広告

kage

オカルト新着記事

kage

地球以下の文明を持つ惑星が見つかったら

kage

2017/02/24 (Fri)

1: 2017/02/23(木)17:32:18 ID:Edf

地球人は植民地化をするのかな?




関連するタグ
3: 2017/02/23(木)17:32:49 ID:fi2

できることなら私は宇宙をも配合したい


4: 2017/02/23(木)17:33:08 ID:fi2

併合だよ
iPhoneの予測変換ってガチクソ


5: 2017/02/23(木)17:36:49 ID:Edf

動物しかいない惑星
古代ローマ程度の文明の惑星
中世の文明程度の惑星

どの文明であっても地球が侵略するのか



6: 2017/02/23(木)17:38:16 ID:zxe

そもそも他惑星に殖民できるほどの文明に達してたら、わざわざ先住者のいる星を選ぶ理由がない


8: 2017/02/23(木)17:39:41 ID:Edf

>>6
地球化する費用と植民地化する費用を天秤にかけて
植民地化する費用が安かったら可能性ないか?


12: 2017/02/23(木)17:41:38 ID:zxe

>>8
他の恒星系にまで移動する途方もない費用に比べたら誤差の範囲
そもそも、どんな好条件でも「そのまま地球と同じように住める」なんて可能性はほとんどない
ある程度の環境改造は必須


7: 2017/02/23(木)17:38:25 ID:U8s

地球産の細菌で滅亡するゾ


9: 2017/02/23(木)17:40:09 ID:WSw

あったとしたらなんなん?


10: 2017/02/23(木)17:40:39 ID:3w6

地球全体で意思統一するのは難しそうだから先についた国によって違いそう
中国は即侵略しそう


11: 2017/02/23(木)17:41:19 ID:gGW

そんなことしたら地球より上の文明に目をつけられて戦争になるぞ


13: 2017/02/23(木)17:41:43 ID:3nW

惑星間飛行が安定してないんやから無理やろ


14: 2017/02/23(木)17:42:43 ID:kQ6

下手を打つと
その惑星の菌で全滅しかねんし……


17: 2017/02/23(木)17:43:39 ID:WSw

>>14
宇宙戦争かな?


20: 2017/02/23(木)17:45:36 ID:kQ6

>>17
間違いなく最初は
その星の植物や動物の採取からやね
人間の入植はかなり後


15: 2017/02/23(木)17:43:21 ID:RrR

それより有用な鉱物とかを持ち逃げやろ
中国式漁業や


18: 2017/02/23(木)17:44:08 ID:ikU

そもそもホモ・サピエンスの形してるとも限らんしなぁ


21: 2017/02/23(木)17:46:56 ID:IhN

地球でいうとある国を侵略するのとその国程度の埋め立て地を作るのならその国を侵略した方が安上がりだな
ましてや文明に差があるのなら


22: 2017/02/23(木)17:53:07 ID:ikU

住民を完全に消し去るんか?
いまのイスラム国みたいになりそうンゴ


引用元: ・地球以下の文明を持つ惑星が見つかったら

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する