広告

kage

オカルト新着記事

kage

人類「科学発達させスギィ!やっぱ霊長やわw」地球「ほーん」

kage

2017/02/17 (Fri)

1: 2017/02/16(木)19:53:10 ID:5DK

地球「地震どおおおおおん!!!!」
人類「!?」
地球「津波どおおおおおん!!!!!台風どおおおおおん!!!!!火山どおおおおおおおん!!!!」
人類「あ、あ・・・」
太陽「ちょっと休むわ」カンレイカ
人類「」

ヒトカス思い上がりすぎやろ




関連するタグ
2: 2017/02/16(木)19:53:40 ID:vM4

じゃけんうちう進出しましょうね~


3: 2017/02/16(木)19:53:53 ID:ApD

なんで惑星と比べられなあかんねん


4: 2017/02/16(木)19:53:54 ID:5DK

所詮地べた這いずりまわってる存在がいきっとるんちゃうぞ


5: 2017/02/16(木)19:54:35 ID:VaF

危険時だけ浮くようにすればいい


7: 2017/02/16(木)19:55:13 ID:EpK

他の動物なんてちょっと暑くなっただけで滅んだりするから十分霊長なんだよなあ…


9: 2017/02/16(木)19:56:33 ID:rnq

太陽が地表で毎回やってるプロミネンスという爆発は
水爆の約20倍以上もの威力があるらしい


10: 2017/02/16(木)19:56:37 ID:p8z

そのうち恒星すら包み込むダイソン球構想が実現するから(震え声)


11: 2017/02/16(木)19:56:57 ID:5DK

>>10
軌道エレベーターとやらはまだですか(小声)


12: 2017/02/16(木)19:57:32 ID:VaF

意思を持った地球が人間を全力で殺しにくるけど全世界が協力して対抗する漫画読みたい


13: 2017/02/16(木)19:57:51 ID:t0K

ちきうを監視している星人ワイ、スケールが小さくて呆れる


15: 2017/02/16(木)19:58:22 ID:EpK

>>13
すごい名前の星やな


25: 2017/02/16(木)20:05:11 ID:PDJ

>>13
凄いちきうにとってご都合的な名前やな


14: 2017/02/16(木)19:58:15 ID:5DK

軌道エレベーター!ワープ航法!銀河帝国!地球に引きこもってるくせに夢だけは立派やね


16: 2017/02/16(木)19:58:59 ID:6aB

地震も津波も台風も火山もない地域なんていくらでもあるんやで


18: 2017/02/16(木)19:59:17 ID:RxM

神の裁きやぞ


19: 2017/02/16(木)19:59:36 ID:cO5

これはイッチが正しい


20: 2017/02/16(木)20:00:39 ID:emq

ちきう民とかいう宇宙の奇跡が重なってかろうじて生きてる生物


21: 2017/02/16(木)20:00:42 ID:hhF

地球おじさん「悪い子はおしおきだどおおおおおん!!!!」
人類「あああああああ、いったい痛い痛い!」


22: 2017/02/16(木)20:01:41 ID:5DK

自然災害すら制御できないレベルなのに天下とった気でいるのほんと滑稽やで
宇宙レベルやと鼻で笑われるで


24: 2017/02/16(木)20:04:17 ID:G72

>>22
どちら様に笑われるんですかねぇ…


23: 2017/02/16(木)20:01:49 ID:CtP

惑星と生物比べられても・・・


27: 2017/02/16(木)20:05:37 ID:nIv

本気出せばふっさふさのちきう君を禿げにするくらいはできるで…


28: 2017/02/16(木)20:06:30 ID:g7o

ちきうとか人類が燃料掘り返さなかったら
いずれ地表の炭素が枯渇して死んでたやん


29: 2017/02/16(木)20:06:52 ID:PDJ

生き物は増えるだけしか脳無いからな
増やせんやつも居るけど


30: 2017/02/16(木)20:07:09 ID:g7o

>>29
パンダとか言うやる気のなさの権化


32: 2017/02/16(木)20:08:08 ID:cO5

>>29
いっぱいいるねぇ増やせんやつ


31: 2017/02/16(木)20:07:42 ID:jLw

イッチ何者や...


引用元: ・人類「科学発達させスギィ!やっぱ霊長やわw」地球「ほーん」

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する