広告

kage

オカルト新着記事

kage

【タイムマシンスレ】もしタイムマシンが未来で作られたとするじゃん?

kage

2017/02/22 (Wed)

1: 2017/02/17(金)20:38:47 ID:yIl

最初は秘匿されるがそのうち家庭用、業務用のタイムマシンが発売するだろ?
と言うことはタイムパラドックスが起きる可能性が出るだろ?どうなってんの?




関連するタグ
2: 2017/02/17(金)20:40:25 ID:ifL

多分だけどタイムマシンが完成する前に人類が滅亡しちゃうんだと思う


3: 2017/02/17(金)20:50:08 ID:yIl

>>2
その線が濃厚そうだな


4: 2017/02/17(金)20:51:22 ID:yIl

それにそうなってたら未来人だらけだし必ず事件とか出てきそう


5: 2017/02/17(金)20:51:44 ID:xDv

タイムマシンなんか絶対できないって


6: 2017/02/17(金)20:52:14 ID:yIl

>>5
その線もあるな


7: 2017/02/17(金)20:52:24 ID:79s

もう少し待て
今開発中やから
完成したら過去に行ってばらまいたる


8: 2017/02/17(金)20:52:47 ID:yIl

>>7
とべよぉおおおお


9: 2017/02/17(金)20:54:27 ID:Q28

未来から過去に石油もってくの繰り返せば無限ループで増えね?


11: 2017/02/17(金)20:55:35 ID:yIl

>>9
どうなんだろ
タイムパラドックスが物質にも適応されるなら消滅したりするんじゃね


12: 2017/02/17(金)20:56:50 ID:Q28

>>11
それならタイムマシンも搭乗員も消滅するぞ


14: 2017/02/17(金)20:58:02 ID:yIl

>>12
パラドックスって具体的にどうなるのかわからないからなんとも言えないな…


10: 2017/02/17(金)20:54:54 ID:yIl

開発されたら民間には行かなくても戦争や外交で使われそうじゃね?ということは発明されない説が濃厚かな


13: 2017/02/17(金)20:57:49 ID:deZ

ジョジョみたいに微妙に異なる平行世界があるとかロマンある


15: 2017/02/17(金)20:58:29 ID:yIl

>>13
世界線説か
この世界線はどうなんだろ


16: 2017/02/17(金)21:02:37 ID:yIl

とりあえずタイムマシンは開発されない説かな


17: 2017/02/17(金)21:03:27 ID:iuy

そんなあなたにシンギュラリティスカイ


18: 2017/02/17(金)21:04:53 ID:yIl

>>17
SF小説か
どんな内容?


19: 2017/02/17(金)21:05:55 ID:xDv

控えめに言っても質量保存の法則に反するからな


20: 2017/02/17(金)21:06:25 ID:yIl

>>19
控えめに言わなければどうなんの?


21: 2017/02/17(金)21:07:03 ID:xDv

>>20
あ、いや普通に不可能だろと言いたい


22: 2017/02/17(金)21:07:03 ID:LbL

未来には行けても過去には行けないんだろうな


23: 2017/02/17(金)21:08:37 ID:yIl

>>22
ふむ。未来に行けるってことは未来の技術も輸入できるってことだな
と言うことは過去に行く技術も輸入できるってことだな


24: 2017/02/17(金)21:09:10 ID:yIl

人類滅亡説が濃厚になってきたな


25: 2017/02/17(金)21:09:57 ID:cbf

タイムパトロール隊がいるから大丈夫


26: 2017/02/17(金)21:12:26 ID:yIl

>>25
それもそう思ったんだけど今の警察と同じで抜け穴があったり泳がせたりしてるなら飛んで来てるはずだし少なからずタイムパラドックスも発生してる思うんだよな


29: 2017/02/17(金)21:18:18 ID:yIl

タイムマシンが開発される前に人類が消滅する説でFA?


引用元: ・【タイムマシンスレ】もしタイムマシンが未来で作られたとするじゃん?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する