広告

kage

オカルト新着記事

kage

ユダヤ陰謀論J民、ワイを納得させろ

kage

2017/02/22 (Wed)

1: 2017/02/19(日)21:15:32 ID:aUg

眉唾にしか聞こえんのやが




関連するタグ
2: 2017/02/19(日)21:16:26 ID:x0x

少なくともパレスチナを普通に侵略してるのはアカンやろ


4: 2017/02/19(日)21:17:40 ID:XCx

マッマがユダヤ教徒ならお前はユダヤ人というガバガバ人種


5: 2017/02/19(日)21:17:55 ID:EmQ

純粋に数が多いからアメリカではユダヤ人の票を取らないと選挙に勝てないとか言われてるな
ドイツはヒトラーがユダヤ人追い出したおかげでユダヤ票は気にせんでよかった


6: 2017/02/19(日)21:19:10 ID:aUg

>>5
なるほど外国にゴロゴロいるんやな


7: 2017/02/19(日)21:19:25 ID:pmc

ユダヤ陰謀というよりイルミナティ陰謀なら説明できる


8: 2017/02/19(日)21:19:47 ID:aUg

>>7
説明して、どうぞ


9: 2017/02/19(日)21:19:57 ID:Ffg

ヒトラーの気持ちもわかる


10: 2017/02/19(日)21:22:11 ID:rXW

ユダ公はヨーロッパ中で差別されてたんだよなあ


12: 2017/02/19(日)21:27:36 ID:Tlz

父祖からして追放と侵略の歴史やし
現代ユダヤと古代イスラエルが繋がっているかはわからんが…


14: 2017/02/19(日)21:30:28 ID:1gf

こんなスレ建てるイッチは仮に完璧に説明したとしても納得しないと思った


15: 2017/02/19(日)21:32:08 ID:aUg

>>14
文字通り完璧なら納得する
知人が最近陰謀論陰謀論うるさいから気になってるだけで、批判してるわけじゃない


16: 2017/02/19(日)21:32:36 ID:aUg

ワイはよく知らないんや


18: 2017/02/19(日)21:34:50 ID:z6S

日ユ同祖論とかいうこじつけ


21: 2017/02/19(日)21:35:25 ID:gn5

ユダヤ人天才大杉内
歴史に名を残してる白人ってユダヤ人ばっかなイメージ


22: 2017/02/19(日)21:36:20 ID:aUg

>>21
でも人種的な括りじゃないんやろ?
ユダヤ教の教えが豊かな発想力を育むんやろか


25: 2017/02/19(日)21:39:51 ID:FY0

>>22
発想力て言うか普通に教義として「勉強せん奴はガイジ」て教えるんや
ほいで生物学的に理に適ってる教育法(褒美を与えて、勉強する=褒美を貰えるってサイクルを作って依存させる)を実践しとるわけやね
あとは定住してなかった分賤業だった金融業を主な生業にしてたんも強みや言われてるで


23: 2017/02/19(日)21:38:02 ID:vkx

陰謀論とかって批判する人はいっぱいいるけど論理的に反論できる人全然いないよな
悪魔の証明みたいな感じで真実が分からないから盛り上がるんだろうな


27: 2017/02/19(日)21:41:42 ID:FY0

>>23
と言うか反論も糞も物証0だから議論になってへんね
勿論世界を牛耳ってるとかってトンデモは、って話やけど


38: 2017/02/19(日)21:47:11 ID:vkx

>>27
ワイ浅学やから素っ頓狂なこと言ってたら申し訳ないやけどユダヤ人ってこと金の扱いに関しては超有能なんやろ?牛耳って当然やないか?


42: 2017/02/19(日)21:48:48 ID:FY0

>>38
牛耳るってのが主観的やな、すまンゴ
要は
ユダヤ「やれ」
ベッキー「はい…」みたいた事では無いって事よ
金融はクッソ強いで


47: 2017/02/19(日)21:50:58 ID:vkx

>>42
なるほどな
金銭に対する執着が強いから嫌われるんかな


50: 2017/02/19(日)21:54:14 ID:FY0

>>47
執着言うか強い=ワリを食う奴まみれて事やからね
そら恨みは買うよね


24: 2017/02/19(日)21:38:53 ID:kUz

人種的な括りでなくてもユダヤ教徒はユダヤ教徒としか結婚しないからこの長い年月で「ユダヤ人」的特徴ができたんやないっけ
ソースはオタフク


29: 2017/02/19(日)21:42:26 ID:SPZ

現実にトランプがユダヤ人の娘婿を上級顧問にしたやんけ


30: 2017/02/19(日)21:42:47 ID:aUg

なるほど
我が国にも学問のすゝめという名著があるというのに…


43: 2017/02/19(日)21:49:01 ID:Uq1

真偽はともかくある種のロマンすら感じる


98: 2017/02/21(火)16:06:00 ID:mw3

>>43
オカルトは基本ロマンやぞ


45: 2017/02/19(日)21:50:49 ID:aUg

ユダヤ陰謀論ってよく聞くんやが、イルミナティとかアメリカ共和党とも関連させないと駄目なんかこれ 何の話してるかわからなくなってくるわ
本当に何も知らないんやワイ


46: 2017/02/19(日)21:50:53 ID:0UF

ユダヤ教徒が迫害された理由がなんとなく分かる


52: 2017/02/19(日)21:54:38 ID:aUg

シンボルが同じだからってだけで括るのは、北条氏と後北条氏とミツウロコとゼルダ生んだ任天堂は繋がってるっていうくらい強引やない?


53: 2017/02/19(日)21:57:23 ID:FY0

>>52
せやねんな
直線をある一定の法則で引いたら必ず見つかる紋様やからね
しかも六芒星はめっちゃ簡単なフラクタルやからね


55: 2017/02/19(日)22:00:56 ID:CHt

>>52
なんか草


56: 2017/02/19(日)22:01:13 ID:3dY

9.11とアポロの陰謀論の胡散臭さは異常


57: 2017/02/19(日)22:02:31 ID:FY0

>>56
9.11とか引くよな
ユダヤ系は1人も死んでへんとかどっから出てきたんやろか


59: 2017/02/19(日)22:03:02 ID:iti

911の事言って消されたヤツおったやろ確か


61: 2017/02/19(日)22:04:12 ID:3dY

>>59
9.11について調べた云々はデマやぞ
怪死のニュースが9.11起きたあとすぐだったから、妄想でつけた設定や


66: 2017/02/19(日)22:09:06 ID:iti

>>61
何言うとんねん君は
インサイダーの情報を流して消された奴がおるって話よ


78: 2017/02/19(日)22:18:09 ID:3dY

>>66
長谷川浩の話しちゃうんか?
なら知らんわ


80: 2017/02/19(日)22:22:35 ID:iti

>>78
消されたのは外人やで
911についてインサイダーたちに教えて貰ったって事をテレビで言って消されたはず
けっこうなお偉いさんやったんやけどなぁ


81: 2017/02/19(日)22:29:04 ID:XCx

>>80
個人名は出てこなかったが航空株でモルガンとドイツ銀行が空売りで大儲けしてた


60: 2017/02/19(日)22:04:07 ID:mSL

陰謀論て言うてもたくさんあるからなぁ


引用元: ・ユダヤ陰謀論J民、ワイを納得させろ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

「ユダヤ教徒が迫害された理由がなんとなく分かる」
こういう曖昧で卑劣な言い方するレイシスト、くっそ嫌いやわ

Posted at 19:34:10 2017/03/29 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する