広告

kage

オカルト新着記事

kage

ダンガンロンパ製作者は可愛い子殺すのを止めろ

kage

2017/02/19 (Sun)

1: 2017/01/28(土)21:10:56 ID:Rk9

楓ちゃんかわええな~→アアァァァアアアアブリブリブリ
ん~、次点は東条おばさん!w→おごごゴゴゴゴgンゴ
しゃーない、股ユル巨乳に切り替えていく→ひょえ^~wwwwwwwwww
申し訳ないが百田のお下がりはNG もうこの70点の舞園さんみたいな女でええわ→うわああああああああああああああああああああああ




関連するタグ
2: 2017/01/28(土)21:12:10 ID:Hqu

スタッフ内で人気投票して
上位のキャラを殺す畜生の集まりだからね、しょうがないね


5: 2017/01/28(土)21:15:19 ID:6JO

>>2
なんでや!霧切さんかわいいやろ!


6: 2017/01/28(土)21:15:39 ID:TaF

>>2
じゃあ朝比奈ちゃんは不人気なんか?


3: 2017/01/28(土)21:14:27 ID:bAI

アンジーかわいいなあ~

生徒会つくるンゴ←あっ(察し


4: 2017/01/28(土)21:15:16 ID:21H

キルミーちゃんの凄惨な最期はワイの心にそこそこの傷を残した


7: 2017/01/28(土)21:15:48 ID:3UK

ダンガンロンパ全然知らんのやけど討論したら人死ぬんか


8: 2017/01/28(土)21:16:32 ID:aPv

>>7
誰が殺したか討論するんやろ


11: 2017/01/28(土)21:17:37 ID:3UK

>>8
ええ...なにそれは


13: 2017/01/28(土)21:19:24 ID:bAI

>>11
誰かが人殺す
そいつを話し合って特定する
人殺したのがバレたらそいつも死ぬ
バレなかったらそいつ以外全員死ぬ


17: 2017/01/28(土)21:22:07 ID:3UK

>>13
はえ~、そんな過激なゲームなんか
シャーペン盗んだのは誰や?みたいなほのぼのしたゲームかと思ってたンゴ
PSPでやってみよ


19: 2017/01/28(土)21:23:53 ID:bAI

>>17
vita版のがおすすめやが持ってないならしゃーない


10: 2017/01/28(土)21:16:41 ID:5fq

パワプロでいうあおいみたいのが生き残るの


12: 2017/01/28(土)21:18:45 ID:eK1

葉隠が生き残るのほんま草
お前なんもしてないやろって


21: 2017/01/28(土)22:07:56 ID:n8a

>>12
公式に2回殺されたんだよなぁ


16: 2017/01/28(土)21:20:33 ID:3Z6

なんでや!んあーちゃんかわいいやろ!


18: 2017/01/28(土)21:23:52 ID:ZE6

んあー(怒)


20: 2017/01/28(土)21:24:25 ID:XQj

殺人ゲーム楽しむ俺かっけーゲーム
中高生にウケそう


22: 2017/01/28(土)22:10:31 ID:rBR

>>20
今回それが諸にテーマになってたね


23: 2017/01/28(土)22:13:50 ID:rBR

アニメになると必ずと言っていいほどクソになるコンテンツ
3アニメのクソさとv3の良さでそれが証明された


24: 2017/01/29(日)00:19:23 ID:sKm

やっぱダンガンロンパって糞だわ


25: 2017/01/29(日)00:26:35 ID:DtQ

ダンロンって言う程シコリティ高いか?
ワイ的には腐ったマンコ用コンテンツにしか見えへんのやけど


26: 2017/01/29(日)00:27:46 ID:1Ps

>>25
最新作はこいつでエロ妄想しろってくらい露骨な女の子が出たで


28: 2017/01/29(日)00:29:11 ID:I0B

あの水泳の子生き残ったからセーフ


30: 2017/01/29(日)00:41:52 ID:c1w

模擬刀の先制攻撃だべ!定期


引用元: ・ダンガンロンパ製作者は可愛い子殺すのを止めろ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する