広告

kage

オカルト新着記事

kage

NASAが地球そっくりの星を6つも見つけたってさ

kage

2017/02/28 (Tue)

1: 2017/02/27(月)20:38:22 ID:b9Q

やべーわ
アニメ見てる場合じゃねえ




関連するタグ
2: 2017/02/27(月)20:38:54 ID:xkq

地球人は元々地球で産まれたのかな?


3: 2017/02/27(月)20:39:06 ID:Xws

行ける距離にあるやつが無さそうなのがざんねんだわ


4: 2017/02/27(月)20:40:46 ID:b9Q

>>3
行きている間になんとかならないかな
火星すら有人だと2030年になるんだろ?


10: 2017/02/27(月)20:43:21 ID:TbJ

>>3
太陽系外ってだけで到達不可能やん


15: 2017/02/27(月)20:45:10 ID:Xws

>>10
んだな
冥王星まで秒速10kmで15年かかるんだっけか?


5: 2017/02/27(月)20:42:00 ID:LKL

7つだろ


22: 2017/02/27(月)21:06:13 ID:b9Q

>>5
うち6つが地球そっくりなんじゃなかったっけ


7: 2017/02/27(月)20:42:35 ID:TbJ

検証しようがねえけどな


8: 2017/02/27(月)20:42:47 ID:YDe

>>1
NASAが発見するこの手の情報は
基本今の最新の技術で金使いまくってスペースシャトル作っても
うん百年できかんぐらい遠い行き着けない所の情報だから意味ない


9: 2017/02/27(月)20:43:13 ID:lhq

インキュベーターとデビルークとニコちゃんと…あとなんだろ


13: 2017/02/27(月)20:44:02 ID:TbJ

>>9
ウルトラ家「」


11: 2017/02/27(月)20:43:32 ID:YDe

つーかああいう行けない所の情報より
数年で行ける木星圏のエウロパ調査にスペースシャトルで有人探査が先やろって思うわ


12: 2017/02/27(月)20:43:50 ID:sGA

地球型惑星の名前変えた方がええと思うわ
地球そっくりの惑星と勘違いするやついる


14: 2017/02/27(月)20:44:59 ID:KZA

これでいつ地球が終わっても安心だな


16: 2017/02/27(月)20:45:24 ID:LKL

NASA「地球そっくりの星7個見つけたでー妹増える」
外国人「ワーオロマンだね!○○が○○で○○とか(考察)」
日本人「地球兄ちゃんと7人の妹本待ったなしwwwwwwww」


17: 2017/02/27(月)20:46:03 ID:xur

>>16
わろた
書こうかなマジで


19: 2017/02/27(月)20:47:09 ID:LKL

お兄ちゃんだけど海さえあれば関係ないよねっ(迷言)


20: 2017/02/27(月)20:50:42 ID:6i3

岩石型惑星7つにハビタブル惑星3つ


21: 2017/02/27(月)20:55:39 ID:KOu

無人機ならわりとすぐに出発して俺らが生きてるうちぐらいにはたどりつけるはずだな
問題は小さな無人機ですら、ルート上の宇宙チリに衝突してダメージを受けるってことで
有人でたどり着くには解決すべき問題が多すぎる


23: 2017/02/27(月)21:08:07 ID:QKw

あっちから来てもいいのにね


24: 2017/02/27(月)21:10:13 ID:b9Q

>>23
もう来てる説
向こうの技術も地球と変わらないか、劣ってる説
地球は発展途上なので接触禁止になってる説


28: 2017/02/27(月)21:13:22 ID:QKw

>>24
あっちの天才とこっちの天才が逢う瞬間を見たい


25: 2017/02/27(月)21:10:45 ID:vcv

予算獲得のための方便やろ


26: 2017/02/27(月)21:12:15 ID:Ljt

なお36光年先なので現在の技術だと17万年かかる模様


27: 2017/02/27(月)21:13:09 ID:M8y

約40光年も離れてるって時点で…


29: 2017/02/27(月)21:13:38 ID:vcv

火星テラフォーミングした方が効率いいよ


30: 2017/02/27(月)21:14:05 ID:vcv

派手すぎなトランプが宇宙開発進めてくれるやろ


33: 2017/02/27(月)21:16:00 ID:vcv

50年後くらいに木星に有人飛行しそうやな
中国とかインドみたいな新興国が


39: 2017/02/27(月)21:55:09 ID:Ljt

17万年の移動中に食料や人間が耐えられたとしても
宇宙船が17万年も耐えられないしな


引用元: ・NASAが地球そっくりの星を6つも見つけたってさ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する