広告

kage

オカルト新着記事

kage

遺跡古墳と言うマジもんの地雷

kage

2017/02/25 (Sat)

1: 2017/02/07(火)01:42:56 ID:sKn

不発弾以上に地権者に与える打撃が甚大な模様




関連するタグ
2: 2017/02/07(火)01:43:33 ID:1NU

人知れず葬られた遺跡も相当数やろなあ


3: 2017/02/07(火)01:44:06 ID:Bi8

うちの会社建つとき調査前にそれっぽい石とか掘り起こして捨てたらしい


4: 2017/02/07(火)01:45:18 ID:ek9

調査はいったら塩漬けの土地になるからね


5: 2017/02/07(火)01:45:23 ID:Y1v

開発中に見つかると学者先生方がシュババババってかっとんできて作業が無期延期になるんだろ?
だから見つかっても見なかったことにして作業する人らもいるらしいな


6: 2017/02/07(火)01:45:32 ID:ZsZ

邪馬台国の遺跡とか人知れず潰されてそう


7: 2017/02/07(火)01:45:37 ID:0zw

ワイらが頑張って作ったものをそんな扱いしないでクレメンス


8: 2017/02/07(火)01:46:32 ID:sYf

工事関係者はがっくりやろな


9: 2017/02/07(火)01:46:45 ID:vwQ

長屋王の邸宅跡の上に建てたそごうが死んだな


10: 2017/02/07(火)01:47:05 ID:d27

ワイの墓を砕きやがって
許さんぞ


11: 2017/02/07(火)01:47:36 ID:sOC

>>10
おーい幽霊冷えてるか~


13: 2017/02/07(火)01:50:09 ID:7as

>>10
無関係のワイも一緒に埋めやがって
許さんからな


12: 2017/02/07(火)01:49:15 ID:i63

ちっさいのやと「見んかったことにしとこ」っての、わりとあるみたいやね


14: 2017/02/07(火)01:56:14 ID:3dK

発掘調査の費用は事業者が負担せんといかん場合があるみたいやね
奈良の開発が進まん理由はこれか


15: 2017/02/07(火)01:57:31 ID:kLY

>>14
えぇ…
普通全額国が負担して謝礼金渡すとかするべきやろ…


17: 2017/02/07(火)01:58:44 ID:1NU

>>15
年間に何千件の発掘があると思うとんねん


16: 2017/02/07(火)01:58:34 ID:vwQ

>>14
しかも負担なくても工期が延びるからな


18: 2017/02/07(火)02:04:22 ID:sKn

古代人からのテロに等しいやね


19: 2017/02/07(火)02:07:02 ID:riV

もう日本史の教科書書き換えて日本に遺跡なんて存在する筈がないから何か出てきたのは
全部50年ぐらい前の子供が作って埋めたオブジェってことでいいよ


20: 2017/02/07(火)13:35:52 ID:507

梨田の自宅予定地から出たんだよな


引用元: ・遺跡古墳と言うマジもんの地雷

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

吉野ヶ里遺跡でさえ無かったことにされるところだったし

Posted at 09:29:05 2017/02/26 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する