広告

kage

オカルト新着記事

kage

恐竜って鳥だから絶滅してないじゃん

kage

2017/02/20 (Mon)

1: 2017/02/08(水)02:53:00 ID:ajI

栄養がとれなくなって小さくなっただけ




関連するタグ
2: 2017/02/08(水)02:54:02 ID:yqO

爬虫類じゃないの


3: 2017/02/08(水)02:54:06 ID:Hvy

元から鳥より小さい恐竜も居たのに死んでるじゃん


4: 2017/02/08(水)02:56:33 ID:PFR

>>1は恐竜の子孫が鳥ならそれは恐竜と言えるのではないだろうかという問題提起をしたかったのではないだろうか


5: 2017/02/08(水)02:57:39 ID:fVH

爬虫類→鳥類→現在の繁栄
     ↓
恐竜で絶滅しちゃったでいいのかな?


8: 2017/02/08(水)03:03:37 ID:jQI

>>5
爬虫類と鳥類の間に恐竜が入る模様


10: 2017/02/08(水)03:09:53 ID:fVH

>>8
煽りじゃなく絶滅しちゃったのに次があるの?


17: 2017/02/08(水)03:29:09 ID:jQI

>>10
変化してったのが残るんだから、絶滅しても次はあるやろ


19: 2017/02/08(水)03:34:11 ID:fVH

>>17
なるほど
環境などに対応して変化したやつらが次に進んだのか
なんか絶滅ってのが全て滅ぶってイメージだったから


6: 2017/02/08(水)02:59:42 ID:AHl

スズメとか小さいけど肉食だし結構怖いよ。
仲間同士のえさの取り合いなんか凄まじいw


9: 2017/02/08(水)03:08:47 ID:93u

ニワトリの脚とかまんま恐竜だよね


11: 2017/02/08(水)03:10:45 ID:yfN

始祖鳥 が意外と小さい


12: 2017/02/08(水)03:16:29 ID:93u

始祖松「始祖鳥って呼ばれてるけど最初の鳥ではないぞ」


13: 2017/02/08(水)03:18:40 ID:Qe8

ホモ・サピエンスが今の人間みたいに進化したようなもんだろ


14: 2017/02/08(水)03:19:00 ID:x7l

>栄養がとれなくなって小さくなった
↑まじっすか?


15: 2017/02/08(水)03:25:15 ID:qPU

そういうこといったら
人間だって、恐竜の時代からもずっと生きてることになるんじゃね?


16: 2017/02/08(水)03:27:21 ID:yfN

まあ、恐竜じゃなくて爬虫類なら生き残ってるしな


18: 2017/02/08(水)03:30:09 ID:Hvy

>>16
どいつもこいつも地べた這ってる奴ばっかで
恐竜みたいにカックイイ奴が居ないんだよなあ


引用元: ・恐竜って鳥だから絶滅してないじゃん

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する