広告

kage

オカルト新着記事

kage

一番古い記憶はなんや?

kage

2017/02/17 (Fri)

1: 2017/02/12(日)13:31:20 ID:weM

ワイはソアラのトミカで遊んでるとこや




関連するタグ
2: 2017/02/12(日)13:31:29 ID:weM

2歳ぐらい?


13: 2017/02/12(日)13:34:38 ID:qnG

>>2で地上げしてる奴がいた記憶はある


21: 2017/02/12(日)13:36:34 ID:1IA

>>13
いや追記したんやろ


4: 2017/02/12(日)13:32:18 ID:rtG

ワイは電話してるパッパにオムツ交換を頼んだこと


5: 2017/02/12(日)13:32:20 ID:s2p

窓から外を見てるところ、多分4歳くらい


6: 2017/02/12(日)13:32:32 ID:cEw

2歳のときの5月ころ(誕生は2月)

その当時も前のことを思い出そうとしたが無理やった
そこより古い記憶が出てこん


8: 2017/02/12(日)13:33:01 ID:5IE

ワイはドアラのトミカで遊んでいるとこや


9: 2017/02/12(日)13:33:25 ID:ao4

幼稚園のとき教室分からなくてさまよってた記憶


10: 2017/02/12(日)13:33:44 ID:pBg

親父のキンタマの中を泳いでたわ


11: 2017/02/12(日)13:33:51 ID:lZO

このスレを開いたんは覚えてる


16: 2017/02/12(日)13:35:29 ID:Vlg

>>11
かなしいなぁ


12: 2017/02/12(日)13:34:23 ID:EGo

ハイハイしてたら
同じ目線でアッニがほふく前進で近づいてきて
泣いてまうワイ見てアッニがげらげら笑ってるところ


14: 2017/02/12(日)13:35:08 ID:Zqp

幼稚園でおしっこ漏らして黙ってたら保育士が水たまりをみて隣の子を連れてどっか行ったこと


15: 2017/02/12(日)13:35:13 ID:weM

あとトミカで遊んでた次は家の障子をパッパのゲームボーイでビリビリ破いてるところやなあ
全部破いてしまったからうちはずっと寒い生活してたンゴ すまんな


17: 2017/02/12(日)13:35:41 ID:BDz

親に俺はなんで俺なのかを尋ねたことを鮮明に覚えてる


18: 2017/02/12(日)13:35:46 ID:LAK

トッモと喧嘩して泣いたことやなあ


19: 2017/02/12(日)13:36:06 ID:Vlg

保育園の散歩中、公園でマガモを見たことやね


20: 2017/02/12(日)13:36:31 ID:FvK

幼稚園の運動会で逆走したこと


22: 2017/02/12(日)13:36:52 ID:fXa

豊臣裏切って徳川についた記憶ならある


30: 2017/02/12(日)13:38:07 ID:Vlg

>>22
小早川ニキオッスオッス


23: 2017/02/12(日)13:37:01 ID:Vlg

最近は出生前の事まで覚えてる奴居るみたいやね


25: 2017/02/12(日)13:37:30 ID:lnu

保育園の登園中、めちゃくちゃでかい犬2匹に飛びかかられたこと


26: 2017/02/12(日)13:37:35 ID:kUE

精子時代に卵子に陰キャ童貞だと
バカにされたこと


27: 2017/02/12(日)13:37:35 ID:jm3

幼稚園のときにみた夢


28: 2017/02/12(日)13:37:51 ID:weM

そういえばワイ幼稚園の時月に一回はうんこ漏らしてたわ


31: 2017/02/12(日)13:38:37 ID:sKm

たぶんドラえもん、見て泣いた記憶
蟻か何か小さい生物が人間を打倒するみたいな
話なんだけど

なんて話でいつ放送されたかわかるニキおる?
たぶん91~95年の間や


32: 2017/02/12(日)13:38:57 ID:qnG

>>31
ガラパゴス星から来たなんとかってやつかな


49: 2017/02/12(日)13:43:57 ID:sKm

>>32
サンガツ
調べたけどガラパ星からきた男みたいやな
アニメ化されたのは99年何やけどもっと前、92~93年に見た気がするんや
なんでやろ


34: 2017/02/12(日)13:39:21 ID:TaF

1歳くらいの赤ちゃんの時に親に投げられてる記憶やな
ラグビーボールパスし合うみたいな感じで

今じゃ揺さぶられっこなんたら言われてるやろけど
当時のワイはタノシイナータノシイナー思ってたやで
感情の記憶も含めこれやな


36: 2017/02/12(日)13:39:50 ID:Fnb

すぅーって自我が芽生えて親の顔を見たとき


38: 2017/02/12(日)13:40:09 ID:oek

3歳ぐらいの、白神山地に行こうとなった時ワイが白神さんって誰やって聞いた記憶


42: 2017/02/12(日)13:41:01 ID:TaF

>>38
ワイも3歳の時くらいに親が「この後スカイライン通って」っていった時に
ワーイ、スカイラインに乗れるんやー思った記憶があるな


43: 2017/02/12(日)13:41:15 ID:hBh

ガラスのテーブルに頭から突っ込んだ記憶


44: 2017/02/12(日)13:42:03 ID:VKy

謎の怪人に地中に引きずり込まれる

多分夢


46: 2017/02/12(日)13:42:46 ID:weM

ドラえもんの都市伝説、タレント回を見た記憶がなんかぼんやりとあるんやけどなんなんやろ…


47: 2017/02/12(日)13:43:34 ID:6bY

白い部屋で膝を抱えて待ってる記憶


48: 2017/02/12(日)13:43:49 ID:3ay

伊藤博文と握手したことかなぁ


引用元: ・一番古い記憶はなんや?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する