広告

kage

オカルト新着記事

kage

幽霊見たことある奴いる?

kage

2017/02/19 (Sun)

1: 2017/02/18(土)22:03:18 ID:e8x

嘘つき野郎が!
証拠だせや!




関連するタグ
3: 2017/02/18(土)22:03:36 ID:pwk

あるよ


4: 2017/02/18(土)22:04:04 ID:e8x

>>3
嘘つき野郎が!
証拠だせや!


11: 2017/02/18(土)22:07:09 ID:pwk

>>4
どうやって出せばいい?


12: 2017/02/18(土)22:07:56 ID:e8x

>>11
写真とか音とか映像だろ


14: 2017/02/18(土)22:08:57 ID:rlx

>>12
そんなの昔からテレビででまくってるだろ


16: 2017/02/18(土)22:10:32 ID:e8x

>>14
あれ信じてるの?
幼稚園児は寝ろよ


22: 2017/02/18(土)22:12:57 ID:rlx

>>16
つまりお前は映像や音でも信じないんだろ?
それは証拠にはならないって事な?

はい論破


25: 2017/02/18(土)22:14:29 ID:e8x

>>22
論破ワロタ


26: 2017/02/18(土)22:14:50 ID:rlx

>>25
顔面キムチでワロタとかワロタ


6: 2017/02/18(土)22:04:28 ID:cDd

見たことに証拠は無理やろ


7: 2017/02/18(土)22:05:10 ID:e8x

ほらみろ誰も証拠出せない


8: 2017/02/18(土)22:05:19 ID:Ez1

証言者が存在する事が証拠ニダ


9: 2017/02/18(土)22:05:54 ID:Hzq

不思議な体験はしたことある


10: 2017/02/18(土)22:06:45 ID:03S

アメリカの戦闘機ではなく本当にUFOらしきものは見たことある


13: 2017/02/18(土)22:08:20 ID:iBh

見たことないわ


19: 2017/02/18(土)22:11:35 ID:e8x

なんだキチガイか


20: 2017/02/18(土)22:11:54 ID:ypa

嘘をついてるわけじゃないよ
ただちょっと脳に機能がバグってるだけだよ


23: 2017/02/18(土)22:13:41 ID:R0p

>>1はどうやって書き込んでるの?
死人なのに


27: 2017/02/18(土)22:14:58 ID:e8x

幽霊見た見たなんて言う奴は皆おかしいだろ


29: 2017/02/18(土)22:16:28 ID:ilX

テレビのやらせは信じないって言ってるのがわからないアスペが論破しててワロタ


30: 2017/02/18(土)22:16:46 ID:RCJ

ど田舎で神様やってたけど幽霊見えるよ
君たちが幽霊と思ってるものとちょっと違うけど


31: 2017/02/18(土)22:19:36 ID:7nZ

結局は「視た事あるよ」としか言えないから別に信じてもらおうなんて全然思わないんだよな
だけど、ガイジだ等質だ精神異常だと叩かれるのは納得いかない
信じてる人は信じてる、信じてない人は信じてない、じゃ駄目なのか?


33: 2017/02/18(土)22:21:04 ID:e8x

>>31
ガイジだ等質だ精神異常なんて言ってるか?


32: 2017/02/18(土)22:20:11 ID:iBm

幽霊かどうが分からないけど、彼女と彼女の友達と3人でお祭りに行ったときに橋のたもとに赤い着物着たおかっぱの女の子がいて、
彼女も気付いたみたいだったので「幽霊ってあんな感じなのかな」って話してたら、彼女の友達が「え?どこ?」って聞いてきたから振り返って見たらいなかった。


34: 2017/02/18(土)22:22:14 ID:bVe

幽霊をファンタジックなもんだと思うから馬鹿馬鹿しく感じるんだと思うんだ
どんなぶっ飛んだものでも存在するならするで、その時点で科学になる。


36: 2017/02/18(土)22:23:57 ID:B4o

幽霊を直接見たことは無いけど、何となく薄気味悪い場所ってあるよな


引用元: ・幽霊見たことある奴いる?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する