妄想に年は関係ない!(ドンッ)
余裕があれば寝るときする!(ドンッドンッドンッ)


48: 2017/03/12(日)02:09:54 ID:9hh

>>45
妄想ならよくするンゴねえ
もしゴジラが来たらとか高校の時のあの子と付き合ってたらとか
ワイが身長180cmのスタイル抜群慶應生だったらとか
考えたら尽きない


50: 2017/03/12(日)02:11:40 ID:OSj

でもイッチみたいなタイプは実際にゴジラみたいな理不尽なモノに遭遇したらしたで
その不幸を嘆くだけだと思うの


54: 2017/03/12(日)02:13:15 ID:9hh

>>50
嘆くわけない


57: 2017/03/12(日)02:13:58 ID:OSj

>>54
妄想みたいに何か出来る訳でもなく簡単に崩壊したビルに巻き込まれる可能性だって普通にあるんやで?


61: 2017/03/12(日)02:18:04 ID:9hh

>>57
妄想の中のワイはゴジラの危機から女の子助ける妄想なんかしてないでゴジラを見てワイら人間なんてのは自然の脅威には到底勝てないと実感しながら破壊するゴジラを見ているのがわいの妄想や


71: 2017/03/12(日)02:23:32 ID:OSj

>>61
例えばやけども目の前にライオンが居ったり大地震が来て建物が倒壊なんかしたら
そんな冷静でまず居れないかなって
ただまあ色々見て回って暇になったって感じみたいやからまた違うのかもしれんが


74: 2017/03/12(日)02:25:18 ID:9hh

>>71
色々見て暇になったってわけじゃないで
世の中つまらんなあ、せや!海外行きまくったろ!の流れや
ゴジラは遠くから見てれば安全やろ火の海になる街を見て絶望するんや


80: 2017/03/12(日)02:28:36 ID:OSj

>>74
なるほど…まあほんまに遠くからやったら絶望だけで済むかもしれん
色々見て回っても暇ならその内ほんまにイッチが夢中になれるものが見つかるとええなぁ


53: 2017/03/12(日)02:13:07 ID:jb9

せっかく現代に生きてるんやから海外旅行すればええ
昔は命懸けだったんやで


55: 2017/03/12(日)02:13:38 ID:9hh

>>53
旅行してるで
今まで20カ国行っとる


58: 2017/03/12(日)02:15:37 ID:jb9

>>55
世界一周旅行したのかって多さやな
変なこと言ってすまんな


59: 2017/03/12(日)02:16:40 ID:9hh

>>58
一周はしとらん
大学時代からちょこちょこ言ってたらこんくらいになった


62: 2017/03/12(日)02:18:08 ID:jb9

>>59
異世界みたいなワクワクする国教えてクレメンス


65: 2017/03/12(日)02:19:06 ID:9hh

>>62
異世界って例えばどんなや?
しいてゆうならイタリアのベネチアの夜は綺麗で異世界感あるなあ


64: 2017/03/12(日)02:18:54 ID:BZO

シロナガスクジラなんて地球史上最大の動物やで
視点変えたらこの世もロマンに溢れとるんちゃうか


引用元: ・怪獣←いない 恐竜←絶滅した 幽霊←見えない 彼女←できない

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する