広告

kage

オカルト新着記事

kage

ここ1ヵ月ずっと聞いていた音楽がいきなり消えて…って現象が起こってる

kage

2017/02/22 (Wed)

1: 2017/02/19(日)18:37:29 ID:0VT

いつも聞いていた曲がいきなり消えて自分も消えたことに気づかないの
なんか凄く怖い




関連するタグ
2: 2017/02/19(日)18:40:58 ID:Ivz

アイフォン壊れたの?


3: 2017/02/19(日)18:41:55 ID:qDB

kwsk


4: 2017/02/19(日)18:49:06 ID:0VT

3~5週間前くらいに好きな曲を見つけてから
その曲をずっと聴いてたのね

それで今Google見てたらその曲を見つけたから
「この音楽入ってるよなぁ」と思って
音楽ファイルを開いたらその音楽はなくて
いつ消えたのか、いつから聴いていなかったのか、という事よりに「消えたことすら自分でも気づいていなかった」

ということが3回ぐらい起こってる


5: 2017/02/19(日)18:52:49 ID:cdX

なんだそれ


6: 2017/02/19(日)18:53:24 ID:Ivz

ぐぐってその曲は出てくるの?


7: 2017/02/19(日)18:56:06 ID:0VT

もちろん
記憶だけ消されてる感じ


9: 2017/02/19(日)18:59:19 ID:0VT

別に何の変哲もないよ?


10: 2017/02/19(日)19:03:36 ID:rAs

いい曲だなーこれファイルに入れておこう!
実際には入れてなくて脳内で音楽を入れたことになったままになってる
だから>>1みたいなことが起こるんだと思う


11: 2017/02/19(日)19:07:16 ID:Ivz

そういえば俺もダウンロードしたはずのデータが行方不明で
ダウンロード先を探すも存在しなかった
ってことがあったな


12: 2017/02/19(日)19:08:45 ID:0VT

脳内再生ってそれただの天才やんけ
今他の曲も消えてないか調べてる


13: 2017/02/19(日)19:09:57 ID:rAs

>>12
違う違う
脳内で音楽を再生するんじゃなくて
ファイルを入れたことにしている


14: 2017/02/19(日)19:11:23 ID:mJU

気に入ってコピーしないで移動させたか
ネット聞いてたのダウンロードしたと思っていたか


15: 2017/02/19(日)19:16:42 ID:0VT

案の定また1つ消えてた
それも昨日か一昨日か聞いてた曲


16: 2017/02/19(日)19:18:09 ID:0VT

自決しました


17: 2017/02/19(日)19:18:31 ID:rAs

>>16
はやまるな


18: 2017/02/19(日)19:19:24 ID:e3N

まさかの幽霊スレ


20: 2017/02/19(日)21:13:04 ID:PTh

画像でなるなら音楽も同じなんじゃねぇの
ちなガラホの話だけどパソでもスマホでも同じデータだしな


21: 2017/02/19(日)21:14:29 ID:V3C

それ自律神経失調症


22: 2017/02/19(日)21:14:50 ID:0VT

自決しました


23: 2017/02/19(日)21:16:02 ID:ST3

なんで二回いったんだよ


28: 2017/02/20(月)01:04:15 ID:6b9

怖い話じゃなくてよかった


引用元: ・ここ1ヵ月ずっと聞いていた音楽がいきなり消えて…って現象が起こってる

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する